2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

エアのカレンダーが

入荷されたらしいです。私予約してたんですよね。
でも金ない…から取りに行けない…
他にもミスのドラマCDとか出るのにさー、どうしたもんかね、ミスのドラマCDなんか、9/14に予約してたよ、どんだけ楽しみなんだ私。
後…大好きなみ●み遥さんって作家さんのドラマCD…第二弾が出るとかで楽しみにしてたんですが、、、いつの間にか発売日きてたー…通販特典がポストカードセットでさ、超欲しいんですけど……金無いってばもう!!!!!!!
ラブレボとか調子に乗って限定版予約しちゃったけどさ、ホントに買えるのか心配です。
でも私は楓たんの為に頑張る!!!!待ってて楓たん!!!!
もうホント発売日が楽しみです、シノブも出るしネ☆彡緑川!
私一人でも絶対楓たんします、多分武道館辺りで。良いよ別に一人でも!
早くプレイしたいよー!!!!!

それから!!ちょっと今週のジャンプ!!!!


白春の白春による白春のためのジャンプって感じしませんか!!?(それはお前だけだ)
てゆか白春ってダレ?って人沢山居そうだ(笑)

何だか最近物忘れが激しいので、これからやるかもしれないコスを書き綴ってみます。
もう合わせが決まってるやつも、そうでないものも。
一人ででもやるものは…何処でやれば良いのだろう。




【More・・・】

絶●服●命●…●ーゲン(溺愛だよ畜生!ハー●ンにならいくらでも金掛ける)

ミス…白春(埼玉選抜ユニを。早くカラー出ろ!)

遥か…泰明さん(すっっごい前からやりたかった!!月下でやるかも)

マイネ2…ナオジ(衣装は1の方が好きだけどさ、これは愛だ!)

ラブレボ!…楓たん(一人でも絶対やるぞメッチャ金掛けてやる)

最遊記…悟浄(やりたいやりたい言いつづけて結局出来てない)

ハンタ…ポックル(私は溺愛してるんですが知らない人の方が多いかと)

種…イザとレイたん(どーせ似合わないけど)

コルダ…柚木様(武道館でやります、楽しみだ!!!)

すもも!…もも子(すごいマイナー)

聖剣…アンジェラ(作品は2が好きだけどキャラは3!脚が細くなったらやる)

ファイアーエムブレム…(烈火のルセア。魔道士合わせがハァハァ)

テニス…ゆっきー(ひなぎくさんが帰ってくるのを心から待ってます)

ふたご姫…シェイド(皆川さんヴォイス!もえもえ)

マイメロ…柊様(実はリベンジがしたい)


他になんかあったっけ、いっぱいありすぎて思いだせんよ――――…
ポプなんかは何でもやりたいし。
ハンタもなんでもやりたい、幽白はリベンジがしたい。
あと咎●もやりたい。シ●かエ●がやりたい。
なんかやりたいの多すぎてイベントの回数足りないよ―――



23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●"投資銀行と30代,40代の転職"

投資銀行とは、いわゆる証券会社のことであるが、M&Aアドバイザリーや起債、IPOなど特に企業の財務アドバイザーとして機能する証券会社のこと http://placed.ellingtonrecords.com/
"投資銀行と30代,40代の転職" |  2008.12.14(日) 09:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/63-3a7f1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
