2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

身内のみんな、ゴメンネ☆

(日付け変わったけど)今日はテスト二日目でした、現文しかなかった、楽!!
9時からテスト、9時50分学校終了ですよ!行く意味あんまり無い気がする!
テスト内容もとても簡単でした、多分、これは赤点ではない……な…!!!


そして!そんな事はどーでも良いのです!!!
テスト期間中にも関わらず!!!




私、柚月さんと遊んで来ました…!!!デートデェト!!!
ををを、身内達よ、抜け駆けしてスマーン!
いやね、何か昨日柚月さんがテストの後遊びませんか?って誘って下さったの!!!!行くしか無いじゃんね???
二つ返事でOK出しちゃったよ、てか断る人間は馬鹿だよ!!!!

でね、待ち合わせ!!!まだかなまだかな~学研の~(違

ああもう待ってる間から顔がニヤニヤニヤニヤどんだけキモいんだ私。

そして無事柚月さんと合流…!!テスト期間中に駅周辺ウロついてると教師に補導されてしまうので、私服に着替えました。それが私もうホントにトロくてですね、ものっそ待たせてしまいました、すみません…!!!!!
ああもう可愛くて美人でスラっとしてて上げ底したうんこより背が高いのがとても羨ましいです始終ニヤニヤな私。逝ってしまえサヨーナラ!

さてさて、まず初めにお昼です。柚月さんも私も朝抜きだったので…!!

何処でご飯食べたと思いますか?(笑)





moeRia
に行ってきました…!!!!





ことりが良い場所!って言ってたけど、あそこはホントに凄かった…!!!!
もうね、もももももえ!!!!
広い!キレイ!VIPスペースがある!
何か今サービス中で、お嬢様はタダでVIPスペースに座れるんですって!
てな訳でそこに座り…………

柚月さんがドライカレー、私がミートスパを注文。サラダ付きなんて素敵!…でも実は量が多くてお腹キツくなったりしたのは内緒で。あすみが居たらあげたんだけどネ☆(笑)
私食べるの遅くてすみません…!!
もえりあ最高だったよ!!!メイドさんがいちいち可愛かった…!!!
で、頼んだ物が出来るまで一緒にお話し出来るのね!!!
声優とかジャンプとか漫画の棚の上辺りにあった上だの下だのが関係するアレの話とかとにかく幅広なヲタジャンルで(笑)お話しをしました!!
そしてコッソリ柚月さんは上下について語れる事が発覚(笑)
緑川は…………ですよね!!!(爆笑)
石田とか石田とか石田とか最高です!!!井上さんに囁かれたら死んでしまう!!
死ぬほど楽しかった…!!!また行きたい、常連になりたい…!!!!私私服持って来てた関係で両手に荷物だったんですけど、メイドさんが外まで鞄持ってくれるって…!!!!ああもうコレ重いのに申し訳無いよ…!!!何て心遣いなんだ…!!!
柚月さ―ん!!また行きましょうよ―!!!!


それからカラオケです!!!!!
私音痴なのに…………でも行きたかった、でね、でねでねでね!!!!!!!!
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
私ね、身内の歌声大好きなの、君らの歌声とても羨ましいの。でもね、違うの。








柚月さん時限が違うの!!!!!





上手い、って言葉じゃ足りないよ、そんじょそこらの歌手や声優なんかよりずっとずっとべらぼうに上手いよ!!!神だよ崇拝すべきお方だよ!!!!!!!!!!
そりゃあ何でも出来ますって!!!確実にトップアイドルですよ!!!!!私ファンクラブ一号になりたいです、本気で!!!!!
あああ何が凄いって高い声から低い声、バラードからロックまで何でも歌えちゃうの!!!!!!歌えない歌がないの!!!
そばかすだって歌えちゃうの!!ジュディマリ大好きだ畜生!!!!とにかく上手いの、残酷な天使のテーゼなんて声そっくりだよ!!!てか声真似凄いの!!!様々な声を使い分けられるの!!!!!ぴたテンも幽白も剣心もおちゃのこサイサイなの!!!


地声アレだし上手いだろうな~とは思ってたけど、ちょっとちょっとちょっと!!!あああああもう凄すぎるよ、私こんなに歌が上手い人に初めて会ったよ、これ程自分の音痴が際立つ事は無いと思った、てか自分下手過ぎて惨めだったよヒーィ!

何か合間に色々話しをして、柚月さんは凄く大人だなと思いました。カッコ良い、頑張ってる人って凄く素敵。
私は我慢も何も出来ない我儘駄目人間なので柚月さんの様な方にとても憧れます。

柚月さんは昔の懐かしい歌を沢山歌って下さいました。身内は知らないし、私じゃ高くて歌えない歌ばかりなので凄く嬉しかったです、大運動会…!!!最初から見たいな―…!!
マスターモスキートンも歌って下さろうとされてたんですが、ここは流石マイナーアニメ。
配信されてませんでした。
配信されてるとこはされてるんですが。
マスターモスキートンも声が高すぎて歌えない…!!エンディングなら辛うじて声出るかも…?……出ないって!!女の歌無理!!

そんな私は段々ネタ切れになってきてですね、いつも通り テ ニ ス と 遥 か ばっかり入れてましたチーン

あ~あなたと メガネを はずーすよる~~
ムーンサールトならできるよ~
ごーへっふぁんふぁんうぃんでぃろー
あの太陽はどんなときも~
優しさあげたい疲れた時は~
眼と眼合わせイグニション―

歌えないくせにリョマの英語の歌も入れた、歌えないくせに歌ったのでとても痛かった…!!!
石田もあったけど、歌わなかった、よ(笑)
しかし私は下手だった、消え入りたい位に…!!!


今度皆でも行きたい!てか行こうね?なんだけど、ちょっとこれ、皆マジで覚悟しといて。録音とかしたくなるから!!!!!!!
で、今度柚月さんとカラオケ行く時は私聞き専になるので、そこんとこ夜露死苦!!!!
自分が歌うより柚月さんが歌うの聞いてた方がずっと良い。心からそう思う!!!!

それから、7時位に切り上げたんですが、ここで柚月さんとはお別れ。
実は電車が34分だったのでそれまで暇。
なので番街の便所で再び制服に着替えちょっと番街ウロウロした後ホームに並びました。番街を歩いてる時の私は相当だったよ、柚月さんとデェトした余韻が残っててニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…!!!明らかに不審人物でした(失笑)
因みに今日は妹に「学校で勉強して帰るから」と親に伝える様に頼んでおいてました。妹は真実知ってるんですけど。「あの凄いzizzの人と?ありえねえ」と言われました。


私最近本当に運が良いです、良い事しか起こらない、有り得ない、反動がとても恐い…!!!!!



もえ

もえもえ


今日の柚月さん!可愛い萌可愛い萌可愛い萌可愛い萌…実は隠し撮り有(爆)
もうホントに今日はホントにすみませんでした―――――――!!!!!
私ブレザー頑張りますよ!今までみたいに雑に作りませんから…!!!!!




スポンサーサイト
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●抗酸化ビタミンダイエットの情報

体の細胞を攻撃する活性酸素を無害なものに変える働きをするビタミンのこと http://jenny.victoriaclippermagazine.com/
 |  2008.11.26(水) 21:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/77-2948aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
