2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

ドピンクって

どう思いますか、私今マフラーがドピンクなんですけど。
今日学校の娘にホンマにマジで変えね!!?と言われたんですが。
まぁね、目立つしね…
冗談では無く、本気で言われたのでちょっぴり切なくなりました。
よし、普段着で使おう。

今日は贅沢に出費しました!
一万分服買いました、といっても二着なんですけど。
前から欲しかったチェックのスカート、膝丈でいつも私がはいてるスカートよりちょっと長め。
似合わないのは分かってる!けど欲しかったの…
後トップス。カメオが可愛くて…つい買ってしまったYO!
似たようなやつの色違い持ってるけど気にしない!!!

それからウエスギが安くて…
無地のしっかりめな布達がメートル100円!
つい1巻き買い占めてしまったよ…(笑)
使うかどうかも分からないのにね!
まぁいつか使うだろうと思っておく。
持って帰るときとても重かった……
他にもまだ色々あったので気になる方は早く行かないと今週中には無くなっちゃいますよ!
それからやっとお金が入ったので2週間ぶりにポプしました…!!
凄いへたになってました(死)

今日のこくごドリル見た方いますか!!?
携帯からじゅくごんが出来るようになったんですって!!
私やりたいと思ってたんですよー!!!
行き方は
TV→TV東京→三宅式こくごドリル


それから!柚月さんのbloglink貼っちゃいましたー!!
ウフフ!大好きです!!!

以下、憂茉ちゃんの所から勝手に持ってきたアニメバトン!とてもやりたかった!(笑)



【More・・・】



アニバト!


1:コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
パソが古いってかやり方が良く分からんです

2:今見ているアニメは?
うえき
ブラックジャック
コナン
忍たま
ジャぱん
BLEACH
遊戯王(GXも再放送も)
ポケモン
ケロロ
メジャー
ロックマン
BLOOD+
ふたご姫
プリキュア
マイメロ
メル

他になんかあったっけ、これだけ書いてるけど、殆どが後でDVDにとったやつを見てます。リアルで見てるのはマイメロくらいかもしれないです、あとメルとか。

3:最後に買ったアニメ関係のものは?
柚木様のポスター萌とNHK限定みさきちゃんフィギュア萌!

4:よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ
シャーマンキング…未だかつて無いほどはまりました。ヲタに走ったきっかけです。なんか私マンキンのCDは殆ど持ってるっぽい。
キャラソンとかサントラとか。主題歌は勿論持ってるし初めて買ったCDもマンキンです!
HUNTER×HUNTER…ヲタに走ったきっかけ第二弾。冨樫は天才です。幽白も勿論好きだけど、人生の機転となったのはこっちの方が影響が大きいです。幽白の時はまだ純粋でした…!(笑)
ミスフルの次にアンソロが多いです。
マスターモスキートン’99…なんでだろう(笑)とてもマイナーなんですけど、最近Y月さんとかK月さんとかと話したのがきっかけでなんかとても気になってます…!!イナホちゃんのコスがしたいです、コッソリと。
おねがいマイメロディ…毎週リアルで見る位好きです!なんでこんなに好きなのか分かりません。とても面白いのに澪ちゃんしかこゆい話が出来る人がいません。

五つムリです、絞れない、最後の1つはチビッコアニメ全般ってことで!
遊戯王とかロックマンとかポケモンとか。デジモンもスキ!!あ、テニスや最遊記も大好きです!
基本的に石田緑川井上斎賀皆川沢城さん辺りが出てるアニメが好きになったりします。声優大好きです!

5:バトンを渡す人は?
結構想像のつく答えをくれそうなことりと澪ちゃん!(笑)
他にやりたい方がいたら是非やって下さい!!!!!!




バトン書いてるときに石田のCM流れたよ――――――――――…!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいでもDVDに録り損ねた……


サロンのヒミツさ☆





スポンサーサイト
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/70-a2a121e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
