2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

今日の結果。

予想。
数学…~10点
日本史…~25点

駄目だこりゃ。出来なさ過ぎて時間が沢山余ったので自己採点っぽいものをしてみたら、こんな結果に。
ああ初めての赤点課題。どれくらい量があるのだろう、全く未知の世界ガタガタ。
日本史、さっぱりわからなかったので、外国人の名前を書く問題の所は「ルイーズ=ハルトヴィック」とか「ハーゲン=ハーラー」とか書いておきました、爆笑


それから華月さん!!!!!!
こんな日記見てないかもしれませんが…!!!

私もマスターモスキートンのコスしたいです!!!!!

イナホちゃんがしたいです、大好きですこのアニメ。
古すぎて知ってる人が少ないんですが。



それからことりの日記。
ハンタについて語るだろうとは思ってたけど、まさかあそこまで語るとは(笑)
そこでどーでも良い話。

私、親がピアノの先生してる所為で小さい頃から結構クラシック好きだったんですね(でもピアノは弾けませんよ)
で、ハンタのビデオを見るじゃないですか。そしたらあの名曲が流れる訳です。

「あ、英雄じゃん。」

それからというもの、当時の私は毎日英雄を部屋でガンガン流し(クラシックのCDは沢山あります)勿論一番好きな曲になったわけです。
英雄を弾けるようになりたいと母に言ったのですが、英雄はプロでもなかなか弾きこなせない何度の高い楽曲なのだそう。
…弾ける訳ないじゃん!ってことで諦めました。
ショパンは良いですよ、革命とか黒鍵とか華麗なる大円舞曲とか軍隊とか幻想即興曲とか…
ショパンって曲名が付いてるのはとても少ないので(大抵は○○の前奏曲第○○番といった具合になっています)今挙げた曲は超有名曲なんですよ、黒鍵とか超カッコ良いです。
皆さんが分かるといえば「子犬のワルツ」もショパンですよ!
これ以上語るとマニアックすぎて誰も分からなくなると思うので止めときますが!
それからあすみにしか分からないかもだけど、革命や幻想即興曲は土浦君がコンクールで弾いてるよ!(確か)



以下、拍手おお返事のような私信のようなもの。バトンは明日こそ…!!!
コッソリざくさん宛てに替え歌も上げたい(いらね!)






【More・・・】

12月5日22時に下さった柚月さん!

写真有難う御座いますー!!!頑張ります私!!!センスナッシングですけど!
なんか私がとても変態くさくて焦りました。とても申し訳無いです。
ああもう柚月さんは毎度毎度素敵でしかもこんなうんこに構ってくださるのでとても嬉しいです!
言って下さる事すべてに感謝と云うかなんというか!!!!!!
もう色々楽しみ過ぎます、コルダ実現出来たら良いですよね、
私裏地まで完璧に仕上げるつもりです、あくまでつもりです、きっと汚いです。
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●市場細分化と30代,40代の転職

市場細分化とは、セグメンテーションのこと http://jarnut.catvtestchips.com/
 |  2008.12.01(月) 20:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/73-38779cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
