2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

わたしのばか!

さっき駐車料金を精算したんですよ
そしたらですね
間違えて隣の車の精算してしまた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私は悲しい
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

ええっと、

11月30日はオリジナルアリス合わせで姫路まで行ってきました。
あと、12月6日は某握手会に行くために大阪に行ってきました。

そんな私の今後のコス予定

12月23日…センイ/アイドルマスター
12月24日…某オーロラホール/下手の
12月28日…TFT/とらドラ

12月29日は私服でガッツリカメコです宜しくお願いしますー(´∀`)
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

さささ

寒い…!死にそうな件について…
2日寝てない\(^o^)/
06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

こんな日に限って残業www

なんてことだ今から帰るよ
強強打破飲んだらあんまり眠くなくなりました
そして大変なことに安全ピンを買い込むのを忘れていました
コンビニで買って帰ろ…あるかな…
00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ボンゴレ

20081128111815
いい響きだとは思いませんか!
そんな私は今スパナが熱いです
あの人絶対馬鹿じゃろ!可愛い!!笑

一番は骸様ですけどね!
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

カップ麺を

20081128004434
作るために沸かしたお湯が余ったので←微妙な動機
フレーバーティーを入れました!
メッチャいい匂い癒される(´∀`)
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

20081126223253
こういう物を作ってます
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

写メだと汚いけど

20081119043812
家に帰ったら蟹が!!!しかもセキ(漢字分からん)がびっしり…!
蟹の美味しい季節になりましたね^^
私は身より味噌とセキの方が好きです甲羅さえ貰えたら満足です

今日仕事帰りに車に乗ろうとしたら車に霜が降りてました\(^o^)/
ワイパー効かないし前が見えない\(^o^)/
車に雑巾積んでて良かったー笑
しかし霜が降りる位寒いとかどんだけ!
04:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
