2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

お疲れ様でしたー!

昨日の朝、携帯から変な日記ばかり上げていたと思うのですが、まぁ、ぶっちゃけわたし昨日農館行ってました!
シークレット過ぎにも程があるだろって話ですが。
実際農館に来られてた方に「予定に書いてなかったので…」とか言われました、すみません。

なので出来た!ってのは衣装(またこの人前日に布買ってるし、作り始めたのは夜中から)、○○○が少ない…ってのはヲタクって単語が入ります。
昔の農館の朝は駅がヲタクでいっぱいだったのにね…(懐)

実際衣装はすぐ出来たんです(汚いけど)、が、合間にネットしたりおお振り読んだり封神読んだり幽白読んだりしてたら5時半になってて。
まだヅラに全然手をつけて無かったので焦りました。
時間無かったので適当(苦笑)

外はかなり寒かったです、が県北の様に雪は無く、伯○のくせに遅れてませんでした。

で、イベント厚化粧用のポーチを忘れたことに気付く。
睫毛が無いと私顔が薄いよ…!!!ってな訳で途中100均で睫毛やらなんやらを購入。

去年も最後は何だかんだいって結構多かったので今日も多いのかな?
とちょっぴり期待を胸に会場に入ると、確かに通常の農館よりは多いかな?といった感じでしたが、去年ほどではありませんでした。


…………………が!!!!!!!!!

















周りが遥かだらけ!!!!!!!!!ハァハァハァハァ


日記でNツさんがやられるのは知ってたけど、まさかこんなに多いとは……!!!ってかNツさん私のこと覚えててくださってたよ!感激!!
とても美人だったよ…………!!!!!

で、私はと言いますと。
一人で行った訳じゃないんですよ、まぁこんな感じ。











20051219114507.jpg


澪ちゃんと 合 わ せ ! ! ! 実は1ヶ月前から決まってました(笑)
こそこそちまちまのろのろ用意してた訳であります(でも用意し始めたのは1週間ほど前から、笑)
ついにやっちゃったよこの人……しかも全部借り物(苦笑)
自分で用意したのタグとナイフだけ…しかもナイフは100均のパン切りナイフですよ、ショボいにも程がある!!!

後半は…………………

















20051219114947.jpg


これ。やってしまった、死ぬほど恥ずかしかった、けど楽しかった…!
ってか凄いやりたかったの!!!ポケ大好きやねん!!!(クリスタルしか持って無いけど、爆)
コジロウぼちゃまかわゆい…!!もえもえ。
私スカート切りすぎてパンツ見え放題だった、 公  害  !

会場に居た方驚かれてました。まぁ、まさかこのコスが来るだろうとは誰も思わなかったでしょうね…!私似合わな過ぎてなけましたorz

この日のイベントはとても楽しかったですよ、沢山の方達とお話が出来たので!!!構って下さった方、有難う御座いました………!!!

ただ(ご本人達はここの存在を知らないと思うので書いちゃいますが)コッソリヒッソリメッチャメッチャ苦~(違)楽しみにしてたO野球漫画
のコス合わせさん…学研のおばちゃんが来るより楽しみだったのに来られませんでした。







雪の馬鹿野郎オオオオオォォォォ!!!





ふぅ。アフターは短いながらも澪ちゃんと一緒にミスド・カラオケ・ポプ!
澪ちゃんのハスキーヴォイスには惚れ惚れでした。やっぱり私音痴………!!!
履歴にミーアとか入ってましたよ(爆笑)
前の人が履歴にアニソン入れてると何故かお友達になりたくなっちゃいますよね(笑)
てゆか最遊記とマンキンの絵が出ないってどーゆーことですか。
澪ちゃんとのポプで、私はトザン(あすみが大好きな曲、笑)とかテツドウとかオッサン臭い曲ばかり選んでました。他にもっと可愛い曲があるだろうに………(苦笑)

そして澪ちゃんとお別れ。電車が来るからとお別れしたのに、電車、20分も遅れてやがりました…………!!!!!(死)

帰ってからは風呂に入ってすぐ寝ました。

そして今日は学校休みました、否、サボりました!(笑)
だってとてもめんどくさかった…!!!


さて、私信でも。

あすみ>お疲れ!君ならいける!YO!
ことり&愛稚>とても羨ましい!今度写真見せて!お疲れ。
澪ちゃん>昨日はホントに有難う御座いました!また今度絶服でも!
華月さん>ちょ、ちょ…アフターでべたまを……!!?(by 憂茉ちゃんの日記)ちょ、今度カラオケ行きませんか…!!?私3時間はテニスでいけますから!(爆笑)
平さん>ポケ最高ですよね!聖剣も!!ル カ リ オ !
柚月さん>CD返ってきたので武道館に持っていきます!み ど り か わ !萌!

…こんなもんかな?

以下、ざくさんへ(またかよ)




【More・・・】

福山雅治好きな人は回れ右。




頭ずっと幸せに
風にそっと歌うよ
Woo Yeah ハゲは今も ハゲのままで

揺れる髪の毛 踊るカツラ坂
悲しみに似た 薄い頭

君(ヅラ)がいた 恋をしていた
コレじゃなきゃダメなのに
お金が足りず

ハゲと知っていたのに
春はやってくるのに
Woo Yeah ハゲは今も ハゲのままで

生えないけど
季節は変わるけど
愛しきヅラ

君だけが わかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

(髪が)無いと知っていたのに
春はやってくるのに
Woo Yeah ハゲは今も ハゲのままで




小学校か中学校の時に友達と作った、笑
二番とか無いです。
スポンサーサイト
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●工事担任者

工事担任者とは、電気通信回線に端末や自営電気通信設備の接続工事を行い、または工事監督を行う人材を認定する総務大臣認定の国家資格 http://actor.stepuptechnologies.com/
 |  2008.11.05(水) 07:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/94-e60b5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
