2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

イベレポ!

昨日レポとかコンベの写真上げたりとかするつもりだったのに、デッサンから帰ったら寝てしまいました。私のアホォォォォォ――――――――――
やる気満々だったのに――!!


…と云う訳でイベレポ!(ラブレボ!笑)


衣装の用意が終わって、荷物も7時位にはまとまったので、後1時間起きとけば家を出るだけだったんですね。
で、私凄い冷え症なので湯たんぽで手をあっためたり抱き着いたり(笑)してたんですよ。
そしたらついウッカリ寝ちゃってたみたいで!!!!!!!!!!!(死)
九時半に会場に着くつもりが、起きたらマイメロ始まってました。ヒィィィ!!!
急いで家を出ました。
普段朝10分で用意して家を出てたのが役に立った。で、次の電車に無事乗れました、ヨカッタヨカッタ(ちっとも良く無い!)
その節はホントすみませんでしたぁぁぁ―!!!!(土下座


さて、何故独りで参加だったんじゃないの?な私が謝ったりしているかというと!



実はですね―……










柚月さんと合わせだったんですよ~vv

本当にすみません…!!!
なんて謝ったら良いのか…!!!ガタガタ
1時間遅刻とかホント有り得ない。死んでこい自分!

因みに事の起こりは一週間前に柚月さんが拍手して下さった時。
柚月さんがサプライズで蔵馬をやられるとかで、妖狐がなんたらかんたら………
そんなこんなで私が恐れ多くも妖狐をやらせて頂く事になりました。
その日の内にヅラ注文しようと思ったらシペ品切れでした。ゼファーは嫌だし、くるくるはちょっと色が暗い。最終手段はメイプルか耐熱かなとか思いつつ、何とか間に合いました。


うらやましいだろあすみ!
ビックリしただろあすみ!
私はお前が新するのが楽しみで楽しみでしょうがなかったのに!!!
チモに負けてんじゃないわよ!!!

でもなんかことりは薄々感づいてたみたい。
凄いなお前!貴方はエスパーですか!!!?ユンゲラー(ポケモン)ですか!!?

あ、ポケモンの映画『ミュウと波動の勇者ルカリオ』は12月22日にDVD発売です!
みなさん是非是非見て下さい!私は買いますよ!(笑)

…脱線した。

さてさて、そんなこんなで慌ただしく一日が始まった訳ですが、柚月さんとお話してる間に開場!
更衣室ってこんなに狭かったっけ…??と思いつつ、柚月さんが横で着替えるのをチラチラ見つつ(変態)私もコソコソ着替えました。
暫くすると更衣室の外からことりの声が!!
案の定ことり達が中に入って来たので、何だか気恥ずかしかった私は外へと逃げて行きました………
外で柚月さんを待っていると、FE合わせを約束したRさんと遭遇!
FE語りをしつつ、既製品みたいな衣装に驚愕…!!私はこんな凄い方と合わせをするのか…!!!ガタガタ
ひなぎくさんも衣装作りの天才だし…!!
恐い恐い。でも魔道士合わせ…!!今から楽しみです!!

はいまた脱線しました。

Rさんと別れてすぐ、柚月さんが更衣室から出てこられました。
荷物を置いて、いざコススペースへ!!


もうね、柚月さん凄い!!この完成度の高さ!!!何と初めて衣装を全部手づくりされたそうなんですが………!!!!綺麗すぎるこの衣装!!!!!本人も相当な美人さんなので横に居た私はうんこ同然でした(笑)
で、最初はそこそこ壁があったのですが、あっと云う間に壁がいっぱいになって、最初撮影会を開いていたのですが、ちょっと壁から離れた隙に、すぐに壁が埋まってしまいました。
それからは壁探しの旅。
途中沢山の方に声を掛けて頂きました。
まだまだ廃れていない作品なんだと分かって、柚月さんと騒いだりしてました。
だって永遠のアイドルだから!


壁スペースが中々見つからないまま時間だけが過ぎていた所、柚月さんのお陰で私が常日頃崇拝している方とお話する機会がありました。誰の事か身内には(あすみには、かな?)バレバレ(笑)
名前をここに出して良いのか分かりませんが、、、まぁ!兎に角!直視出来ない位美しかったです!!!
ウザい位聖剣の話を(一方的に)して、揚句の果てに、また例の盗賊をやって下さいと頼んでました。この馬鹿が。ナバール盗賊団lovev
でも聖剣の話を持ち出した事で、なんと聖剣4が出るらしい事を教えて頂きました。
これは予約しないと!
…私最近後先考えずゲーム予約ばっかりしてるけど、このお金は何処から出てくるんだろう…ホントに買えるのか…!??(笑)

脱線しすぎですね、私。テンションがおかしいんですよ(苦笑)

それから、柚月さんに便乗してカメコカメコカメコカメコ…!相当粘着させて貰いました。
でも私柚月さんが撮るの止めても、まだ撮ってた気がする(最悪)
ほほほ本当にすみません!!!!
絶対私キモかったですよね!!!

今度あすみには充電バッチシなデジコ持って相当自慢するので覚悟しとけ!(笑)


それから澪ちゃんと対面して、緑川グッズを交換。いや別に緑川onlyではないけど。。
私がゲーム借りて、代わりにはCD貸しました。
借りた袋の隙間からちょっと中身見えてた!(笑)のでそれを柚月さんに見せたらゲーム名分かってました。まぁ名作だし!(笑)
澪ちゃんすっごい可愛いロージーとリンタソしてたのにどっちも撮れてません…(死)
またやる機会はありますか…!!?
撮らせて下さい…!!!ガタブル


それから素敵野ブタの方々が居たのですが、またまた柚月さんのお知り合いだった様で!
しつこい位粘着させて頂きました。
あのドラマ、ホントオイシイ!(笑)


他にも久し振りにお会いできて、お話し出来た方が何人か居て、とても楽しかったです!!


そしてそろそろ帰らなきゃ……でも2ショが撮り足りない………と思っていたのですが…!!
なんとこれまた柚月さんのお友達のマラさんに撮っていただく事が出来ました!
途中エロ撮影会になって(笑)一方的に私が絡んでました。今考えるととんでもない事を仕出かしたと思います。すみません、でも私は楽しかったです!
途中マラさんがローズウィップについて面白い事を言われたので、その後私はローズウィップを直視出来ませんでした(爆笑)
柚月さんのお友達は面白い方ばかりで、お話し出来て凄く楽しかったです!!!

その後高速で着替え、柚月さん達にちょろっと挨拶して帰ったのですが「眉毛が白いままですよ」と言われたので「電車の中で落とします!!」と答えると、皆さん心なしか引かれていた様な気がします。非常識ですみません!厚化粧は電車の中で全部落としました。

こんなに楽しかったイベント、私は悔いはありません!!!…………いや、あります(爆)
折角柚月さんがアフターに誘って下さったのに、デッサンの為所で行けなかった事が、、カラオケ行きたかったです(涙)
私ジャイアンより下手ですけど、また今度行きましょうね!
あ、あといつかリベンジさせて下さい…!!あんな汚い衣装で参戦したのは二月のベリーズでやったムース(らんま)以来だと思います。


そんなこんなで行ったデッサンも、実はちょっぴり遅刻しました(笑)
でも先生の機嫌が良かったのか、全然怒られませんでした!ヨカッタヨカッタ。

合評であんまり怒られなかったので、その日描いたデッサンを上げてみます。自分の絵を晒すなんて最初で最後だと思います。なんか凄いボヤボヤした写りだけど。
まぁ、こんな感じ↓


クソ絵




こんなに下手だったら落ちるとか言わないで下さいね、あ、別に構わないですけど!(笑)


で、帰りにポプ台に行ったら、ゲーセンのおっちゃんが5回もタダでやらせてくれました。凄いラッキー!
ポプ新曲出てました。デスロが中々良い感じ!

それからコンビニで…………

okasi



買い過ぎ。だからデブなんだよこの人!



とまぁ日曜はこんな感じでした!
今日は特に変わった事は無かったです(笑)
あ、全身筋肉痛になりました。
イベントの次の日は必ずなるのですが。
やっぱりいきなり動くと、歳がね……。
筋肉痛の具合と萌充電度は比例しているのだと思います。



それから私信



あすみ>バカ―アホ―何で来なかったんだよ―チモに負けるな!


柚月さん>昨日は本当に有難うございました!!&すみませんでした!!!!こんなので宜しければこれからも構ってやって下さい…!


ことり>例のアレはいつ渡せば良いのか教えてくれ!


あや華>メール返せれんくてゴメ!圏外になりやがったこの駄目携帯。


澪ちゃん>緑川は天才ですよ!是非貸したCD&漫画で萌萌ハァハァして下さい!お写真撮れなかったのが残念で仕方ありません…!!後マイメロ、バクとか欲しいかも…(笑)


平さん(達)>最遊記撮れなかったのが残念です。。テニも不十分…!!また機会があったら是非!


愛稚・羽稚>もっと撮らせろ!!!


これ以上ダラダラ書いてたらキリが無いのでこの辺で強制終了。







…………と見せ掛けて、拍手御返事!








【More・・・】

11月19日0時に下さった柚月さん!!!


イベ前に拍手して下さってるのに気付かなくてすみません!!
もうホント毎回有難う御座います!!そしてすみません!(すみませんばっかだなコイツ)
日記にあんなに書くなんて最低ですよね!!
でも柚月さんに励まして頂けて私はホクホク元気100倍です!
教師Sの事はどんどん悪く言ってやって下さい!(笑)
でも私の声が悪いのは否定出来ません…!(苦笑)
なんでこんなに汚い声なんでしょうね!
てぺはもうホントアイドルですからね!!鬼嫁も毎週見てます!
それから、例の部屋、私は作る気満々ですよ!!?ウフフ!

それでは、拍手有難う御座いましたー!

スポンサーサイト
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/45-6cfde796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
