2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

わたしもやった!

三日月さんとこにあったやつ!

あなたの噂



●あなたが今までに噂された回数は約424.5回です。

●今までの噂の内容度合
 ■良い噂…40%
 ■ついでの話にでた程度の噂…16%
 ■良くも悪くも無い噂…7.5%
 ■悪い噂…36.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく食べる
かわいい
自己中心的
冷たい
大きい
アツイ
使えない
賢い
よく怒る


●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Hさんがあなたの噂をしていました。
「流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」


●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



かわいいだのなんだのは間違っているぞ


雑誌に振り回されてる=乙女ゲほもげ情報誌に振り回されている


因みにファッションに関しては、今年何が流行っているかなんて全く知りませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆかTさんって誰wwww

あ、時田楓君の事だね

【More・・・】





てゆうううううううううううか


かおりちょのとこにあはlはぁhぁhぁはlはぁhぁhぁはぁ


即刻サイトTOPのSupport Enents!のところに貼りましたあhぁhぁはlはlはぁhぁhぁhぁはlはlははlはlはぁhぁhl
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/451-514fb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
