2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

お疲れ様でしたあああああああ!!!!!!!

久しぶりにぶちに参加しました!
なんと最後にぶちでコスをしたのは去年の五月!
あとは全部私服参加とか…
合わせ予定が無かったんですよう…淋しい子!

昨日はざくさんと合わせの予定だったんですが残念ながらざくさんは欠席だったので一人でこすぷれ…
と言っても会場に着いたのが一時半で、撮影スペースに出たのが三時前なんですが。爆

そこから知り合いを鬼カメコですよ!!!

とりあえずりあさんとよまさんの黒執事をはあはあはあはあはあ
あとはのえるんのさくらたんと天空のグルグルが今回のゲスト様です。
私がもっと早く会場に来れてたらもっと沢山写真撮れてたのに…
和馬さんの悟空とか私が着いたら着替えるところだったしな!orz
更衣室でまさかのセクハラ事件発生したときは笑った!あんな漫画みたいなのホントにあるんですね!爆笑
澪ちゃんも本当に久しぶりで相変わらずかーーーーーーーーわーーーーーーーゆーーーーーーでもう癒されっぱなしでしたはあはあはあ
ギアスとかミスフルとかはあはあ
あと、オトメイトの新撰組私も気になってるんで…ソワソワ

地元のイベントって本当に楽しいですね!
やっぱり好きだ
もう、皆大好き!ほんとに!

私はどうあがこうとオタクなんだなって思った日でした
最初っから最後まで笑いっぱなしでした

もっと早く衣装完成させて早く会場に来れるように頑張りたいです。

あ、因みに私は東方のコスだった訳なんですけど、思ったより沢山の人に反応して貰えて、写真撮って頂けて嬉しかったです。
有難うございました!


そしてなんとなんと!あんなに仕事の遅い私がもうレタッチ全部終わりました!!!!
でもタグ打ち時間は今日はちょっと無いので、また近々サイトにUPしますね。
とりあえず今回は追記で一枚ずつ速報。

【More・・・】

セバス

セバスチャン・ミカエリス/よまさん

シエル

シエル・ファントムハイヴ/リアさん

さくら

木之本桜/のえるん

グルグル

ニケ/空ちゃん
ククリ/天ちゃん

パチュリー

パチュリー・ノーレッジ/わたし
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/506-c4498b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
