2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

すみませんわたしのまけです

ああもうちくしょうわたしのまけだよかんぱいだよどちくしょう
かんぷうされてしまったよ
こんなのわたしそうぞうしてなかったよ
わたしかるくあしらってやるつもりだったのによ
ちくしょうくやしい
なんなんだあれは
ああもうしょうがないなしかたないな





















やるよ阿部君!!




ドームで!!!!やるしかないよこれ!!!!!


馬鹿にしてて悪かったよどちくしょー

ぶっちゃけすごいまえからよめよめ言われてて、借りてからもずっと読んで無くててかよむきなくて、でも今週中によむってやくそくしちゃったからコルダの合間によんでたらさ、コルダそっちのけでよんでしまった、ああなんてことだ。わたしとしたことが。まんまとK鳥の策略にかかってしまったドチクショー


阿部君やるけど一番好きなのは榛名くんだよどちくしょーかれはさいこうだなもうなんてよいやつなんだってゆーかすてきゃらおおいなどちくしょー
いままでばかにしててすまんよどちくしょー

あっ、やっべ、はるなくんさいこうだすげぇかっこいいわどちくしょー
はまちゃんもすき!おうえんだなんて3.3.7ビョーシ!!!(笑)
でさ、桐青の利央キュンってさ、ちょっとアレと被るけどとっても可愛いとおもうんだ、あとあと、桐青では多分準さんが一番好きだな!!!!!!!!!!!!


このデブスさんざん拒否っといてこのざまかよ、ああもう早く5巻かしてくれよK鳥さんよー
金あったら自分で買うんだがなにしろ今財布に100円も入って無いからな、なにもかえねぇよどちくしょー
榛名くん最高だよ榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名……………


あ、そうそう、柚木様のライバル度のこだわってたら、ノーマルEDになっちゃったよガーンでも(多分)大丈夫、第三セレクションが終わった辺りで別にセーブしてあるから!!!これで何とかいける気がする!子守歌イベントにこだわったのがいけなかったんだ、よしがんばろう!!!!!



ここから↑昨日のこと。
ゲームしてたら寝てた。


きょうのマイメロ柊様が超可愛かったもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえめおめおめおえもえもえめおえもえ……………ああ何て可愛いんだどちくしょー
澪ちゃん見ました!!!???今日のマイメロ


それにしてもかねがないよ、、、、



んでもってマスターモスキートンはタメは知らないけど、ちょっと年上の方なら知ってる人がいるっぽい、とても嬉しい。まぁあれ半年しかなかったし。
でもOVAとかあるんだよ、もーちゃんの声こやすなんだよ…!


最後に。
最近色んな方が風邪ひかれてて、大丈夫なんだろうか、バイト行ってる場合じゃないのではないか休んで下さいよとか思ってたんですがね、なんかわたしもやばくなってきた。
昨日からなんですけど、あたまがんがんしてきもちわるくてかるくぶったおれそうなかんじ☆彡
いやぁきのうは軽く死にそうだったな、焼肉の所為だ、これだから脂っこいものは。けしからん。

以下、ざくさんへ。ばとんはちょいまってください…



【More・・・】



ハゲフラシュ。(キューテェーハニの替え歌)下品度は低いです。多分。


この頃流行りのあのカツラ 私も欲しいなあのカツラ
こっちを向いてよヅラー だって何だかだって光ってるんだもん

お願いーお願いーヅラ取らないでー
私のーあたまーがーツルピカしちゃうのー

嫌よ嫌よ嫌よヅラ取っちゃ嫌~

ハゲーフラシュ!


スポンサーサイト
12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おやつ情報局

おやつの検索サイト。手作りおやつ、幼児、レシピ、七夕、低カロリーなどおやつに関する各種情報をお届けしています。 http://coin.stuartmembery.com/
 |  2008.12.09(火) 22:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/66-36d12439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
