2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

しもやけかゆい

あああまじでかゆいよ足の裏にまでソレっぽいのが出来たよ、足全体がかゆいよ、
でも柚月さんとお揃いだと思えば耐えられるよ、ぶっちゃけ嘘だよ、KAYUI!

さてさて、今日はレンタル屋と本屋に行って参りました、よ。
レンタル屋ね、半額の日だったから何か借りようと思って。
万能文化猫娘とかアキハバラ電脳組とかスレイヤーズとか天使禁猟区とか闇の末裔とか七人のナナとか気になるものがありつつゆうはくのじゃけっとにもえもえしつつ結局は何も借りませんでした。
アレ、大運動会かマスターモスキートンが見たいわけですよ。
てゆか今挙げたやつって古すぎて皆知らないかも!特に身内(笑)

それからM脇書店ね。
久しぶりに本を買いました。

 fukuro.jpg


袋デカッッ!!M脇のこんな袋初めて見ましたよ、

zenntai.jpg


そして中身。エアのカレンダーとミスのドラマCDと漫画もろもろ。
エアのカレンダーもミスのドラマCDも九月から予約しててホントに手元に来るの楽しみだったの!!!!!

で、カレンダーこんな感じ。

eakare.jpg


写真では分からないけど、夜光塗料がついてるの!!!
暗い所で光るの!!!!!!
毎年色んなカレンダー買って、見るだけ見てしまってたけど、来年は飾ろうかな…
そしてちょっと欲を言えば一枚でも描き下ろしを…!!!
上条見習えよ上条を(←S.D,KYOの作者。毎年all描き下ろし

でね、でね、でね、でね!!!!!!!!!!!!








エアがアニメ化するんですって!!!!!!!!!!




え、涼風の後にでも始まるんかな???
て、ゆか。





声優誰だYO!!!




コレ超重要だぞ!!!??

私的予想


イキ…せきとも←ありきたり

アギアキ…さわしろさん←もえ

かじゅさま…みきしん←コジロウ(ポケモン)な扱いで。寧ろK馬さんがやれば良い(同じ名前繋がり

おにいたん…ひらた←はぁはぁ

うどーきゅん…たかぴろ←ヘタレな感じ

りんご…かかず←あかり(ヒカ碁)な感じで

さの…みどりかわ←ほもえろ

てぃむか…ほりえ←たぶん

おりはら…こやす←へんたい

みかんねぇ…かわかみさん←なんとなく

すぴふぁい…もりくぼ←いけめん

そら…おのざか←あほ


長くなるからここでストップ。ただ言える事は、エアには石田が出来るキャラが居ない!!!!!

あああ人気出るんだろうなぁ…良いよ人気出れば。
で、コスも増えるんだろうなぁ……
ちょっぴり複雑だお。
私何年前から好きだと思ってるんだちくしょー
KYOとか小学校の時から好きだったぞちくしょー(もうそんなに経つのか


だれか小烏丸ジャケ合わせしようよー
大暮がちゃんと描かない所為で構造意味不だけどさー
チャック縫ってたら針折れるけどさー
てゆか私二着持ってるからさー

…とか言いつつ3月まで予定が詰まってたり。
ロケ!!!コスカラ!!!何でも良いよ!!!!!




ヴァンパイア騎士がドラマCDになるんですって。
声優→堀江宮野岸尾福山諏訪部千葉保志子安
豪華!!!豪華!!!豪華!!!!!
ただ、それだけ(笑)


ネオなロマンスのフェスタに行きたいよ――――――――



【More・・・】


わたしきもい(いつもの事



ちょっと色々あって、ゆうはくのさいと巡ってたらウッカリ妖蔵にハマっちゃったYO!!!
めっちゃもえる!!!!
でもサイト少ない………誰か小説でも絵でも良いから私に恵んで下さい。。。
自分では才能無さ過ぎて無理!
分離しちゃってね、妖狐が蔵馬にちょっかい出すの!変態なの!!(爆笑)

なんか私こーゆーカプ大好きみたい。
兄弟とか!血縁!禁断!(男同士な時点で禁断だろ)

イルキル(ハンタ←団フェイもスキ
ハオ葉(マンキン
輝一二(デジF
イタサス(NARUTO
亮淳(テニス←仁王攻、観月リバ、キヨリバ、阿久津やら太一やらもスキ。色々スキ!
アギアキアギ(エア←カズアギや宇アギもスキ


他。思いつかないけど。きょうだいもえ。おにいたんもえ!





そーいえばコスバトに出なくなってから一年が経つよ、出たいけど出たくない。
コスバト出たら写真撮る時間が無くなるから。
でもコスバト参加は凄く楽しい!

スポンサーサイト
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アメフトポータル

アメフトの検索サイト。ルール、高校、関東、関西、社会人などアメフトに関する各種情報をお届けしています。 http://dairymaid.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.11.15(土) 19:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/86-aaa435cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
