2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

カラコン欠品かよおおおおおお

急いで他のサイトで注文したけどさ、多分間に合うけどさ、もう、まじ、死んでくれ!!!!!!!!!!!!!!
私はあそこが安いからあそこが良かったんだYO!
まぁアレだけ安かったら皆買うよね、って話。
売り切れならちゃんとSOLD出しとけ!!!!!

しかし今月金が足りん!!!!!結構稼いだハズなんだが!
ミュチケ
ヅラ
衣装
iPod
ライブ
カラコン
に使った(と思うんだが・ほかに何に使ったか…←痴呆)

あの、まじ足りないよ今月…!!!!!!!
お金もない時間も無いけれど今日は君が生まれた日だから今の僕に出来るたった一つの贈り物君の心へこの歌が届きます様に優しい笑顔曇らぬ様にこの詩を贈りますbyゆず
実際貰って嬉しいのはおかry

来月の給料がもう恋しいです(はぇえよ



【More・・・】

あああああああああああそういえば今月ってゆうか明後日あのこたちのアルバムが出るじゃないかああああああああああああ(珍しく三次元
かねない!かねない!かねない!
でもシリアルナンバーは入っていないけどでーぶいでーつきのやつ予約したよ
ねぇねぇだからままーおうちからだしてー
学際のビンゴで特賞が出てたら私の人生変わってたろうなぁ…
旅行券8万だよ…
超欲しかった
カード5枚も買ったのにうまい棒も当たらなかったよー…orz
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/448-973021da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
