2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

雪が積もりました!

今日は10時位に起きたんですが…雪が積もってるらしくて。
ちょっと外を見るとホントに積もってる!
寒い寒い言っときながらちょっと積もると凄く嬉しいんですよね!
デジ片手に庭に出て一人でパシャパシャやってました。
センスの欠片も無い証拠写真はコチラ。暇な方はぽちっと。
ホントつまんないですから!しかも適当にべちゃべちゃ貼っただけで構図も何も考えて無いです。

それから学校です。終業式の日。
雪の所為で昨日いきなり一時からになったんですよね。
が!やっぱりめんどくさい……………
結局家を出たのが一時ちょっと前…しかも電車の時間を間違えて一本見送り…そして更に雪の所為で16分電車に遅れが出てました。
超遅刻です。
学校に着いたのは勿論集会が終わった後。
………ってゆうか学校解散になる20分前に着きました。
行った意味あんまり無い!(笑)
でも友達がクリスマスプレゼントにvってクッキーくれました…!!
お…おいしいよ……!!!有難う!!!

で、帰りにあや華に会いましてですね、家にお邪魔してパソでpya!を教えて貰ってかなり笑いました。
後は絶服(笑)
最近身内は絶服一色ですよ(笑)
早く3月にならないかしら…!!わくわく!!
はぁげんだいすき!

そして家に帰ると…








20051223005319.jpg


妹が買って来てました。
左:学園祭の王子様
右:幽☆遊☆白書 FOREVER


も  ゆ  る  !


最高です、学園祭の王子様…!!ラシュドリよりも落とせるキャラが増えてるんです!!!
妹は今日だけでサエさんとブン太君落としてました。
私も後でニオと観月さんとあっくんとゆっきーと……やらしてもらうんだ―――!!わくわく!!!
勿論幽白もかなり萌ゆります!!!
私格ゲ苦手なんですけど……………蔵馬が喋るなら何でも良いよアハアハ!!
あああああ私の家にはオフ友と出来るゲームがありませんよ…!(笑)
RPGとシュミレーションとアニメ格ゲばっか。
辛うじてポプが出来るかな?位。
スーファミには普通のソフト結構あるんですけどね~(古)
貰い物だし。

そして今日は冬至という事で柚湯に入りました!良い香り!!!
南瓜は キ ラ イ ! !

01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/98-ae50a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
