2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

バトン消費ー

いい加減貯めすぎなので答えようと思います。
忘れて飛ばしちゃったのあったらすみません!


因みに今日は起きてからパソor寝るorゲーム、ってか起きてから五時ごろまでパソしてました。おでライの写真半分位弄りました。今回は人数?は少ないのですが枚数が多くてどれ載せようか迷ってますハァハァハァハァ
そして親に朝も昼も食べてないのかと怒られました。

【More・・・】

憂茉ちゃんから!


▽あなたのコスメお作法バトン朝編▽

●年齢
…まだまだガキっぽい歳です。

●職業
もう行く意味無いとか思ってるけど一応高校

●所用時間
朝はいつもギリギリなのでスッピンで家を出ます。
気が向けば電車の中で化粧、もしくは学校で、はたまた学校から駅までの帰りのバス中で。
時間は大体10~15分?15分もかかりません、

●書いてみて一言
そういえばそろそろ新しいマスカラ買わなきゃなぁ…とか

●朝のメイクで重要視していることは?
無意識にってか適当にしてるので重視してることはないです。

●回す人
一応止めときます。
Y月さんとかAすみとかに回したいけどたいへんだと思うので。


ことり&澪ちゃんから!


『もしも異性になっちゃったらバトン』
01.朝起きて1番最初にする事は?
顔を洗うかトイレに行くか…
トイレ…プププ!

>02.職場。
声優事務所に…マウスプロモーションとか…!!!石田が!!!(質問の意図に合ってない)

>03.どんな相手と付き合いたいか。
御姉様!みたいな(だからそれ自分の趣味だろ)

>04.自分の自慢できる所は異性になっても自慢できる?
私自慢出来る事何も無いですよー
書道師範だけど実は超下手だし。

>05.どんな服装をしたいか。
男の服がどんなんか良く分かりません(爆)
街歩いても皆同じような格好しかしてない気がする。

>06.何処へ行ってみたいか。
男子校…………全寮制だともえもえてかハァハァ
B●学園(ヘ●ン)とか(笑)
それかローゼンシュトルツ(マイネ)の男子寮。ルーイの部屋にナオジが居ないか確認しに行く!!あ、逆かもしれないね、ルーイがナオジの部屋に居るかも…!

>07.もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか。
こんなチビデブスで可愛そうなヲタクとなんていやですよーう!

>08.このままか生まれ変わったままがいいか
ちょっと男の生活が想像出来ないです、てか女のヲタク生活がとても楽しいのでこのままで良いです(笑)

>09.次に回す人5人。
えーと…
鈴ちゃんやざくさん、お暇なら!



澪ちゃんから!


▽聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン▽
●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
テープ…かな。テープはハマー(ジャガーさん)より格上だし(笑)

●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という貼紙
ガキのいたずらだろーみたいな感じでスルー…かな。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
そのまま放置、生首が…!(笑)
最終的に蟻の餌。

●こんにちは
あ、どーもどーも。

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
その人形の外見によって対応が変わる。
マイネやらコルダやら遥かやらラブレボやらなんやらかんやらそのへんのキャラの人形だったら喜んで貰う。
昔のテトリスのガチャのハズレみたいなへんなのだったらソッコー捨てる。
…けど貰った人にもよる(最悪)

●ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
真っ白だと寂しいから?

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
バチーンってなって痛そうだからイヤダ!

●ひたすら叫べ
ナ―オ―ジ―――――――――――――――
柚木様―――――――――――――――――
かえでた――――――ん!!!!!!!!!
泰明さ――――――――――ん!!!!!!
ハ―ゲ――――――――――ン!!!!!!
ポックル――――――――――――――――
キルアァ――――――――――――――――
イル兄―――――――――――――――――
ハオ様ァァ―――――――――――――――
白ちゃ―――――――――――――ん(白春)
アキラァァァァ――――――――――(KYO)
ひばり――――――――――――――――ん
むくろ―――――――――――――――――
石田――――――――――――――――――
緑川――――――――――――――――――
井上さ――――――――――――――――ん
三木――――――――――――――――――
直純――――――――――――――――――
じゅんじゅん――――――――――――――
斎賀さ――――――――――――――――ん
皆川さ――――――――――――――――ん
沢城さ――――――――――――――――ん

…キリないだろ、しつこいこのアマ

●黒板って可愛いよね
チョークの方がかわいいよ(笑)

●穴があったら入りたいと思っていたら実際に穴があった
澪ちゃんと同じく(笑)
こじろーがほったあななら喜んで!
…あなっていろんなものがあるよね(笑)

●朝起きたら顔だけヨン様になっていた!
澪ちゃんと同じ…!引き篭もるよ…!!
ペ様キモイ!

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
ゾロですかゾロですか?サンジに会えるんですか!!???

●ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
エレス☆コレクート(違

やりたい人いますか―?
えーとざくさんとあすみと鈴ちゃん。
叫ぶのがたのしかった!!!!!(笑)


鈴ちゃんから!実は答えた事ある日常バトン。でも折角貰ったのでもっかいやります!どーせ誰も見て無いし!

日常バトン

■平日何時に起きますか?
なんか鈴ちゃんの答えが大人なんですけど…!
私はいつも家出る10分前におきますよー

■午前中何をしていますか?
平日は学校、もういきたくない。で、休日は朝は起きてたらチビッコアニメのオンパレード(笑)
 
■お昼ご飯のメニュー
平日弁当、たまに学食や購買。購買…!コルダ……!火原先輩………!Y月さん…………!!!

■帰宅後何をしますか?
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロパソパソパソパソパソゲームマンガ…

■何時に寝るか?
夜中の3時くらいが多いけど、まぁ適当。眠くなったら勝手に寝てる感じ。
イベントの日なんかは12時には寝てるかも。

■いつも持ち歩いている必需品
携帯と財布と化粧道具と定期とチャリの鍵。
携帯無くなったら生きていけない人。
卒業したら車だわ―!

■バトン回す人
とめまーす!




スポンサーサイト
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●デューデリジェンスと30代,40代の転職

デューデリジェンスとは、「資産評価手続き」のことをいう http://garotte.misterblackband.com/
 |  2008.11.22(土) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/80-5e9fc5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
