2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

あああ…

昨日帰ってからちょっとだけネットしてたんですが、コルダに手が出てですね…それからずっとパソ放置してました。
なので昨日のこと。




死んでしまう

が最近の口癖です。寒いので。
ホント寒いの駄目だ、死んでしまう。

昨日、私が1番仲の良いビジュ好きな娘とその彼氏(notヲタ)と「ビジュってお金掛かるよね~」的な話をしてたんですよ。
そしたら友達が「特殊なことすると金かかるよね―」と一言。


…………………………うん、そうだね、実にそうだね!!!!!
コップレめっちゃ金掛かるよ(死)
私の場合収入の8割はコップレ費用だよ、後は漫画かお菓子。
…まともなもん買えよ(苦笑)


あ、わたしのバクフーンlv.97になりました!!!マルマインとランターンはLv.87。わたし頑張った!
クラスの男子と対戦して勝ったよ!
そして澪ちゃん、私も救助隊やりたいですよ、DSは持ってないから赤で。
てゆか私もラストエスコート欲しい!!!!!!!!!!!
でもねでもね、ラブレボと発売日同じとかカンベンして下さいよ、わたし三木落としたいYO!!!!!長髪最高だよハァハァハァハァ
やっぱ買うなら予約特典とか欲しいじゃんかさー…


昨日のMステ、ゲスト豪華でしたね、でもそんな中私が一番目を引いたのはBLOOD+のOPがTOP10入りしてたってことですよ、うん、良い曲だ!!!!!青春アミーゴとかなんか人気凄いですね、私好きだけどさ、野ブタは原作の方がゴニョゴニョ
…………そしたらホントにフォモドラマ化してしまう(爆笑)


今日のマ王最高ですね!いけめんばっかり!もえもえもえもえもえ


ザクさんからの要望でまた替え歌を披露したいと思います。
これマジで下品なので、もし読んで気分悪くされても自己責任でお願いしますね!!!




【More・・・】



きらきら星の替え歌。ハイテンポで歌って下さいね(笑)


ABCの海岸で―蟹にチ●ポを挟まれた―
痛い―痛い―は―な―せ― 離す―もんか―ソーセージ―
赤チ●塗っても治らない―黒●ン塗ったら毛が生えた―



ええと、歌い方が良く分からない場合は次回私に会った時に聞いてみて下さい。

ざくさんリクエストギンキラ星。
私が作ったのでセンスが無い!いじゅる視点。これもハイテンポで。

最近背後にある気配―だんだんしつこくなってきた―
思い―きって―振り返る― そこには半目の隊長が―
視線が合った―瞬間に― 両手を拘束以下省略!


う―ん、私には作れないですざくさん!
歌い方分からなかったらまた今度歌いますね!(笑)

他にも静かな湖畔ラ●ホバージョンとか桜坂ヅラバージョンとかキューティーハニーヅラバージョンとかサザエさんの歌タラちゃんが死んでしまうバージョンとか他にもあるんですが…!!ざくさんのリクエストがあれば上げます。
もうなんか下品過ぎて私の評価落ちまくりですよね(爆笑)
いいよ別に!!!
だって小学校の時にゴニョゴニョ
スポンサーサイト
09:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カラーコーディネーター

カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/
 |  2008.12.10(水) 19:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/65-7ec95d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
