2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

最近下品ですみません

今日クラスの女の子がアナでした事あるかないかとか彼氏がソコでやりたがらないかって話をしてました。私には無縁―――では無い、ある意味。
私にとってそこはオス同士で使う所だから!(笑)
ある意味関わりが深いですよね(爆笑)
フォモ!

それから人身事故があった、と云う事で緊急全校集会がありました。落ちた一年は今集中治療室に居るそうです。
テレビきてたよ―!!
もしかしたら写ってるかも!(笑)

Zクさんが日記に嬉しい事を書いてくださっていました!
替え歌そんなに良かったですか!??
まだまだあるんで(笑)なんなら毎日1個づつ上げていきますよ!
下品ですけど!(笑)

でもって!!!最近色んな方、特に岡山の有名様辺りが遥かにハマってらっしゃいますよね!!!
コッソリ嬉しい!私関係ないけど嬉しい!
何か前はあんまり騒がれて無かったけど…
やっぱりネオなロマンスは凄いんだよ、ね、あすみ!今度私に神子(3のね。神子って色々とオイシイ、笑)をリベンジさせてください!泰明さんもやりたい。永遠のアイドル。
勿論声優は石田(爆笑)
このまま岡山に遥かブームがやってくれば良い!!!!!
ついでにマイネも………それは無理か。


ひなぎくさんから頂いたバトン、昨日上げるの忘れてました……死ね私。



【More・・・】



日常バトン!
●平日は何時に起きますか?
7時40分。7時50分に家を出ます。毎日ギリギリ。朝は弱いのです。
ひなぎくさん有り得ない…!!尊敬!

●午前中は何をしてますか?
平日は学校。受験終わったので行きたくない。友達が居ない訳では無いですよ、でも引きこもりたいんです。

●お昼ご飯のメニューを教えてください。
弁当―。ママンは冷凍食品を使うのがキライらしいです。毎日必ず入ってるのは、白飯・梅干・ゆで卵・ミニトマト・レタス辺り。
各少量。お昼はちょびっとしか食べませ―ん

●午後は何をしてますか?
午後の授業を受けた後、今までは画塾に行ってたんですが、終わったので今は暇人です。
画塾はサボり気味(笑)
…自由参加だし……さ……

●帰宅後は何をしてますか?
ネット。色んな方の所に日参。
ちょっとストーカーチック。キモイ。
時間に余裕があったらゲームします。


●何時に寝ますか?
3時位。夜寝られなくなった、のでこの位の時間になったら何とか寝ようと布団に入ります。

●いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯…無いと死ぬ
財布…金が入ってなくても無いと落ち着かない
化粧ポーチ…いつ何処で誰に会うか分からないじゃないですか!
定期…電車乗れない
チャリの鍵…無いときは徒歩。死ねる。

●回す人10人
10人て………多いよ、、、
あ、でもこれまだ身内には回って無いかも…??
既に来てたらthroughでヨロ!

ことり
あすみ
麻稚
愛稚
ナナ
澪ちゃん

ざくさんとか…やってたかなコレ……忘れた―…

19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/62-80eef078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
