2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

今日も雪ですか

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
そりゃあ津山に比べたらまだ全然マシなんだろうけど…
雪とか………………

ってなわけで昨日やら一昨日のこと。(長いですよー



一昨日はとても早く寝ました、11時に来たあすみのメールに気付いてません。早過ぎ。


てな訳で一昨日はテストが終わった後ざくさんやリュウヒさん達と武道館合わせについて話をする為に倉敷行きました。
一昨日も雪降ってましたね、滅多に降らないのでテンションが上がってしまいます!寒いけど!!
改札で待ってて、二人が来るじゃないですか、もうホントに美人で可愛くてスラっとなんですよね!!!そしてお洒落!!
その後マック、ひたすらマック…!!!わたしざくさんの隣でした、ドキドキドキドキ
2時間位マックに居座りながら、衣装の話をせずになんか違う話ばっかりしてました。
いや、衣装の話も多少はしたんですけど。
しかし楽しかった、おいし、おいし―!!の話をリュヒさんに説明しようとしたら笑けて上手く話せなくて、ざくさんが途中から語り手になりました。←わかる人にはわかるネタ。
おいし―!の女の子の話はとても面白かったです。ざくさんが噴き出すのも分かる!(笑)
リュヒさんが合格祝いは何が良いですか?と言って下さって。いやいやいやいやそんな大層な…!!!なので次遊ぶ時にリュヒさんのポプさばきを見せてくださいと頼んでおきました。
で、暫くしたら変なアベック(古)が来ました。
何故か向かい合って座らないんですよね、隣り合って座るんです。
で、超キモいんです、チュッチュチュッチュやってるんです。
詳しくはざくさんのblogに図付きで書いてあります。てな訳で勝手にざくさんのblogリンク貼ります(爆)
それから、なんと嬉しいことにKAZUMAさんが私のblogリンク貼って下さってたので私も勝手に貼っちゃいます。
かずまさんのにっきはおもろいとですよ―ざくさんのも。かずまさんは体調が芳しく無いようですが…!!!


帰ってからキスイヤ見ました。あんまりフォモじゃなかった、隠してんじゃないわよ!!!
でもサロンの秘密さ☆が見れたので許す!!…またDVDに録りそこねたよ…!!キスイヤ見てたら流れるのかしら?



そして昨日はあすみとカラオケ。
お前カラオケ行き過ぎだろって話ですがここはまぁまぁまぁまぁ………
私らがカラオケ行くとアニソンonly当たり前なんですよね。
取り敢えず絵が出るやつを入れまくる!(笑)
黒馬(蔵馬)と妖孤やイザの所が1番五月蝿かった、出た瞬間ギャ――――――――――――机バンバンバンバン 五 月 蝿 い ! !
昨日は最遊記の画像が出た!!!!もー嬉しい大好きだ!!!!!
中学の時はグッズをいっぱい買ってだなぁ……部活サボって映画に行ってさぁ………
ごじょーやらごくーの絵を描いてさぁ………
でもその頃まだ同人知らなかったんですよ、十分ヲタ行動しときながら!!(笑)
その1、2ヵ月後に知りました(爆)
マンキンとかハンタとか。ハンタはヤバかった、ガチャとかメッチャやってアンソロ買いまくって、でも最終的にはミス関連が1番多くて。

…とまぁあすみと爆笑しまくってたらことりとの約束の時間来てたんですよ(実はこの後約束してた)、で、あすみは画塾の時間になっちゃった訳ですよ、焦る訳です。

ことりにちょっと顔出しして、あすみは画塾へ、私とことりは布屋へ。
何だろ、う~ん……他愛もない話ばかりしてた気がします。
ちょっとしてから愛稚も合流。
うん、良く覚えて無いけどやっぱり変な話ばっかりだったと思います。

………愛稚、た け し ! やろうね!(爆笑)

ホントイケメン多いんで皆さんも読んでみて下さい、何なら私が貸しますから!!そしてテキーラサンライズに惚れるとよい!!

それからマックに行ってまた2時間居座りながら今度はバイト捜し。
だって貧乏だから(死)
でもあんまり良い所が無かった、、
他にはどんな話をしただろうか、取り敢えず武道館の話と……柚月さんが神だという事をひたすら語って、、、、あああ忘れた。

取り敢えずこんな感じの二日間でした。
今日はきっとゴロゴロするだけ。
だって身内は私以外6時間授業なんですもの。さみしーじゃねーかよちくしょー

あ、なんか柊様が22日位にシングル出すみたいです、で、リョマが24日にバースデーリリース。死ぬほど欲しいけどそこまで金がまわるかしら。



それからバトン。鈴ちゃんから!色バトンですって!


■自分を色に例えると?
紫…鈴ちゃんにも言われたし、ガッコの娘にも言われます。
鈴ちゃんが私の事エロスだって!(爆笑)
紫好きだから良いよ!大好き!


■自分を動物に例えると?
好きな動物は猫なんですけど、そんな可愛い動物っぽくはないので…まぁ…そのへんのドブに居るヌートリアとかじゃないでしょうか(笑)


■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
好きなキャラに例えると…!?そんな好きなキャラってナオジ柚木様ハーゲンかえでたん榛名白春蔵馬アキラポックルキルアイル兄三谷……ってキリ無いんですけどそんな美形キャラじゃないので、、、、明美じゃないですかね?
明美って私がブログプロフに使ってる写真のやつです。私にソックリ!


■自分を食べ物に例えると?
う●こ味のカレー…汚ね!


■次に回す五人を色で例えると?
これまだ出回ってないよね!勝手に沢山回してしまえ!(笑)
いつも回してすみません(死)

ざくさん→黒、とか紫とか赤とか。黒スーツカッコ良い!
ひなぎくさん→赤、ブン太君なイメージ!
澪ちゃん→黄色、元気な感じ。可愛い!
ことり→ピンクや白、ロリですから
柚月さん→オレンジ、明るい美人!ハァハァ
KAZUMAさん→赤、元気な少年系が…!幸村凄い、どーなってるんですかアレ…
あすみ→赤、光とかるなたんとかカミユたんとか…なんか赤服が多いから(どーせやってくれないんでしょ、笑

赤多いな…



私信(見てないかもしれない人にも。たいした事じゃないです


ことり>ワッペン宜しく―!てか結局昨日電車乗り遅れた!(笑)

あすみ>まさかあすみまで学校あるとは思わなかったよorz暇なときはまたゆってくれ!

愛稚>いや、マジでたけし!やろ―ね…?10円ありがと!(笑)

ざくさん>ホントに色々お世話になります。私なりに頑張ります…!!

リュヒさん>ポプ楽しみです私!!祝って下さって有難う御座いました!!

かずまさん>何だか私には勿体無いお言葉を…!!いいいい行きたいです是非!実現したら私デジカメ持っていきます(笑)勝手にbloglink貼ってすみません―

澪ちゃん>見ましたよ私!!!バッチリ!!!まさか緑川だとは思いませんでしたよハァハァたまらんです。しかも相手は鳥!!!

ひなぎくさん>ひなぎくさんがからしと遥か楽しみにして下さっているなんて凄く嬉しいです!!!!からしとかホント楽しみです!!!



さて、ちょっと壊れても良いですか…………………………




【More・・・】

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

柚木様ハァハァハァ

否、黒木様ハァハァハァハァハァ

なんだちゅって!なんだちゅって!!!!!!
ちゅって!!!ちゅ!!!
ちっきしょー香穂子になりたいマジでなりたい今すぐなりたい。
「ありがとう香穂子」だって
ありがとう香穂子」!!!!!!!
コミック一月に出るって!!!!!
ハァハァハァハァ買うしかねえよハァハァハァ
てゆか今月のLaLaも買っちゃおうかな、やばいよ黒木様なんて素敵なキャラなんだ、私のツボをつきまくりだよ、ちょっと私のして良いキャラじゃないよ、もっと美人がやるべきだををををを
てゆか黒木様、着流しは犯罪だから!
先月号もそうだったけど着流しは終身刑だから!!!
拘置場所は私の部屋で!!!!(爆笑)

何か他のページではヴァンパイア騎士二巻がとかホスト部がアニメ化とか言われてたけど!!!!!!
黒木様の敵じゃないわ!(何の

いや~ホスト部もついにアニメ化か~~~コス増えるんだろうな~~~~~

スポンサーサイト
15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●下垂体で痩せる

脳の視床下部に垂れ下がるようにつながるえんどう豆ほどの大きさの組織で、トルコ鞍(あん)と呼ばれる頭蓋骨のくぼみに保護されている http://habitude3.crosstudio.net/
 |  2008.11.20(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/82-b66bcc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
