2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

どうもどうも…!

もうブログ、写メと一緒にしてしまった方がいいんじゃないかな…と思い始めました…がめんどくさいのでやっぱりこのまま暫く放置します。

あんまり時間取れないのでブログあんまり書けてないですが、写メ日記の方はそこそこ更新してるんですよ。笑

なんでちょっと更新停滞気味になってしまったかというと、まぁ、怒涛の遠征週間だったんですよ9~10月にかけて…
サイトには書いてないですけど。
東京~福岡間を行ったり来たりしてました
お陰で財布はスッカラカンです
遠征しなかったらキャノン40D二台買っておつり来る位の金を使いました
ああおそろし


さて本題ですが久しぶりに更新しました
リンク追加とか…写真一部とか…ちょっとだけなんですけど
殆どレタッチ終わってるのが結構あるので近々全部上げてしまいたいです


ところで澪ちゃんはいつのイベントなら空いてるんですかね?
ミスフルまだ諦めてませんよ私。笑
14:47  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/499-a09e603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●性感帯とセックステクニック:adarutoの情報【adarutoの紹介】

adarutoな女性の性感帯は、全身に分布しています。髪もまた、adarutoな性感帯のひとつと言えます。毛髪そのものには神経はないのですが、毛髪を刺激することによって、adarutoで敏感な末梢神経が集まっている毛根部分に刺激が伝わるからです。adarutoな女性は髪をやさしくな

2007/10/21(日) 11:39:51 | 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ

▲PageTop

 | HOME | 
