2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

とても申し訳無い

晩辺りに貰ったメール返せてません。
なんかvodafoneってメンテナンスだかしらんが、サーバーが止まってしまうことがしばしばあるんですよ。
私、普段はメールに気付いたらすぐに返すタチなので、返信文打った後送信出来ないととてももどかしい……!
夜中ですけど、これからお返事します。すみませーん!


私信

ことり>おおお有難う!デッサンね、高一から行ってたからね…落ちてたら金の無駄だったよ、まぁ真面目にやってたのはここ1ヶ月だけだけど!(笑)
とてもあそびたいよ、ふたご姫したいよロケロケロケロケロッケロッケロッいざすすっめー!
マンキンオンリあったん!!?ああ吾妻しんさん…大好きだ!!!
赤服ね、別珍とかベルベットとかでやろうね、とてもやりやいんだよ
イザとレイタソが!コルダは…7人なのではないだろうか。
布ね、アキ○さんがツイル二割で買ってくれるって!!!きなり色と汚い緑を仮に押さえてあります、ことりと相談してから報告しようと思って。
なので近い内に会いたいんだが暇ある??
多分注文だから早目がよいなー…
今度31行こうね、ちょっぴり一人はさみしいよ、あああ遊びたい。
 


あすみ>有難う有難う、上と同じことしか言えないけど有難う!
あすみにはヤタで通じると思ったんだ(笑)
マジしよう赤服しよう!!みんな思うところは同じなんだね☆(笑)
ここでエド様の台詞「やっぱ?そうだよな~やっぱ俺達、以心伝心と云うか、一心同体って感じ?」
あすみーマイネ貸すからやれよー
キグビね、行こう行こうとは思ってるんだけどなんかめんどくさくてさ…(笑)
入試前は一日おきに会ってたのにね、寂しいよ!!!!
まじあそぼう、わてひまじゃけんよー
あすみからのメールが切れても気にしないよ!もう慣れたYO!(笑)




以下、憂茉ちゃんから貰ったインスピバトン。ちょっとむずかしかったよ…!
あと今度勝手にアニバト強奪します!(笑)



【More・・・】




インスピバトン!


「恋」
片思いの内はとても楽しい

「愛」
二次元に捧げるもの(笑)

「人間」
優劣の差が激しい?神様は不平等だ

「親友」
ことりをパクる訳ではないけども、言葉でいうものではないかと。

「友達」
甘えれる人?居てて落ち着く感じ。

「家族」
よくわからん…むつかしい!

「父親」
マジウザイ!でもおねだりする時は…ね!

「母親」
なんか凄い。

「兄弟」
姉妹ですけど(笑)
私は仲良いつもりです。みんなヲタク!特に真ん中の妹!テニス馬鹿だ!直純馬鹿だ!直兄直兄うるさい!

「永遠」
よくわからんよー…ああむつかすぃ

「夢」
小説?(笑)

「現実」
痩せないよね……

「理想」
痩せれたら良いよね……

「死」
火葬

「生」
生きてるってなんだろ生きてるってなぁに?♪

「未来」
松○(笑)

「初恋は?」
幼馴染―ありきたりだな、家が斜め前なのに全然会わないなぁ、不思議。

「今まで付き合った人数」
彼氏居ない暦=年齢ですけど何か?
別に良いよどちくしょー
もてるひとはいいですねー(ひがみでは無いですよ、今は欲しいと思って無いので)

「好きな人とデートしたい場所は?」
遊園地行きたいです。富士急とか

「好きな人に言われて嬉しかった事」
記憶に無いー

「好きな人はいる?どんなとこが好き?」
ナオジと柚木様と楓たんとハーゲン!(笑)
声と容姿と性格、てか全部!
白春芭唐イルキルポックルハオ様ああ語り尽くせない、二次元大好き女ですみません

「絶対無理な人は?」
直感で。あ、ムリ、みたいな…

「恋愛対象年齢」
タメ~3個上位まで

「浮気は許せるどこまで許す?」
状況によるけど多分許さない、けどその人が大好きだったら我慢するかも

「同棲したい?」
どっちでも。あ、でもめんどくさいかも

「愛情を感じる時は?」
つきあったことないって。

「愛と恋の違い」
LOVEとLIKE…むずかしいって!

「一番続いた恋愛」
だからつきあったことないって!!!

「付き合いたい有名人は?」
てぺかつばさくん

「究極の選択」
ネタが思いつかない…

「バトンを渡す10人」
とめまーす!
やりたいかたはどーぞ!



スポンサーサイト
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●医薬部外品でダイエットを考える

医薬部外品とは、化粧品と医薬品との中間の製品のことで化粧品が効能や効果が表現できないのに対して医薬部外品は効能や効果が表現できますが薬効成分の配合量が制限されておりそれをこえると医薬品になります http://ameri.thriftystmartin.com/
 |  2008.12.06(土) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/69-44016471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
