2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.11 (Sun)

今日はことり

と遊びました。
遊びすぎだろ私。

最初にマックでお昼ご飯ですよ、私はハッピーセットを。
何故ハッピーセットかと云うと、今土日限定で「ハッピーセットをお買い上げのお客様にポケモンの下敷きプレゼント!」ってのやってるんですよ、それがほしくてほしくて…!(笑)
頼んだときに、チキンリトルのおもちゃは要らなかったので「おもちゃは要らないです」と店員に言ったら、ポケモンの下敷きまで貰えませんでした…!(汗)
下敷きは要るんだって!それくれなきゃハッピーセット買った意味無いじゃん!…てな訳で店員にポケモンの下敷きは貰えないいんですか?と聞いて、無事貰うことが出来ました。
来週もいくぞー!(笑)
マックでことりと二時間居座りました。無駄に話ばっかりしてて、途中店員に遠まわしに帰れコールされました「お客様、こちらはお下げしても宜しいでしょうか?」とか。でも帰らなかった、ひたすら話ししてた。

でも、ちゃんと目的はあったんです。
武道館の合わせの布の下見!いやぁ、全員分の布の計算したらとんでもない事になるのね!ちょっとビックリした(笑)
あ、でもシルヴィアよりは安いや。
ブレザーに使うボタンは今日注文したよー!
店員さん何か笑ってたよ、きっと「また来たよこのヲタク」と思っていたんですよ、倉敷のウエスギも岡山のウエスギも、イベント前は毎日行くので、店員さんの顔は多分全員覚えた。と思う。

それからパフェを食べるためにファミレスってか大正の浪漫さんへ。
…食いすぎだろ(失笑)
そこでまた一時間半以上居座りました。
話のネタは尽きないのだろうか(笑)
ってか話してる途中で私達の後ろに来たお客さんには感動した!ウケた!
なんとですね、店員が居ようが居まいが私らが見てようが見てまいが、平気で堂々と遥か3の攻略本を見始めるんですよ!!!
最高!(爆笑)
…とか言いながら、私達二人は十六夜記限定版に付いてくる遥か3の設定資料集見てハァハァしてました(笑)

大正さんに居座った後はポプをしました。
やった曲↓
柚月さん(ダークネス
ざくさん(ヴィジュアル
セイさん(ユーロビート
シャレコウベさん(ヒプロ
などなど。リュウヒさん(My sweet HAYATO!)は私が使ってた(笑)
………私ら馬鹿だ!(爆笑)


それから番街をちょっとブラブラして、微妙に遅い時間だったのですがカラオケに一時間位行きました。一時間700円はボッタクリだよー
ことりのアニメ声~♪
ああ私は音痴過ぎる…!!!STILL TIMEで絵が出なかったのはとてもショックでした。
コッソリほほえみのばくだんとかいうくらまとかようことかではぁはぁできるきょくを入れようかと思ったんですが、昨日の柚月さんのほほえみの爆弾を思い出すと、とてもじゃないけど入れられなかった…!しつこいようだけど柚月さんはマジで凄いですから!飛ーべないこーとーりのようにつばーさーをあたためてーねーああもう最高。←大運動会
てゆか柚月さん、柚月さんもウテナしませんか?
…ぴたテンやりたひ…コタローくんとテンちゃんがもえもえ

カラオケ行った後は受験報告のため画塾へ。
久しぶりにあすみとナナに会ったよ…!あすみとは多分二人展に行って以来…!!ナナともそれくらいぶり。会えてとても嬉しかった!!
出雲で黄泉の穴探そうぜ―――!!

…とまぁこんな感じ?
もっと詳細はことりが書いてくれると信じておきます。



………………母さんにくらまとようこの写真見られたよ―…
私ってわかったかな、私コップレのこと母さんには内緒なんですけど。
「何コレ」ゆうてましたよ…
使えもしないのにフォトショ立ち上げるんじゃないわよー!!!


スポンサーサイト
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●庭園情報局

庭園の検索サイト。日本庭園、京都、清澄庭園、屋上、庭園美術館など庭園に関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion.portocallrestaurant.com/
 |  2008.11.25(火) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/78-dd1d0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
