2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

今更だな!!!死

日曜日お疲れ様でした!
中々パソコン触れなくてちゃんとした感想が書けなくてですね!!!!
皆さん速報とか上げてるのに!!!
すみませすみませ私も早く何か更新したいな

イベント前日はいつも通り修羅場でした!!!
詳しくは写メニキ見てね

ウザイくらい書いてるから

で、細かいことは会場作業だ!と10時前に作業止めて用意して10時過ぎに家出て電車の中で化粧しました!それ逃すと一時間電車無いからさ…orz
会場着いて前半ナツさんが何処にいるのかと連絡取り合ってたら

後ろから

「○○ちゃん、おはよう!」



学校の子に


えを



けられ
てし




まし

た…………………………………

ノォォォォォ

わたし隠し通すつもりだったのに…!!バレてしまった

まぁそのこがOTKなのは知っていたがね
気持ちの問題ですorz
私大荷物その子ほぼ手ブラ

わたし=あきらかにこすぷれ

ばれたばれたばれたばれた

あすみの事ひとごとだと思ってたよぶっちゃけ
ごめんよあすみ
こんなに僅差でお互いに学校の子にOTK活動バレるなんて私ら何か宜しくない運命共同体なんじゃないかな!!死笑

会場入ったらまったり着替えて前半は彩雲国でした!!
もーまじ皆さん衣装綺麗ですね!!
お顔も勿論綺麗ですが
私顔面糞な上にガムテーpryですみませんorzorzorz
写真結構撮れました!!
てかナツさんコス休止しないで下さいよ!!
三日月さんとは運命的な出会いを果たしたと思います!!!
リンク貼ってなくてすみませんorz
リンク貼らせて頂く方がどんどん増えていますをををトロくてすみません…!!

今回は後半単独行動だったからまったりカメコできた様な出来なかった様な………
…撮りたかった方全然撮れてない!!!!死
わたし後半じゅんじゅんだったんですが、あんな深夜にやってる割には結構色んな方に分かって頂けて嬉しかったです!
ヅラ適当ですみません
せっかく耐熱買ったのにセットする時間が…!!
因みに耐熱でもあまりに高温だとチリ毛になる事が判明しましたwwwwwww皆さん気をつけてwwwwwwww

じゅんじゅんの衣装は全制覇したい位ドハマリしてるので、一人だろーがなんだろーがやってやろうと思います!(YAMERE!
まずは制服手直しというかベルト穴作ってズボン作らなきゃね
あわよくばマントも
いつかメットもほしいな―

…というわけでリベンジ兼ねて姫路にカメコで参上しようと思っています!!!
一人旅さみしい…(各方面をチラ見
誰か一緒に行ってくれませんか………もれなくあかねさんに粘着カメコされる特典付きです…笑

シュンさんしゃおさんロムありがとうございます!!!!
パソゆっくりする時間無くてまだ確認出来てませんが、有り難く使わせて頂きます!!!

あと文章の順番がおかしいですが日曜日に声掛けて下さった方有難うございました!!!両方マイナーなのに嬉しかったですまじで!!!
わざわざこの日の為に岡山に帰省された某さんもお疲れ様でした☆励みになってます!

そしてなんとこの日はヒロルさんと靴下がお揃いでした意思の疎通が笑しかもお互いに片方リボンが取れてました、私は安全ピンで止めてましたが笑

アフターは予定が無くて大人しくおうちに帰ろうとしてたらしゃおさん達がカラオケ誘って下さったのでひょこひょこついて行きました!!!
皆歌上手かった!!何なんだこいつらギリ
羨ましいです私音痴でごにょごにょ皆の聴力を下げてしまった…
そして付き合いの長い私と鈴ちゃんですが初めてまともに遊びました笑
また遊んで―!!!

ところで私12月から名刺が変わってないんで(じきに一年経つ…)新しいの作りたいなと思うんですが、なにぶん私自分の画像なんて殆ど持ってないのでどうしようと言った感じです。
個人的にはじゅんじゅんで作りたいんだけどアレ紋章がクソだからな―…顔面もクソだが
てかデジカメに一枚も写真が無い笑

あ、そうそうイベントの時に送料節約の為にヅラ買いました!!!!
近々?かは分かりませんがあの子をやりますハァハァなんてオイシイのハァハァ

レポはこんな感じかな?
まだ書きたい事あったかもしれないけど………

とにかく超楽しかったです!!!
お疲れ様でした!!!!!
スポンサーサイト
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/449-bd49ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
