2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

その気やる気気合十分♪

未熟半熟伸び伸び盛り♪
ちーしきーけーいけーんーなーいけれどー きゃらとはぁーとがおーおーまーかかーばぁー♪

なんかチボリが倉敷市民入場無料キャンペーンするんですって!!!!!!

ふふふふふふふふたご姫のロケがしたいよ!!!今こそやるときだよ、ねぇ!!?
ああ私のシェイド!!!

今日は臨時収入があったので、中央郵便局に金を卸しに行きました。
で、つでにこの糞寒い中31のアイス食いました。
勿論一人で(笑)
良いんだ別に!
メイト行きたかったけど、制服だからね…ここは我慢したよ…!!!

それから帰りにマキに布見に行きました。
前あすみと来た時ベルベットが安かったからさ…
全然いつ出来るかとか謎だけどさ、ワインレッドのベルベットが欲しくてさ…
1週間前は凄いあったのに、今日行ったら2mも無かったよ…
誰が買い占めたんだ、ベルベット。ああベルベット、ベルベット、わたしのベルベット。
やりたいよ赤服!!!

そんでもってついでにウエスギへいって来ました。
うーん…まぁ身内だから出来るとても良いことがありました!
ふふふ。あ、多分皆さんはしらない人です。
私のコミスタ時代の知り合いなんで。

マキは良いよ、今オープン価格で安いから。
生地もとっても面白い。
聖剣に使いたい布とか発見したよ!
あとシ●に使いたいやつ!出来る日あるんだろうか。
…どっちも高かったけどね!

ああ、予定も無いのに無駄に布が買いたいよ、私ちょっとでも金があるとすぐ布買いたくなっちゃうよ…!!!
全財産ヲタにつぎ込んで良いよ…!!!

私もうあれ、勉強しない、遊びまくってやる、とがしオンリとか絶対いく!
マンキンオンリってあるんですかね?あるなら行ってみたい。武井オンリかな?仏ゾーンもやりたいYO…!
出来ればミスオンリも行きたい!
あ、Topに貼ってるやつなんですけど。
あのバナの絵描いてる方が私中学の時からすきですきですきですきで…!!
この方の出した本は殆ど持ってますよ!(笑)
あ そ び た い ! !
私暇なんですよ、え、期末とかやってらんね―――――



【More・・・】




…………………ってな訳で落ちてませんでした!
○大生だぜィエァ!
マイパソ&マイカー買って貰えるどー!
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●専業主婦と30代,40代の転職

専業主婦とは、夫の収入で生計を立てて、家事に専念し職に就かない主婦のことをいう http://gabled.sentesag.com/
 |  2008.12.07(日) 15:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/68-9f8d2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
