2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

こんなポンコツパソいやだー

色々楽しみが多い幸せ者なあかねです。
日記に何を書けば良いんだ!
学校の日は普通過ぎてネタが無いぞォ!

あ、マイネ2ってシュトラールと任務遂行イベントとかあるみたいですよ!!!もう楽しみで楽しみで!!!




…ってな訳でバトンをば。
私のだらしなさ大公開。…みないほうが良いかも

【More・・・】

ことりから! もしもバトンー!

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ええええええナオジ!!?柚木様!!?ハーゲン!!?
家に持って帰るよそれから撮影会!!ハァハァ
ベタベタしつこいくらいに触りまくるよ、それから「あなたは私に尽くすために生まれてきたのよ」と思い込ませる!!!

2、歩いていたらサインを求められた。
…と思ったら私の横に居たかわいこちゃんでした!
わたすにサインなんてありえねーべ!

3、引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケット下さいー!

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
ことりのオーディエンスの、アレ、よいね!
でもイル兄も入れて欲しいな!!!

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
それは柚木家のおじい様ですか!?それともオルフェ、エド、カミユたん、ルーイ、ナオジのいずれかのおじい様ですか!!?
遺産というかお孫さんを私に下さい!!!!!

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
実はたまに言われます。マイペースだから。
ホントはO型ですよー!超大雑把!

7、預金残高が増えていた。
Q・さて、何日持つでしょうか!
A・一万程度なら1週間持たないかも(爆)

8、カモシカの様な脚にされた。
カモシカって実は超脚太いんですよ!
なので嫌です!

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「は?なんならアンタ」みたいな反応しますよ私は。
他人のふざけた言動には付きあってられません(男だと、ね!)

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
あいつが憎かったんだ…ガタガタ

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギの目ってどんなんですか?(知らない人)
今の目より大きくなるなら是非そうなりたい!

12、尻の割れ目が消えた。
これは静かな湖畔の替え歌ですね!私の小学校は替え歌が盛んでした!(笑)


静かな公衆便所の中でー誰かと誰かが叫んでるー紙ー!紙ー!紙紙紙ー!

紙が無いから葉っぱで拭いた葉っぱで拭いたらケツ切れたー痛い!痛い!痛い痛い痛い!

しょうがないから包帯巻いた包帯巻いたらクソ出来ないー我慢!我慢!我慢我慢我慢!

我慢してたら大腸破裂大腸破裂で死んじゃったー嫌ー!嫌ー!嫌嫌嫌ー!



下品ですね、でも本人は非常に楽しい。

13、モナリザがこっちを見ている気がする
皆さんが良く思い描くモナリザ、これは作者の名前で、あの絵は「微笑」って作品名なんですよ、確か。多分。おそらく。

14、次にバトンを受け取る人
もうみんなに回ったよね?
やりたい人はご自由に!


人間バトン?


>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
この娘のファンの方って多いですよね?
ホントに可愛いよなコイツ!萌ッ娘だよなコイツ!
いつも構ってくれてありがとだよコイツ!
えーと初めて会った時はだなぁ―――…ホントにコイツヲタクか?と思いました。それから私が当時一番一緒にイベに行ってた友人にこんな可愛い友達が居るのか…!と思いました。これマジ。


>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
五月蝿い
ウザイ
デヴ
不細工
ウンコ(この世のゴミ)

>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
さわやか!(男でも女でも!カッコ良い!)
努力家な方(私が怠惰人間なので)
ヲタクな方(でないと話が出来ない…)
程良く真面目な方(あんまり真面目だとつまらない、けど私がそうでないので真面目な方はカッコ良く見えます!)
自分をしっかりと持ってる方(人の意見にいちいち左右されていてはいけないと思います)

>>では反対に嫌いなタイプは?
えっとですね、まず基本的に私は自分から人を嫌いになったりしません。
逆に構って頂けるのがとても有難いです。
あえて苦手なタイプを挙げるなら、自己を持っていない、いちいち自分の行動に他人の了解を得る、みたいな、何かそんな感じ。優柔不断?
あと奇麗事ばかり並べられると精神的にキツイかもしれないです(図星な事を言われて反撃出来無くなるというか…)

>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何でも出来る人って憧れます。
あと、私ホント駄目人間なんで真面目だったりさわやかだったり頑張り屋さんだったり…ホントにカッコ良い!!

>>自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人居たら奇跡ですねマジで。
おとなしく妹とカラオケでテニフィーバーしときますよ、メソ

>>そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つきで!)
てゆかこのサイトの存在知ってる人自体少ないですから!!!
えーっと…これまだあんまり出回って無いです…よね?取り敢えず私のサイトの存在知ってそーな人に回してみます。
ウザかったら綺麗に流しちゃって下さい!(てゆか慕われてないし!)


澪ちゃん…死ぬほど可愛いよ、趣味が一緒なんて嬉しいよ私!!!!

柚月さん…私レイヤーズ・デイ参加して良かったです!!これが無かったら私柚月さんと知り合って無かったかも…!!?こんなうんこと合わせして下さってホント嬉しいけど申し訳無いです!!

ザクさん…いつか折れてしまうのではないかと云う位細い羨ましいです。有り得ない位美人!!!!

リュウヒさん…可愛い可愛い可愛いバッチリおめめ!!バイト先に日参したいです。リュウヒさんのハヤト君はピカイチ!

ナナ…暇だったら答えてみて!わたしおまえ大好きだよ!いっつもベッタリしててスマソ!!

ひなぎくさん…何だあの目って位目がクリクリクリクリ超可愛いです!!しかも衣装作りの天才で料理の天才で秀才でってゆか出来ない事は何もない、全てが完璧な方です!!!超ミラクルスーパー尊敬!!!!!

KAZUMAさん…えっと…こんなうんこブログもう見てないかもしれないですけど…!バトン返しってことで………KAZUMAさんは和馬さん時代から大好きです。ミスが…!!神です!!チモとか楽しみです!!




KAZUMAさんから回して頂いたお財布バトン!です。先日の日記のとんでもない方からバトンが―…ってゆうのはKAZUMAさんの事です。(爆)
ってな訳で興味あったらテニバトンとか持って帰って下さい。赤也とかニオとか語って下さい…!
たぶん私宛て…だと思うんですけど。違うかもしれない。違ったら恥ずかしい。


■どんな財布使ってますか?

コムサの黒エナメル質のやつ。
ホントはDiorの財布を使いたいんですけど、何分親に内緒で買ったので使うに使えない…(笑)
因みにこんなやつを。個人的に気に入ってます!

Dior



■ズバリ!!現在財布の中身は?

えーっとですね、ですから…日曜に全部使い果たしました。131円しか入ってないとです。早くブリチとか作って売らないと私生きていけない(金欠になったら衣装売って生活してます、爆)
あのですね、今はこんなんですが入ってる時は入ってるんですよ!!?(苦しい言い訳)
金持ちな時は無駄に人に奢りたがったりとか…(こんなんだから金が無くなるんだ)

■ポイント☆メンバーズカードあったりして?

凄い持ってます。無駄に持ってます。

カード


財布の中にこれだけ入ってるんですよ、有り得ないですよキモ!
バッチリヲタカードも入ってます。
ポプカードは11に入ってた限定版!(?)
カジカ君のが欲しい………!!!

■診察券あったりして?

診察券はもってないでーす

■何かレシートあったりして?

詰まってます。1ヶ月くらい放置!
今は少ない方ですよ(笑)

財布の中


こんな感じ。プリとか凄いたまってます…

■何か割引券あったりして?

ルブラン200円分と
ジョイフルドリンクバーと
マックの割引券…

こんな感じだと思います。ルブランのやつ使うのいっつも忘れる…!

■その他☆あんなもの☆こんなもの☆あったりして?

上のカードの画像あるじゃないですか。
あれの右上。アレ実は今までに見た映画の半券です。
何故か捨てられなくてずっととってます。因みに一番古いやつは最遊記の映画!(五年前?)
あーもうこんなんだから財布パンパンなんだ……

■誰の財布の中身知りたい?
これ結構回ってる気?

あすみ(KAZUMAさんから回ってきたんだから止めたらブッコロだぞ!笑)
澪ちゃん
ひなぎくさん
柚月さん

私友達少ない。。。



スポンサーサイト
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/57-a6ad0c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
