2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

なんてことを

ありえないくらい放置でしたねすみません…!

…というのも、私今回のぶちの写真は即日UP出来るものと思ってまして、UPと共にレポ日記を書こうと思っていたんですね…

結果:UP一ヶ月遅れ(…


写真をUPするまでは日記を書かないぞとか変な志を立ててしまったが為にこんな事に…orz

週末に東京に行くのでそれまでにはなんとしてもと思いパソコンと格闘してました。
朝になってしまいましたが。笑


東京の様子の写メ日記いっぱい上げたいと思います!
因みに写メ日記は今、サイトのインフレーム外の右下の変なじーさんの所にリンクが貼ってあります。
ことりに「折角雰囲気あるサイトなのにマリオだのじーさんだのネタがどうのこうの」的な事を言われましたwwwww
合わせをした関係で最近よく会ってたんですが、やっぱり●年も付き合いのある身内って気を使わないし本音でしゃべれていいな、と思いました。


そろそろ家を出る準備をしなくてはいけないので日記はこの位にしときますねー
07:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/493-48d9116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
