2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

貯めてたバトン

おそくなってごめんなさいー!


薫ちょから!
【犯人はオマエか!?バトン】

容疑者:魅唆懐あかね


「何だお前は!?」
をたくとへんたいの掛け持ちをしています

「そこで何してる!?」
ぱそこんしてます

「お前の右手に持ってるものは何だ!?」
何も持ってねーYO!キーボード打ってるYO!

「誰を狙っている!?」
えーあー知りたいですか?wwww
・・・・・・・・・・・・・・思いつきませんすみませんwww(あきらは既に旦那なんでwwwwwwwwwwww

「行きたい場所はどこだ!?」
…お金が貰えるところ…(何処だよwwwww
今日のさいかい。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!」
SのHみたいな顔と体型になりたいです(誰だwwww
あとほんとお金…来月すっげ金いるんよ…

「本当にそれでいいんだな?」
あと周りを気遣う気持ちとか衣装作る才能とかが欲しいです

「お前の人生の目的は何だ!?」
ニート

「何だと!?それを達成するための努力はしているのか!?」
うん、引きこもってるwwwwwwwwwww

「お前の横には何がある?」
右側→マウス
左側→壁

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
デイリーが潰れた後のよくわからんとこ。その次がセブン

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
それより高校の時食堂と購買で売ってたカツ弁が良いなぁ…やべまじで食いたくなってきた

「では、最後に合い言葉を言え!!」
ハァハァ(最近の口癖wwwwwwwwww

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」

私も薫ちょ大好きだ!!!1月結構本気で愛知行こうと思ってるんだけど薫ちょの予定はどうなのー?

えーと…
ごめん人質に逃げられたwww


三日月さんから!
○●カラーバトン●○


★好きな色は?
ドピンク

★嫌いな色は?
あ、うんうん、私も蛍光色は結構苦手です

★携帯の色は何色?
渋い紫。表面もツルツルじゃなくてマットな感じで落ち着いてます。
結構気に入ってるけど落としすぎてボロボロwwwwww

★あなたの心の色は何色?


★回してくれた人の心の色は?
え、青ですよね?www

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

→ありきたりだけど(え)KAZUMAさん
→ルイさん
オレンジ→薫ちょ
ピンク→澪ちゃん
黒→貴ヰ子さん…かな
→RENたそかなー


ナツさんから!
「学生バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間
8時間かな!凄い寝ますwwwww
12時間とか余裕w

◆起きて一番最初にすること
寝ぼける

◆お気に入り朝食メニュー
朝は食べません

◆通学中BGMは?
曲なし。帰りは聞くけど。
アレとかソレとか

◆歩くスピード早い人?
遅い

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
あいぽっど聞きつつ携帯弄る

◆痴漢経験アリ?
無いよ!この前知り合いがメイトで痴漢にあったって言ってた!ありえね!皆さん気をつけてね!!!

◆学校に着く時間
…昼……
ホントは8:40までに着いてなきゃいけないw

◆学校での貴方はどんなカンジ?
寝てます
おうち帰りたいよーとか言ってます
基本学校きらい

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
いい加減自分の事は自分でしろ

◆好きな教科
ない

◆あなたの席は?
溜まり場とかないので無いです

◆窓から見える景色?
ウチの学校綺麗よ!

◆お気に入り昼食メニュー
カレーうどん!

◆いつも一緒に居る友人の数
6人
高校の時2人(寂しいなおい)だったので凄い多いなーと思います

◆授業中の暇つぶし方法
だから寝てるんだって

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
中学の時は。笑

◆何部?
幽霊写真部

◆放課後は主に何してる?
バイトかヒキコモリ

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
布屋・メイト・マック
をたくだからしょーがない!
昨日もウエスギの帰りにゴンに会って爆笑されました!
「即ヲタって分かるな!ww」
みたいな!かわゆかった!癒された!

◆帰宅後最初にすること
ぱそこんの電源入れる
…けどバイトあったら終電なので寝ます

◆宿題ちゃんとやってる?
…いっこも……wwwwwwwww
たまに、Dが付きそうな感じのを…

◆何時に寝てる?
眠くなったら寝てます
早けりゃ10時とか
遅けりゃ朝まで起きてる

◆明日も頑張ってね☆
無理
でも月曜の一限はあと一回遅刻・欠席したらドボンorz

◆学生のお友達5人に回してね☆
まわってたらごめんね!
・澪ちゃん
・薫ちょ
・香ちょ


牌さんから!
※妄想10cm○○バトン※
○○の中にお題を当てはめてください。

お題『彰wwwwwwwwwwwwww』
あの、わたしこれ誰か回してくれないかなーと思ってたんですよwwwwwwwwwww爆笑

1.目覚めた時に10cm彰があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
くぁwせdrftgyふじこlpwwwwwwwww
ブッッッって吹く。
tyま、きめええええええよお前wwwwwwwwwww
でもナオジの声でおこしてくれたら即起きるハァハァ
いやまてもっと言って貰うために起きないハァハァ

2.10cm彰をあなたは飼いますか?
寧ろ養ってください…w
おまえ一杯お金持ってるだろ!!!!wwww

3.10cm彰がお腹が空いたと主張しています。
え、お前でもお腹すくの。wwww
私パスタ好きだからパスタ食べに行こうか!wwwww
しかし私より好き嫌い多そうだな
もしくはどれも同じ味に感じるとか良いそうだwwwwww

4.10cm彰がトイレに行きたがっています。どうしますか?
勝手にいけばかやろー
うそですちゃんと連れて行ってあげます。
落ちないように支えててあげるYO!視姦プレイwwwwwwwww

5.10cm彰が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器!良いですねハァハァ
使い込んでたらショックwwwwwwwwwww
え、何お前あきらのくせにwwwwwwwwwwwww

6.10cm彰と初デート!どこに連れて行きますか?
多分アイツ家出たがらないwwwwwwwwww

7.最後の質問!10cm彰が居たらあなたはどう思いますか?
キモイよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしこれは愛情の裏返りだよ!信じてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
・香ちょ…スザク
・澪ちゃん…スザク
・ことり…荒木君
・鈴ちゃん…ごきゅ
・わたしw…ルルたんwww


…という訳で私から!wwwwwwwww
お題『ルルたんハァハァ』
ごめんなさいもうほんとまじであのハァハァなのでやらせて下さいwww

1.目覚めた時に10cmルルたんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
瞳孔かっぴらいて見る!見まくる!そしてそっと触ってみたり
おはよう!って言ってみたりするは;あはあhぁはぁなんてかわゆいの

2.10cmルルたんをあなたは飼いますか?
ああああああたりまえじゃないか諸君ハァハァ
常に側に置いておくぜ!!!!!!
ルルたんが言う事ならなんでも聞いてあげるvvvvvvvvvv
さあさあわたしになんでもいってごらんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

3.10cmルルたんがお腹が空いたと主張しています。
じゃあご飯食べに行こうか!何が食べたい?
私がお金出してあげるハァハァハァハァ
それとも私が何かつくろうか!
ルルたんが食べたいものが私のたべたいものだよハァハァ(きめえええええ

4.10cmルルたんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
もおおしょおがないなあああでれでれ
あのそのごにょry

5.10cmルルたんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
じゃあああああ私と一緒に入ろうルルたん!
泡のやつがいいな!それとも薔薇を浮かべようかゼロさま!
恥ずかしがってモジモジしてそうだツンツンツンツンデレが良いですハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
隅々々々まであらって上げますハァハァ

6.10cmルルたんと初デート!どこに連れて行きますか?
ブリタニア皇帝を抹殺する旅にwwwwwwww

7.最後の質問!10cmルルたんが居たらあなたはどう思いますか?
萌死ぬ

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
…という訳で皆やってみてくだされ!
彰とルルたんの扱いが顕著に違う件についてwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/465-6a7028b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
