2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ここ最近のこと

とりあえず水曜辺りからロクに寝ていませんでした。
あまりに課題と衣装を溜めすぎていて本当に寝る暇が無かったんです。
講義で寝るか、風呂で仮眠取るかしてました。
布団で寝ると絶対朝まで起きないのですが、風呂だと大体2,3時間で起きれるから良いですよ!極稀に朝まで寝てしまいますが;
あ、でも健康の為に真似しない方が良いかもしれません。笑

で、10日なんですが、大阪の美人様に緋色撮影会に誘って頂いたので二つ返事で参加させて頂く事になりまして!
だって去年発売される前からずっとやりたかったの!
バッチリ限定版も持っているよ!笑にこにこ
しかしまぁ衣装が本当に意味不明で、しかも完成しなかったので行きのバスやロケ地でもずっと縫い物してましたー(…
パンツのファスナー手縫いとかマジ危険だと思いませんかwww
阪急の梅田駅がデジモンみたいだったので思わず写メを撮ってしまいました!写メニキに上げるの忘れてまして。笑
折角なのでこちらに。
ちょっと分かりにくいんですけど;;

deji.jpg


ロケは私含め6人だったのですが私全員初対面で!
誘って下さったゆずひこさんとも会うのは初めてでソワソワ
しかも私が誕生日が近いという事で(私教えてないのに!)最初にケーキ広げてプチ誕生会をして下さいました!ををををを感激…!
やっぱり関西クオリティって良いですね!のテンションは馴染みやすい!…しかし馴れ馴れしいと思われたのではないかといささか心配です。苦笑
凄いですよ!もうホント皆さん衣装も肌も綺麗で!!!
私衣装とかマジwwwwwなんですがorz
しかも寝て無さ過ぎて肌荒れMAX
まぁこれは昨日のドームもだったんですがorzorzorz
凄いいっぱい写真撮ったけど…やっぱり私のカメラ古すぎて室内とか使い物にならないな……死
あ、因みにいつもの事ですが私のピンショは一枚も無いですよ!笑
アフターはご飯食べに行ったのですが皆さんのOTK知識に、私はまだOTKじゃないかもしれない…と思ってしまいましたがwwwww
好きなジャンルが近しい人ってやっぱり話が尽きませんね!
6人中3人がルルコスだったしwww
時間経つのが早かったです。帰りたくなかったけど布屋に買出しに行かなければならなかったので7時にお店をでました…
そんな緋色撮影会の集合!
6人の集合はないんだ…せつなす

hiiro2.jpg

hiiro.jpg



そして日曜は岡山のイベントでした!
写メニキにもほんのり上げてるんですが夜中に帰ってきてからの製作でした。
しかもあまりの寝て無さに一時間ほど寝落ち…orzorzorzorzorz
澪ちゃんと一緒に行く約束してたんですが電車一本遅らせて貰いました…会場着いたのが10時半?
しかしそれから着替えたら12時になってしまってヒィィィィ
大量に撮った…!
あ、私ブレ少ないんでうpしたら持って帰って良いですよー!
私のカメラ本当に古くてクソなので死ぬ気で構えて撮ったの。
前半は生まれて初めてあの、ロリショタ衣装着ました…短パン…脚太いのに…
愛ゆえです。死
もうしませんもうしませんもうしませんーーーーーーーーーーーーorz
しかもアレです、公式はハーフパンツなんですが私絶対短パンだと思ってたのでデザイン無視ですwwwwwwwwww
トレカの裏の線画見たときすげーーーーーーーーーーーショオックだった。笑
澪ちゃんにクソもえたあのこがスザクにしか見えませんハァハァ
しかもほっそい!綺麗な体のライン!ハァハァ
ところで前半光さんと悠さんに、お会いしたんですが光さんはともかく、悠さんは初めてまともにお話しするのに凄いベタベタ粘着してしまったんですが…wwwww
武道館では声掛けれなかったからね!微妙なところで鶏肉発揮されたからね!
いやしかしホント、悠さん、こちらこそすみませんorzorzorz>実はブログ見てる
あ、あともうちょっと太った方が良いですよ!笑
あーーーーーーーーーーそうそう前半ことりに渡すものがあって、向こうも私を探していたみたいなんですが、すっげ近くにいるのに気づいてくれませんでした。
こっちから声をかけると今までに無いくらい爆笑されました。酷いwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、後半はRENたそ交えて三人でギアスですね。
もっっっっもうこれもうもうもうハァハァハァハァハァ
ってゆうかまず最初におにんぎょうたんもといしーつーたん大撮影会開催ハァハァ
ほんとお人形さんだったわハァハァ
その後澪ちゃんスザク撮影会ハァハァハァハァハァ
初めて撮った!!!!!!!

…ってか岡山では初めてなんだよね、合わせ。
しかも吹上の時は私が無理矢理着せたからね。笑

お久しぶりな人にも会えて満足ですー!
今年こそ聖剣しましょうね!(超まがお
それからいい加減川上とも子3を作りたいところです。
暑くも無く寒くもない時期に…笑
あ、某K子さんに凄まじく心配されたけど私超ハイテンションで元気でしたよ!!!!!

ホント今回のイベントは久々に私がキモカメコの感覚を取り戻した感じでしたwwwwwwwwwwww
最近あんまりポーズ指定とかしてなかったからなー
いや、してたかな?笑
兎に角、枚数がハンパ無いです。
編集終わるのか。…頑張る。

でもってアフターは集合撮ってくれたゴンと澪ちゃんとRENたそでご飯食べに行きましたー!
ゴミ散らかしてすみませんw
いやしかし私初めてRENたそがあんなに電波飛ばしてるとこみたよ…
だって痙攣してたwwwwwwwwww
おぢちゃんあのこお嬢様だと思ってたからビックリだよwwwww
でもね、ぶりっこ嫌いだからそういう子の方が好きだよ!笑
高感度上がった!(それってどうなんw
ってゆうか私RENたそより食ってるから!
ハンバーグとケーキとポテトとリゾット食ったから!(でーぶーのーもーとー
私アフターであんなにお金出したの初めてだよ!爆笑
アフターの内容は何割がたかギアスでした。笑
なんていうか、他の話ししててもいつの間にかギアスに関連付けられて、最終的に特・派!ハァハァハァハァハァ
本気で凄いやりたいんだけどいつできるのかなおじさんはいつでも良いよ!
あ、あとアフターがリアさんとかリュさんのグループと、のえるんのグループと同じでした!
しかもリュさんに某事についてわざわざ聞きに行ったりしました。
どれだけ必死なんwwwwwwwwwwwww
ゴン車出してくれてありがとうね!
帰りはRENたそ澪ちゃんと電車で帰りましたー!

私バレンタイン付近のイベントで毎年何かしら作って皆さんに配るのが恒例行事だったんですが、あまりの忙しさに今年は作れませんでした…orz
あ、いらないって?そうですかそうですよね!www
澪ちゃんお菓子有難う!光さんも!笑
RENたそからはなんか高そうなもの頂いてしまった…!
お返しは何が良いかな?とりあえず候補としては大阪辺りでブランドチョコ買ってくるかあかねさん特製ガトーショコラがあるのだけど、やっぱり買ってきたやつの方がいに優しいしおいしいよね!どうだろう

さて、今回の合わせ写真。
幼少はない。orz
忙しいから集合だけね。
凄い逆光で、色をなんとかしようとしたらノイズがとんでもないことになったよ…orzorzorzorzorzorz

ってゆーか


特派!!!!!!!!!!


giasu.jpg
















【More・・・】

澪ちゃんRENたそゴンへ!
例のやつだよ!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utX1DgEUnzeCM
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utwZMhl_uOCq8
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utSKmcDPtjx1I
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut_BxjQTccoEY
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utf3Pz0VIx1Uk
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uturFeIsct9Pc
http://www.nicovideo.jp/watch/utyS_ehmHeWZo
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uttZvDfxoYNC4
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uts1g56vxygLA
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utfkMBO1IZkBo
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut4sEeCYRaaRs

http://www.nicovideo.jp/watch/utXxMK-62d1u8←金卵w

http://www.nicovideo.jp/watch/utU-w_gU7E8b0これは普通に凄い

強姦神かと思ったwwwwwwwwwww爆笑
あとポケモンシリーズ
08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/476-48a1cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
