2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

ちょっと!!!

ぶちの前の日に拍手くれた人誰ですか!名乗ってくださいよ!笑
いや、名乗らなくても良いのが拍手の利点だと思うんですけど…
あんな白のフリルだけで衣装当てちゃうってどうなの!
誰も分からないと思ってたのに!

全 力 で 語 っ て 下 さ い



あっ、因みにイベレポは写メニキの方に書いてますー
ブログしか見てない人って結構多いのかな?
一応続きから写メニキコピペしたやつ貼っときますねー



【More・・・】




お疲れ―

イベント楽しかった!

今日は一人で幼少ルル皇子服してきました―
7話の最初とEDで着てるやつですねwマイナーwww
しかしバイトのせいで12時間程しか作る時間無かった…
12時間でブラウスと苑尾とパンツって結構無理があるよね

うん、無理だった…orz

でも表面だけ何とかアレして着ました。

沢山の人に分かって頂けて感激だ!!!
話し掛けてくれた人にギアス語り出す私とかキモ過ぎwwwww

いい加減一人でこすぷれするのに慣れてきました(ほんとかわいそう)しかし寂しい…(´・ε・`)ショボン
誰か――――――――――


そしてアレ、撮り逃しが多いですorz
私が衣装ずっとやってたから…!!!
わたし光さんのるるたん撮るまでは死んでも死に切れない(唯一の岡山でルル信者仲間(だと思い混んでいる(いい迷惑だwwworz
後半のアリスくそかわいかったです―!ハァハァ(´д`)
悠さんも撮らせて頂きたかったけど話しした事無かったし美のオーラが凄くてまともな挨拶すら出来なかったって話…次こそ!
あそこの身内は皆リアルギアス体型だよな―…私ハンカチ噛んじゃう……笑

アフターはしゃおさんが誘って下さったのでぞいふる行きました―!! 久しぶりにゴンとご飯食べたよ!!懐かしいな!!!
ゴンは初めてイベントで出来た友達なんだよ!思い出の人なんだよ!(何その言い方
二人とも遊べる高校だったからしょっちゅう会ってたな―なつかしい

ところでみなたんのクオリティが高すぎるぜwww
二人で黄色と緑のストローでオルシャニして遊んでましたwww
R指定祭開催だwwwww
ちょっと結ごryさせてみたりコップの中にry
ドリンクバーで凄まじくやかましい私達wwww
RENたそたちも同じ場所でアフタしてました・∀・
ごめんねやかましくてwwwwwてゆうか写真撮れんかった……orz
邑氣たんは生で見た方が絶対可愛い!といつも思うんだ。
なんだろう写真では可愛さが伝わりきらない(それはあかねさんが写真下手くそなんだYO!!!


あっ、しゃおさんの車にブーツ忘れた…wwwworz





こんな感じかな!
スポンサーサイト
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/473-dc04b6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
