2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

いつでも暇人

何だか私のブログ履歴?に某カフェのアラ●ードさんのアドレスが載ってるんですけど。そりゃサイトは行ったけどさ…なんだかとても恥ずかしいよ、だって私変なことしか日記に書いて無いもの。


さて、






柚月さんが武道館来れるって!!!!!





やったぁよ!!!柚月さん、私ブレザー裏地までバッチリ作りますね!(でも汚い)
こんどこそアフター行きましょう!
大学が決まった今、私はいつでも暇人です!!!
楽しみ過ぎる!!近い内に南瓜の会員カード作ってあの大部屋の予約入れとこうかな!!?←分かる人には分かる
暇な人皆で行けると良いなぁ…!!10人は軽く入るし!!!





私信

柚月さん(とか言いつつこの日記が全体的に柚月さん宛の私信に近い)>蔵妖合わせリベンジしたいです!!!!絶対やりましょう!!!!あんな汚い衣装死ねますよホントに…
誘ってくださって嬉しかったです!!!
てか9日は一生ものの思い出になりますよ、マジで楽しかったです!!!
私はホントに幸せ者です!!!!ウフフ!!
あ、Kルダ四巻見ましたか?黒木様がもうアレでソレでコレですよ…!!!ハァハァ
多分ゲームでY木様ルートに行ったら完全にM化してしまうと思います!!!(わたしキモい

澪ちゃん>私もあのヅラ綺麗だと思いました(ゼ●ァー
あの色って中々無いですよねorz
てか私の方が全然駄目ですすみません!!!!!!



ざくさんへ。

【More・・・】




サザエさんの替え歌


タラちゃんタンスに激突 鼻血ブー
タンスが倒れて タラちゃん下敷き
皆が笑ってる タラちゃんもがいてる
ルルルルルー 今日はお葬式




14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●電子書籍

 |  2008.11.18(火) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/83-4f2012d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
