2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

貴ヰ子さんから謎のバトンを頂いたYO!

■始まりの合図
キミが鳴らせば
ヤーバイ過去は捨てて 
無邪気な笑顔で~ 
みんな幸せ~

…懐かしいな!www

■身長は?
157cm
無いくらい、かな。ミニマム!

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いぞ!どんどん太っている!!!orzorzorzorzorz

■体型はどうでしょうか?
縦に短く横に広いorz

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
剛毛です。
更に変なカラーにより痛んでます
しかしまたピンクにしたいぞ
好きな髪形はサラサラで肩より長くて毛先が少ないの

■目について語ってください
右0.8/左1.0
私も悪くなっているニオイがプンプンする

■顔についてどう思いますか?
顎削りたい
眼を大きくしたい
肌を綺麗にしたい
毛を薄くしたい(笑
鼻を小さくしたい

■誰に似ていると思いますか?
昔ディートリッヒのこすぷれしたときにどうもとこーいちっていわれた
そんなばかなwwww

■好みのものを沢山あげてください
石田彰
石月直司
時田楓
安部泰明
カーティス・ナイル
アスラン・ザラ
猪八戒
桂小太郎
申公豹
ユダ
観月はじめ
白馬探
エド・フェニックス
サブロー先輩

オルシャニ
ゼラジャイ
コルダってか黒木様
マイネ
ラブレボ
アラロス
緋色
遙か
聖剣
咎狗
絶服
LL
AM
ファントム
パネポン

鈴木
武井
しまぶー
乙一
冨樫
清野静流
小坂理恵
みなみ●

とりあえず声優と乙女とほもが大好きなをたくなんだYO!
最近はSとかKとかMとかS番号とかDとかも好きだYO!
2月にまおなんとR改めSに行くYO!にこ

真面目なところ↓
ショパン
チャイコフスキー
ツィゴイネルワイゼン(サラサーテの曲だよー
ゴリウォークのケークウォーク(ドビュッシーの

…ヤコブって作家がいたwwwww
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
福知山線の事故のやつTVでしたころアレみて涙ぐんでましたあははは
昨日某彼等のライブに行って号泣する夢を見ました。なんでだ。笑

■一日で一番好きな時間は?
人が構ってくれる時…(さみしいこだな

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
これ前も書いたけど
”いい加減自分のことは自分でしろ”
だと思いますまじで

■バトンを渡さないやんないでね。
↑この日本語何…?
赤レンジャー:リーダースマイル→ゴン(見てるか知らんが
青レンジャー:しっかり者!→柚月さん
黄レンジャー:明るいおばか→あすみ
緑レンジャー:わたしのまおなん→ナナ
桃レンジャー:もえっこ→澪ちゃん
白レンジャー:おじょうさま→RENたそ
黒レンジャー:そろそろ日記書いて下さい!笑→ざくさん

前の色バトンと被っているwww
14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/467-de876f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
