2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

コンベ行って来ました!

ヲタクのイベントじゃないですよ(笑)
アルフォンス・ミュシャ展に行ってきました(ここで鋼を思い出した人は正しい!笑)
私好きなんですよね、友達がチケくれたのでママンに頼んで連れて行って貰いました。
いやぁもうなんか幻想的!!!
ミュシャ以外にも色々展示してあって、ホント凄かった!
KAGAYAとか、私もこんな絵が描けたら良いなーと本気で思った!
版画とは思えない綺麗さだよ、パッと見、CGに見えるけど、実は版画。
チケ特典のカレンダーもバッチリ貰いました。
月曜まで(つまり明日)やってるので気になる方はお早めに。

ミュシャ行った後はイオン行ってコムサのケーキ屋行きました。
母上がピーチティー頼んで、私はハーブティー頼みました。ケーキは二人ともストロベリーシフォン。
しっかしあそこのハーブティーは強烈だった、私紅茶大好きだけど、ちょっとあの匂いには耐えられない。何ブレンドしたんだよ…!!!
その点オカンのピーチティーはとても良い香りで、美味しかった。ので二杯目は交換して貰いました。
私が帰り際に砂糖を持って帰ろうとしたら、母さんにみっともないから止めなさいと言われました。
…だって高級な感じするじゃん、コムサの角砂糖……(笑)

それからマダムが注文していた帯を受け取りにやまとへ。
なんかすっごい綺麗な帯だった。一体いくらしたんだガタガタ。
んで、何故か振袖の試着させて貰いました。
振袖の試着は楽しいので大好きです。
誰も聞いて無いけど、私は辻花の綺麗なグラデーションがかかってるやつが好きです。高いけどね!(苦笑)

それから更にSCOTCLUB(イオン内のドレス売ってる店)の福袋が予約受付とかしてたので、お母様に言ったら買ってくれるって……!!!しかも高い方………!!!いやぁ、言ってみるもんだね!!!!ありがとう、とても嬉しいよ!


私信
鈴ちゃん>とても楽しみだよ!!!あああ楽しみだ。
澪ちゃん>私のバクフーンはまたレベル上がりましたよ!(笑)
ミズゴロウでレベル上げといて進化させた方が能力も技も良いですしね!


ポケの攻略本は見てて凄く楽しい!!!!!

 
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●WEB構築ガイド

構築の検索サイト。再構築、システム、ネットワーク、構築物、ネットショップなど構築に関する各種情報をお届けしています。 http://stsuart.atmormortgage.com/
 |  2008.12.08(月) 21:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/67-485cdbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
