2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

センパに行って来ましたーーーーーーー

なんていうかハァハァしました凄まじくハァハァしましたしかしさくらさんがもう既にそれらしい日記を書かれているので私は何をかいていいのやら。笑

私朝まで衣装やってたので鈍行に間に合わず新幹線で行きましたがwwworz
姫路で待ち合わせしていなばさんの車に乗せて頂いてセンパへ!
私の衣装が適当過ぎて申し訳無かったですorzorzorzorzorz

取りあえず速報…をさくらさんの日記からパクってきた
言い訳としては私のカメラにデータが無い
電池の所為で^^^^^^^^^^^^
あほかあああああああああ私のカメラうんこすぎる!!!!!
本格的にカメラ貯金を始めようと思います。
でもカメラ買えるのは4ヵ月後ぐらいじゃないかな…(かなり先
一年前にパッと買っとけば良かったんですが…orz

で、ギアスですね。
こんな感じ。

123.jpg

るるたん:さくらさん すざキュン!:いなばさん
あかねさんはどこでしょう

Ans.探さないで下さい(まがお

一人!一人でぶがまじっているうううううううorzorzorzorzorz

ヅラを煮るのは楽しかったよ…    以上!

さくらさんの奇声の発し様は凄かったですwwww
ちょ、このひとまじクオリティたかいwwwwwwwwww
あと、変顔が今まで見てきた中で1番ネ申がかっていた件についてwwwwwwww
いなばさんのスザクにたかるさくらさんとかすっげ面白かったんですがwww
いなばさんのスザクは渡さないぜwwwwロイスザwwwww
しかしスザルルご馳走様でしたハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
いなばさんのスザクはリアルスザク過ぎてどうしょうかと思ったよ…!!!
そして聖剣スキーさんでどうしようかと思ったよ…!笑


聖剣は2がネ申イ乍です(しつこい




で、

じつは!

二日ほど前に後半アレをする事になりまして…


アレとは以前流れたアレなんですが…



















1234.jpg

これ。


あははぁはははhっはははははああっはついにやらかしちゃったんだぜwwwwwwwwwwww(ソードマスターヤマト)


 2 8 

ってかマフラーこれ風になびいてんの?これ、え?もえっっっ


いやね、私とさくらさんの間でね、ネ申と讃えている同人作家さんが居るんですけどね、

確信犯2とツンデレ8

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ思い出しただけで萌える!悶える!あの人の28…!!!!!!!!!!!ジタンバタンゴロゴロ
なんかテニス語りするとさくらさんと気が会う。笑
そして五月蝿いwwwwwww
アフタサイゼとかいなばさんに28を強要し、日和を強要し、ミュを一回生で見ろと強要しwwwwww
あ、ここで大事なのは私ことりほどミュに堕ちてませんよ、とwwww
あのこは凄いね…!おばちゃんビックリしちゃったYO…!
バイト、がんがって…!!!!!!!!!

因みにいなばさんはブン太だったんですけどね、写メがね…………


載せたらいけないかなーーーーーーーーーーーーーーー





思ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



可愛かったんだけどあの写メは私の独断では乗せられないwwwwwwww

さくらさんのブログにニオブン素写真あるから皆さん見に行くといい。
もええええええええええええええええええわたしGJハァハァハァハァハァ

またしても無断さくらさんブログ↓
ttp://pandainu.blog16.fc2.com/



結論としてはまた28とか28とか28とか28辺りがしたいですニコ。


朝の移動からアフターまで何もかも楽しかったです!
因みに私、さくらさんは数回顔合わせた程度(メールでやかましいことにw)・初合わせ、いなばさんは初対面・初合わせ、でした。
なんで私こんなに馴れ馴れしかったの、笑
また構ってやって下さいお二人ともーーーーー!!!!!!




では、バイト行ってきます。ドロン
スポンサーサイト
12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/484-ef3814ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
