2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

早くも金ピンチ!

お小遣い貰ったの5日前なんですけど。
私毎月のお小遣いいくらだと思ってるの。
使いすぎよアナタ。
ああ、あすみ私はやっぱり駄目なんだ。
今回こそ気を付けて使おうと思ってたのに。
一応ちょっとあるんだけど、これでNHKの限定版買うからさぁ~…(笑)
あとその他漫画。

でもね、布は買ったから。私が着るわけじゃないけど、BLEACHは作れるから。
後はこれだけが頼りなんだよ、、、

で、NHK!

ア ニ メ 化 す る っ て マ ジ で す か


え、それって岡山で放映してくれるんですか。
一巻が出たときは全然無名だったのにこんなに有名になってくれて嬉しいんだか切ないんだか…!

あとあと!
マ王のコミックって来月発売なんですってね!!!!!!!
早く出ろよもう楽しみで仕方ないよ、BLOOD+も来月コミックス発売ですって。
買うしかないな!初版が買えないとショックだ!!!


それから、、、サイトを早く改装しないと。
個人的に今のデザインが気に入らないというか何も無さ過ぎる。
てか素材勝手に使ってさ、この人。
ちゃんとリンクページ作れよ。
とゆー訳でこれからやること↓
1.リンクページ作成
2.サイト改装
3.イベ&ロケ写真の消化
こんな感じ?
まだ慣れなくて、やる事一つ一つに凄い時間かかる(死)
でもいつかきっと慣れるって信じてる。


私信

あすみ>ポプの、あすみがセラムンっぽいって言ってた曲、あれ、後で一人でやったらモロ種っぽかったよハァハァ
何度も言うけど私はあすみがポプにはまってくれて凄く嬉しい!ポプ楽しいだろ!!?ポプはあすみが知ってる曲の何倍も良い曲が沢山あるのでこれからもっとポプマニアになって下さい!(笑)
一番はcobaltだけどな!ハヤト君には誰もかなわないよ!
バビルニ世も好きよ、ハヤト君が可愛いから!!ゲラ
NAKAJI→AJIKANにはビクリしたよー…苦笑
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/52-6c8fe192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
