2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

アハー

一回長々と書いてたのにパソがポンコツなもんで固まってしまいました(死)

家に帰って八時位からずっとネットしたかったのに、妹とママンがずっとパソ弄ってて代わって貰えませんでした。
直純がなんだよチクショー!


今日は凄い良い日でした。良い事ばかり起きた。有り得ないよ!怖い怖い!

順を追って書き綴ってみますね。


まず朝。10時には家を出なきゃいけなかったのに、普通にマイメロ見てました。馬鹿かこの人。
電車ギリギリだったよ、乗れて良かった!
何とか電車の中であすみと合流出来ました。
私電車の中でずっと化粧してたけど!(苦笑)

それから岡山に着いてまず行った場所がメイト。
やっぱりヲタク。
しかし私らメイト来る度にいちいち五月蝿い(失笑)
Y木様とかじゅんじゅんとか絶●のアンソロは無いのかとかヘヴンがなんたらとか色々。
そんな私の本日のお買い物。

戦利品!



柚木様――――――!!!ハァハァ。ついに買ったよ私!
ホントはじゅんじゅんとかも欲しかったってかあのじゅんじゅんの笑顔は反則だ。
土浦君も月森君も火原くんもせんせ―も欲しかったけどね、金欠だったから取り敢えずこれだけ。。。
次はじゅんじゅん買うど―!
それからNHKの限定版。みさきちゃん可愛い。テレテレ。箱開けるの勿体ない―………
それにしてもRさん可愛いなもう!


それから本日一番の目的の二人展へ。
12時からだったからまだ開いてなくて、ミスドで暇を潰す事に。
あすみよく食べるなぁ~~~…それだけ食べてなんでそんなに細いんだ!
ミスドで軽食?を済ませた後再び二人展会場のCATCH BALLへ!
………が!まだ開いてませんでした…!!
なので次はメイドカフェへ…!!
23日にopenしたばかりのA-LA-MODEに行ってきました~!!
シャルロットの真横にあるんですよ、ありえね―…!!
感想。外装・内装綺麗。広さもシャルの三倍位…?かな。メイド服はシャルとおんなじ感じ。でもニーソだったよ!
お嬢様ってゆってもらえた―!!!
私はエビピラフを御所望。750円―――!
ピラフにエビ入れたら駄目だよ、私が食べたくなってついウッカリ注文するだろ―――!(笑)
全体的に。
メイドさんとの交流を楽しみたいならシャルの方が良いんじゃないでしょうか。
シャルはアットホームな感じで良いと思う。
A-LA-MODEはしっかりはしてる…かな。

次は萌えエリアだ―!!!(笑)

アラ!



その後再び二人展へ!
今度は流石に開いてました。
凄いお洒落…!!綺麗可愛い美しい!!
差し入れ持って行く気満々だったのにお金をメイトとメイドカフェで使い果たした(死)
やっぱりお小遣いは一週間で無くなったよ…(苦笑)
グッズも買いたかった…!!けど、断念……でもことりが買っといてくれるって!ヤター!
で、最後に記帳を。Y月さんのとかどれかすぐに分かりましたよ~!(笑)
私たいしたコメント書けなかったです。メソ。
何だか私らが行った時間帯はすごかった…!!
CATCH BALLにMさんとか来られたし、てゆかもう何よりも蟹よりも!!あの方がね、来たんですよ!!!!!
道路の向こう側から誰か歩いてくるなぁ~…とか思った瞬間誰か分かった。
美しいな美麗!細い折れそう!お洒落モデル!スラッとしていらっしゃる!!!!!!!流石もう神!!!!!思いっきりあすみを引っ張ってしまったよ、私発狂してました。運が良すぎる…!!!二週連続で御姿を拝めるなんて誰が思うだろうか。
チラチラチラチラ見てました。私マジキモかった。帰るときもずっとあすみに美しい連呼してました―――……
………誰の事かバレバレですね!(笑)

もう私は最近良い事しか起きてないので逆に怖いです。
近い内に私は車にはねられてしまうのではないでしょうか。
この幸福に対する不幸が必ずおきるよ、この反動がどうかバーサンになってから来ますように。


それからビブレに出来たとかいう布屋へ。
セール中で色々安かった!
でも今金無いから買えない…………
私が見てウエスギより安いな~と思った物。シーチングやブロードは高かった。
・オックス
・スウェード
・一部サテン
・ツイル
・糸
・チュール
特にスウェードとツイルは今が買い時!!!マジで安かった!!!!

あと紐やレースの種類が多かったです。ちょっと高かったけど。

12月11日からはコール天が100円ですって!!!!!欲しい――――!!!

全体的にウエスギに比べて面白い生地が多かったです。高級なかんじ。
これで衣装製作の幅が広くなります!多分。


その後駅に向かって歩き。岡駅着いて改札に歩いているとことりと麻稚に遭遇!
超偶然だな!(笑)
これから二人展に行くのだそう。
電車にすぐ乗るつもりが凄い話し込んでしまいました。内容→殆どホ●ゲーについて。
何なんだこいつら。改札の真ん前で超迷惑だぞ!(苦笑)
でも楽しかった!
それから二人と別れたんですけど、ことりと麻稚はバッチリ迷ってました。
私の道案内メールはかなり意味不だったし…ね!(苦笑)
因みに私とあすみは迷いませんでした。岡山の高校に通ってると定期あるし道に詳しくなるし凄く便利ですよね!


最後に画塾。11月いっぱいはさりげなくまだあるんですよ、参加は自由なんですけど。金払ってるからな―…(笑)
画塾では特に変わった事はありませんでした。


帰りにコンビニで今日から俺は!立ち読みしました。アレマジで面白いです。昔欲しかったんですけど、凄い巻数出てるからさ……

今気付いたんですけどデジとパソ繋ぐコードあるじゃないですか。
アレがどーもおかしい。
画像読み込まない。もう壊れたのか!!?
対応したSDカードが入っていませんってなるんだけど…!
これってSDカードがおかしいのか!!!?
え、写真UP出来ないじゃんよー(死)
因みに今日に画像は携帯からパソにメールで送信してから加工しました、めんどくさ!!!!!


すみませんなんか凄い眠いのでバトンはまた明日………ヒィィィ全然答えてなくてすみません!!!(いやでれも興味ないだろうけど
スポンサーサイト
07:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/56-9c80e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
