2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

おつかれさまですー!

夜中にパソ出来ないってつらいよねほんと。
私だって夜中にパソコしたいやい!

さて、そんなこんなで昼に起きてバイトに行きバイトから終電で帰って来てパソ出来ないまま一日が終わる生活をしてました。昼にちょっとは時間あったんですが日参サイト回ってたら日記書く時間なくなるんですよ…そして今日はバイトが休みなので久しぶりに日記書けます。

何日から日記書いてないのわたし。
22日?
えーと…イソイソ(手帳を…


23日
昼間はナナとセブンに遊んで貰いました!!!!
カラオケ!
12時に待ち合わせだったんですが、私は学ランのカラーを買わなきゃいけなかったので先に行っててもらったんですね。
で、最初にカラオケ屋に近いって事で東口の学生服取り扱ってるとこ行ったんですがよくわから無くてですね、結局西口のあそこ行ったんですが、私が借りた学ランがちょっとアレ使用の特殊な物だったので、ウチの店には置いてないなぁ…よ言われ、でもそこの店主さんにこの学ランにも使えるカラーを取り扱ってるところを教えて貰ってなんとか買うことができました。凄い歩いた…老体にはキツかったです
ってな訳でカラオケ着いたの2時前になってしまった…確か。
セブンとか久しぶりすぎ!!!!!!
久々に遊んで楽しかったよわたし…!
カラオケ行った後(満室になったから追い出された)は表町のアニメグッズ売ってる店に行ったりとか…wwwww
そしてその後バイトがありました。で、この日はラストまで入って店が閉まった後その日入っていたメンバーでカラオケ行きました。
飲み放題だったんですが私は専らカシスオレンジばっかり飲んでました。
しかも一気飲みする人なので飲んだ瞬間受話器を手に取っていました。
他にはカンパリオレンジと梅酒と梅昆布茶(じじくさい
梅昆布茶おいしいんよ!!!!!はまるよアレ!!!!!!
歌った曲ですが、まぁ最近の趣味に身を任せてですね、なんか基地外系とか………うーん、とにかく色々です。
やりたい放題でした。
てか一部が凄い酔っててテンションおかしくて、後半はマイクの充電がきれたらしく、それでもマイク無しで皆で大合唱してました笑
わたしも一緒になって歌ってましたがwwwwwww
でも酔ってないですよ、私、自称酒に強い女なので!
ちゃんとまっすぐ歩いてましたよ!!!!!!
まぁ、テンションの上がり方はおかしかったですが。
なんか、激愛メリーゴランド知ってる子がいて、
「いいよねこの曲!!!!」
という話になってですね、
テンション高いまま店を出るときに
部屋からフロント行くまでに激愛を大合唱してましたwwwww
おいおいなんて迷惑な客なんだ
何度も言いますが酔ってません、私は素面でも仲いい子の前ではこーゆうこと出来ちゃう子です。周りに人が居なければ笑
そしてそこから駅まで送って貰って家に帰りました。


24日
カラオケの時点で24日なんですが笑
家に帰った後風呂に入って即刻家を出ました



電車に置いて行かれました…orz

次の電車まで40分以上あったので、着れる物は着とこうと思って駅のトイレで胸潰してインナー着ました。
それから会場に着いて、速攻で着替えたら結構早く着替えれました。
しかし膨大な遅刻をかましたことには変わり無いので本当に申し訳ないです。
で、二階に上がって写真撮ってたんですが、暫くすると廊下の向こうからチャリーン…チャリーン…と音が………
処刑人がーーーーーーーーーー!!!!!笑
おもしろこわかったです笑

しかしなんだねこのレベル高い人の集まりは…
皆ガリで脚長くて顔綺麗とかありえん!!!!!!!
私なんでこんな凄い合わせまじっとん…お前の役目は私服カメコだろといわんばかりの…orz
でも写真だけはガッツリ撮りました!

ちょっと!
ルイさん!
私ルイさん撮ってないのですが!
なんかそそくさと着替えに行ってしまわれていた…orzorzorz
あの、ヒロルさんと戯れてるオフショならある……カメラで撮りあいっこしてるのとか…
これサイトに載せようかな……
うおールイさんーーー今度やられる時は必ず!!!!!
そしてなんか健太さんにお菓子を頂いてしまった。
うおー有難うございます!!!!!
健太さんチュケ似合いすぎですなんかポーズ指定しまくってすみません死
肌が凄く綺麗!!!!!!交換してほしい……
ところでヒロルさんはなぜそんなにギョロ目なんですか、デカ過ぎますよ!!!不公平ですよ!!!私の目切り傷なのに!!!線目なのに!!
ざくさんとしゃおさんは相変わらずガリでした
しゃおさんの衣装すげかった、なんだいあれは
ざくさんイベントの度に粘着しすぎです私(…
これでも少しは控えようと思ってるんですがだっていけめんなんだもの(…
響さん源泉にあってた!私げんせんのおじさんあんまり好みじゃry
でも響さんのもとみはなんかカッコよくてドキってした笑
咎2ショ全然撮ってないです……
咎の写真撮ってたらなんかそろそろ後半着替えなきゃって事で皆着替えに行ったんですが私非常に気乗りしなくてですね…
家で一回やってみたんですがすげぇぇぇぇぇぇぇぇ似合わなかったんですよ、で、ちょっと本気で私服カメコしたかったんですがそれは自分勝手すぎるしルイさんに鉄パイプだけ押し付けてしまおうと思ったんですが一応やりました…
今回のライチ合わせ凄いよ…!
もう、ほんと、皆でほると!!!!!
皆美しくてすげーの!!!!ハァハァするの!!!!
暑かったけど…
ねっこカノンの乳を触りまくってベタベタしまくっていた笑
タミヤなのに…いや私のはタミヤじゃない、蛍光中の生徒Fとかだ
ねっこカノンと2ショとったよー笑
よまぜらさまとざくじゃいぼにひたすらはぁはぁはぁhぁあでした
いけめんいけめんいけめん13歳いけめん!笑
ってゆうかしゃおさん…これは褒め言葉なんだか謎なんですがニコ似合いすぎでした爆笑
キセルさんの写真撮ってる時にメモリーカードがパンパンになってしまった…撮り過ぎだ
メモリー4枚パンパンにしたの初めてです私…
ところでここだけのはなし、雷蔵コス誰なんだと思っていたのですが響さんだったんですね………普段と全く違うので気が付きませんでした…苦笑
すみませんー!!!!そして写真を撮りそびれてしまったことに後で気が付きましたorz

シキもタミヤも、もうやる事はないと思います。
シキは何か結構衣装壊れてたし私の横幅ではあの衣装なんかキツイ(自分で作ったくせに)ってか脚が…
タミヤは明らかに私のキャラじゃないのにやってしまったって感じです
ライチは凄く好きなんですが出来るキャラがいません
まぁ、もともと顔が汚いのにコスとかやってんじゃねーよって感じなんですけどね
ほんと心から自分の顔も体型も嫌いです
だれか交換して

アフターはイベントでお世話になった方々のに混ぜて頂きました!
ヒロルさんのお車に乗せて頂いて某ファミレスへー
そこで私未無さんと席が隣だったんですがちょっと凄い意気投合というかかなり深い話を……笑
また語ってやってください未無さん!!!
家お互い遠いから中々会えないけど!
思考が近しい人って話がしやすいよね!!!!!
あの時間はとても癒しというか落ち着いたというかスッキリしました!!!!!そんな未無さんとの2ショ。携帯だから画質悪い…↓
Image350.jpg



25日
バイトでした


26日
ナナに遊んで貰いました!
最近溜まるものがあって、ちょっと、今思ってることを全部ぶちまけたんですね。
てか、良く最後まで聞けたねあんた…
私がナナの立場だったら話の自分勝手さにイライラしてたと思うんですが。
ほんとナナはいいこですよ!!!!!癒し癒し癒し!
あのこといると落ち着きます。
目でかいし歌上手いし面倒見良いしほんとあーりーがーとーうーーーーー!!!!!!!!!!!
ところで今回は結構長いね、五月はどうやって私抜け出したんだろう…(私信
カラオケはですねー。プロモ見たさにラルクをはじめアレやコレやを入れつつ、アニソンもバッチリ入れました☆
充てられた部屋の付属というかマイクとかデンモクとかが古くて糞でした。
でも楽しかったです。カラオケ自体は。
いけないのはあのボロ屋です。
また満室になって追い出されてしまったのでマックに行ってご飯食べて、その後ゲーセン行ってポプしつつ私のバイト先に行ってまったりしてからナナとバイバイして、私はそのままバイトでした。
帰ったら即刻寝て、今日起きたら10時過ぎてました
最近10時間睡眠が基本です☆
これからまたバイトが毎日あるので日記は写メニキの方更新していくことになると思いますー!
では!

【More・・・】



かおるちょのバトンの回答の後半が明らかにコピペな件についてwwwwwww
ところでこれ私に回されたのかな?(違ってたらとんだ笑いもんだな


++管理人様連想バトン++
自分の知っている管理人様連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前
キショイ☆茜クラブ

■知人に言われた性格
マイペース
あと…
覚えて無いけど私は私の性格はウザイと思います

「連想(管理人様のお名前)」
■かっこいい→ざくさん!よまさん!かずますゎん!麗さん!ハァハァハァ
■可愛い→澪ちゃん!あすみ!ことり!リアさん!セイさん!リュさん!鈴ちゃん!ナツさん!かおるちょ!かおりちょ!ヒロルさん!麻稚!
■美人→ざくさん!RENたそ!三日月さん!ルイさん!さくらさん!
■乙女→かおるちょwwwwww爆笑
■優しい→リュさん!ナナ☆!
■楽しい→かずまさんとかあすみとかなんか私の周りおもろい人ばっか!
■個性的→と う ぼ う こ と り w 異性の趣味がwwww
■天然→…?うーん
■腹黒→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■変態→わたしwwwww↓
■子供→ですが何か?www
■大人→貴ヰ子さん(言葉遣いとか綺麗だと思います!)
■ツンデレ→アキラ(石田じゃないよ!KYOのだよ!!!!)
■萌え→リンク貼ってる人皆
■尊敬→同上


ゴメ最後微妙にかおるちょパクったwwwww
でも私のは簡潔に書いてるからwwwwwww







ゆうか
日曜の武道館で色んな方に会えなかった上に
P様に遙かなる時空の中で劇場版パンフレット豪華版を見せることが出来なかった件について
スポンサーサイト
17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/441-f9db019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
