2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

こっちではひさしぶり!

でも写メニキはちゃんと書いてたよ。笑

GW色々あったんですが長いので簡潔に。


28日…ギアストラストにカメコ参加しようとしてたのにバイトが入ってしまいました。ちーん
予定みてお会いできたらいいですねと言ってくださった方いたんですが…orz

29…遙かのロケにカメコで参加させて頂きました!
なんと最後に少しだけ未都さんのお衣装を借りてアレしましたアレ。ヒィィ
アフターでもんじゃ行ったんですが私焼くの上手いらしく?もんじゃ大臣らしいです。笑
その後某珈琲館でココアのみました。

30…グランキューブに私服カメコで行って来ました!
沢山カメコは出来たんですが目的の人に声かけれなかったり(知り合いなのにwwwww)素敵だなと思った人に中々声かけられなかったりで少し時間を無駄に使いました。
びたみんえっくすなさくらさんがテライケメンでハァハァしすぎてドアからチラチラ見ててストーカーのようだったなんてまさかそんな事は

5/3…レイヤードセンイ行ってきました
ここは岡山の農○かってくらい人がすくなくてびっくりしました
あまりに人が居ないのでずっと虫さんと居ました
この日は衣装もって行ってたんですが化粧濃すぎてバケモノだったんで写メうpしません
涛さんも繭さんも超可愛かったです
アフターはパスタ行ったんですが

あそこ

ハ マ リ そ う … !

というかハマりました
新大阪の帰りはあそこがいいです。笑

456…バイトでした



こんなかんじです。面白くないですね

【More・・・】










シロさんとこで見たのでやってみたらとんでもないことになったので貼ってみる


高校メーカー↓

魅唆懐あかね高校


校訓 校庭・不毛・犠牲

生徒数 男子370名 女子149名 計519名

データ
偏差値48
<出身者職業ベスト3> 力士・タクシーの運転手・工芸家
<主な留学先> セネガル・オマーン・エジプト

進路 <昨年度>
大学進学率85.9% 就職率7.9%
大学446名(四年制117名 短期329名)
専修・各種学校31名
民間就職32名 公務員9名 家事・その他1名

校歌
病める日も声の出が良い日も 堂々と「サバ」が好きだと声高に 
3階建て緑の校舎 黒い二の腕見せつけて 
6日連続ミートパイ 下半期はやっつけでゴー 
ああ 魅唆懐あかね高生 納期と景観の申し子よ 


校訓やばくないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
校歌もどうかとおもうけどwwwwwwwww
偏差値平均以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどい



都市メーカー


魅唆懐あかね市


人口
【総人口】235,081人 【世帯数】51,717
【男性】100,921人 【女性】134,160人 

各種データ
面積511平方km / 人口密度460人/平方km
市民の平均所得317万円 / 昨年出生数3,131人 死亡数1,158人
平均寿命92.6歳 / 失業率4.3% / 名産品ミギヨリオトメ
市の花ヒルガオ 市の鳥カモメ
1日の救急車出動数6回 / 下水道普及率27%
発生事件ベスト3労働基準法違反 米騒動 決闘

住民の声
女囚が多すぎて頭が痛いです(42歳 料理人)
灯台38個じゃ足りねー(38歳 トリマー)
会社がよく潰れる(46歳 公認会計士)

音頭
魅唆懐あかね音頭あの雲あの土地あのお菓子 ソイヤ
情緒豊かで愛しい街
追いつけ追い越せ52年 ソレ
全国一のどんぶり勘定シティ
オットットトト
ガリ勉プロジェクト絶好調
オットットトト
9階建てピンクの魅唆懐あかね市役所
ヘソは隠して 魅唆懐あかね音頭
咲いて咲かして 魅唆懐あかね音頭


ちょっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
治安悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
長寿過ぎwww治安悪いけど失業率が低いwwwwww
皆さんの職業はヤクryですか^^
ピンクの市役所いやらしいYOOOOOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwww
咲いて咲かしてって麺の煽りかい!笑
しかし住人が地味に多い…(私の地元合併前は二万ぐらいだったので


因みにTシャツは以前貴ヰ子さんのところでやったんですが
これも

大 変 不 名 誉 で し た

格安です悲しくなります
素材も最悪です
まぁ私なんでこんなものですねしかたないですね
魅唆懐あかねTシャツ
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/490-cb2b260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
