2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

ちょっっ…!!

BJに皆川さんが!!!!!!
可愛い上手い萌!!!!!!!!!!!
ね、来週も出して?来週も出して!!!?????


相変わらず皆川さんは声優が上手いなぁ…!

昨日のマイメロもみました…!

こ  ぐ  れ  !  萌  !
流石沢城さん!歌が上手い!!!


以下、コルダバトン…!と、憂茉ちゃんからのやつ。(しかし私は一日に何回日記を書けば気が済むんだ)

【More・・・】


コルダサイト廻ってたら発見。お持ち帰り自由だったので勝手に持って帰った!(笑)


Q1.好きなキャラは?〔複数可)
ゆ  の  き  さ  ま  !  !
これは譲れない!!!柚木様ほど素敵な方は居ないわ!!!!
だって照れるの!!「おっっっお前なんか…」とか言いながら照れるの!!!!かーわーゆーいー!!
いちいち臭い事とか言って下さるし!!
いくらでも虐められ隊………!(危)
て ゆ う か 香穂子になりたい…………!!
乙女ゲの主人公ってズルイ!


Q2.好きなCPは?(複数可)
CPとか……………香穂子に取られるなんて嫌よ…!
あ、アレ、武道館で火原キュンと絡み隊!(迷惑


Q3.好きなCPについて熱く語ってみましょう!
だ・か・ら!柚木様×香穂子だなんてそんな憎たらしい…!


Q4.コルダに登場する楽器で実際演奏出来るものはありますか?
何にも出来ませんよー…
ピアノすらも殆ど出来ません。
でもね、親に「フルートやりたい!フルート買って!」って言ったら「勝手にすれば?」ですって!!
ホントに買ってくれるのかな………(期待


Q5.次に回す人
私の日記読んでてコルダ知ってる人って何人居るんでしょうね?

まずはあすみ。柚木様愛好仲間!
私が日記にハァハァ書いてるのと同じテンションで彼女も柚木様語りますよ(笑)

ことり。土浦君が好きだって事はわかってるけど!!!

柚月さん。コルダを読んで、どのキャラがお気に召したのか気になります。

安藤怜也さん。昨日出会ったばかりですがコルダのお話をさせて頂いたので…というか私のサイト知っていらしたので…!もしこの日記を読まれたなら。

その他コルダ好きな方!是非!!!!!



憂茉ちゃんから。もらったの結構前なのに…遅くなって ゴ メ ン !
オロナミンCCMバトン(何だこのタイトル)


①もしも私が校長先生だったら?
憂茉ちゃんと同じ(笑)
男子校を…
入試は面接のみ。ジャニ顔は即合格(爆笑)
それかローゼンシュトルツの校長になりたい…!!
それかラブレボの学校の!

②もしも私が新聞記者だったら?
井上さんにひっついて青学テニス部を…否、立海に……!
そーいや井上さん新聞記者じゃないなぁ…

③もしも私が医師だったら?
常にはぁげんの側に!!!!!!!!!!

④もしも私が作家だったら?
文才が無くて売れない。

⑤もしも私が映画監督だったら?
乙女ゲ、ホ●ゲをどんどん映画化!ハァハァ

⑥もしも私が芸能人だったら?
山田花子みたいな扱い。

⑦もしも私が人形だったら?
ホコリ被って「きったねー!もうこんなんいらんし!」とか言われるのがオチ。

⑧もしも私が魔法使いだったら?
え、何しても良いのかな?何しても良いのかな!!???
ウフフフフエヘヘヘヘハァハァ

⑨もしも私が探偵だったら?
見た目も子供、頭脳も子供、その名は名探偵コシン!(ネタ分かる人居るのだろうか)

⑩もしも私が戦士だったら?
ごーへっまじ!まじ!まーじれんじゃー ゆ!め!みーてふゅーちゃー!!!

⑪もしも私が占い師だったら?
マイメロに占い師出たよねー

⑬もしも私が宇宙人だったら?
レレレレレレレレレレレレレベルE…………!!!!
王子もえ!

⑮次にバトン回す人(何人でも)
やりたい方どうぞー!

スポンサーサイト
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.19(月) 22:00 |  |  【コメント編集】

●エネルギー管理士

"エネルギー管理士とは、年間に使用するエネルギー量が、原油3,000キロリットル、電気1,200万キロワット以上の工場がエネルギー管理指定工場とされ、その工場において置くことが義務付けられている経済産業省認定の国家資格である http://damper.markjacobsesq.com/
 |  2008.11.03(月) 20:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/95-ffdfb5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
