2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

アヒャアヒャアヒャ

もうね、なんでこんなにハイテンションな日々が続くんでしょうね、日常で起こることが全てヲタへの妄想に繋がっていくからなんでしょうね!ゲラ


ってゆーか!!!!!!!


わたしやっと石田のCMみたよ―――――――



うーれーしーいー!!!!もえもえだーーーーーー


えっへ!わたし今日はこれで満足だよってかんじだったよ!!



今日早く学校から帰ってきてずっとアレやってて、イイ所までいったんだけど、会話の流れ的にあんな感じになったのでセーブして一旦中断しました。
何故かパソある部屋に皆が集まってくるので。
イヤホンあるから音は良いとして、どんなスチル出るか分かんないからさー…
絶●みたいなスチルでたらやっぱり妹とかさ………
私は嬉しいけどさ!爆笑
しかも妹結構夜遅くまで起きてるからさ…
良い子は早く寝たまえよ!

…てな訳で進むペースが遅くて未だにシ●タソが出てこないよ…
私の緑川が……………(笑)


あとさあとさ、あすみがバトンに答えてくれたよ!じゅんじゅんについて語ってるよ!でも私はもうちょっと語って欲しかったな(笑)


それからー憂茉ちゃんの日記に私好みな事がいっぱい書いてあったので嬉しくなりました。

デザイナー(昼ドラ)とか!!!
今日が最終回でした。
まさきと若はできてるんだよ、フォモなんだよ、フォモフォモフォモ!てゆかまさきって凄いタイプだよ、長髪最高だよ。
あみさんに若を渡すものかと色々やってるまさきにもえもえだよ畜生。
わたしおおとりれいかは良い奴だと思うんだが。
ちょっとあの扱いはかわいそうだよ、

遊戯王とかポケモンとかバッチリ分かるよ憂茉ちゃん!!!!
私大好きだよ!
憂茉ちゃんは一緒にロックマンの映画に行った仲だからね、きっと通じる所があるんだね、チビッコアニメ最高だよもえもえ。
エド様、カイザーにも十代にも勝ったけどさ、最終的には十代に負けちゃうんだよな、畜生。
これだから主人公は。
いーちじゅーうひゃーくせーんまんじょーめさんだー
とゆうわけで憂茉ちゃんの所から勝手に持ってきたテニプリバトン。
だってやりたかった。笑
他に貰ったバトンあるのに飛ばしてごめんなさい。
でも今日全部消費したら日記がありえないくらい長くなっちゃうので…ゴニョゴニョ





【More・・・】

テニバト。憂茉ちゃんと華武ってる。ゲラ


1.好きな学校は?
立海!立海はもう最高だろもう皆大好きだ。
帝も好きだけどさ、六角とか吹とか不動産とか湘南とかてゆかテニは色々大好きだ。あ、ルドも忘れちゃいかんよ?観月さんがいるからね!

2.好きな先生は?
榊太郎(43)
この先生が一番こゆくてきもい。だいすき!

3.好きなキャラ3人
三人とか無理無理!ッてな訳で質問は無視!笑

仁王雅治
七緒さんが神!好き過ぎる、てゆかにおカッコよすぎる

リョマ
皆川さんが…
生意気な感じがたまらんハァハァ。リョマ見てたら自分にまだショタ趣味が生きている事を実感してしまうよ、

太一
リョマ同様。可愛い。もえもえ

ケビン
アニメオリジナル。
ツンデレ!ショタ!金パ!青目!ハァハァ

田中兄弟
アニオリジ。
双子もえ!可愛いたまらん!

木更津兄弟
基本的に兄弟カプ好き!
特に亮君が萌

幸村
彼は総長なんです。
ひなぎくさんが帰ってきたらゆっきーやるぞ―――

さなだふくぶっちょ
かわゆい弄られキャラ。
やっぱり七緒さんが最高!

ブン太君
なおずみ!


実はヲタク!爆笑
かれはキモかっこよいよ

がっくん
みそー!もえもえ
じーりーじーりー体力減ってんだー

深司
サラサラへあーがたまらん!!!

キヨ
とりうみだよー!
てゆかキョさん………!!(身内にしか分からないネタ)

チョタ
かわゆい!でも原作キモイ(笑)

サエさん
普通にカッコ良い
きっと彼はムッツリなんだ!


赤也
森久保ってだけで株があがるぜ畜生!
てゆかふつうに可愛い!!!

観月さん
これ忘れちゃいけないよね!
だって石田!
不二先輩に負けたときのあの屈辱的なアレ!!最高だもえもえだ!!
氷堂さんの15少年漂流記とか部長交換とか最高だよなぁニヤニヤ



4.旦那にするなら?
におだなーうん!!
におマジでカコ良いよー!!

5.嫁にするなら?
観月さん―――――!!
いっぱいお世話してもらいたいよ、メイドたんハァハァ

6.原作とアニメどちらが好き?
私実は原作では山吹が終わった時点で覚め気味だったんです。
そのあと帝で凄い人気でたのにね!
で、アニメの選抜で田中兄弟見て再熱したので、どっちかってゆうとアニメかもしれないです。
いや、でもどっちも好きだ!

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
観月さんの生声を聞きたいよ、石田!!!
でもにおにベタベタ甘えたりもしたいな!

8.グラウンド20周だ!!
陸上大っ嫌い!!!!
…でも憂茉ちゃんと同じで言われたキャラによっては意地でも走るよ…!

9.回す人
テニス好きな人ー!
あ、ひなぎくさんまだ書いたこと無かったらやって下さい!
ことりもしゅういちろうについてかたればよい!



スポンサーサイト
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/53-f4fb34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
