2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

おおおおお

今日カビが生えてたっぽいチーズ鱈を食してしまいました…笑
お昼頃なんですが未だに口の中が変な味です
軽くヤバイ

今日は地味ーにとある部分を更新しました。どこが更新されたか分かる人いるのかしらパッと見変わってないからなー…
写真は三月中に何個かUP出来たらいいなーと思ってます。

今日は何もかも休みだったので色々用事を済ませようと思ってたんですがバイトが無いとどうにもこうにも家を出る気力がわきませんねー…
結局一回も家から出ませんでした。駄目人間です

明日も明後日もバイトがあるので引篭りは免れそうです。
26日はまおなんとらじめん見てきます。
楽しみです。うふふ。
るかさん似のいけめんに構って貰いますw
いろんな人に会えそうでぶっちゃけらじめんより楽しみですwwww
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/481-825b5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
