2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

ああ…

なんてこと
ブログ放置しすぎですね
いつの間にかみんなでPIYOろう!みたいなの出来てるし
そんなの知らねwwww
つーかもうここの日記見てる人いねーよな勢いですよね
私一回アカウント消えてるし復活してるの知らない人も多いのではw

つーか台風ですね
私2日3日と用事あってバイト休み入れてたんですけど台風の所為で中止になっちゃいました。
二日も休み要りませんよ
仕事させて下さい
兎に角稼ぎたいんです(意地汚い


あ、そうそう本人には当日言ってしまったんですけどこの感動を?文章に残しておこうと思って日記にも書こうと思います

29日の日本の馬さん(通じる人には通じるネタ)達のコスバトなんですけど





ガチでガチでガチで!

いや、出るの知ってたしまぁ馬さん出るならそりゃすげーことにはなるわなと思ってたんだけどもさ

実際ステージ見たら私どこの厨ですかというほどにはしゃいでおったよ(マジで

なんか私さ、全員知り合いだから何とも思ってなかったけど、ステージ中とか後のあの騒がれ様…そーいえばそーいえばあの人たちって超有名じゃん!忘れてたぜ!テヘッ(←死んでください)みたいな感じでした。

まあなんていうの、有名だからとかじゃなくて、動きの一つ一つが綺麗に揃ってて、凄く綺麗だったってのもあるし(日本語が同じですよ^^

3年前かな?岡山のロイっていったらシンタロウさんだったじゃん!爆
おとめさんのシナリオも昔からすごいクオリティ高かったじゃん!
ルイさんとの出会いは芭唐だったな…(ポワーン
そのほかの人もなんか気付いたらこんなテンションで会話する様になっていたというかwww
ほんとすみませんねwwwww

ブログリンクもさ、追加した頃はホント超尊敬しててすっげいい単語しか並べてないし過去のかしこまってた?自分にうけてしまうw
あ、いまでもちゃんと尊敬してる!これほんとに!

聖剣とかまじで楽しみすぎるハァハァハァハァハァ


あ、最後にもっかい言っとこ



(


エロイドまじで良いですよねー
かずまさんもシュナロイ派だとは…

今度私と語るといいと思いますよハァハァハァハァ
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/494-503b9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
