2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

えーーーーーーーーーーーーーーー…………

私さっきリボのキャスト知ったんですけど……

リボーン:ニーコ 
ツナ:國分優香里
獄寺:市瀬秀和
山本:井上優
子供ランボ:竹内順子
恭弥:近藤隆
京子:稲村優奈
ハル:吉田仁美
イーピン:チャン・リーメイ
大人ランボ:津田健次郎
了平:木内秀信
ビアンキ:田中理恵
ツナ母:深見梨加

……………だれ

だれなのあなたたち!!!!!!!
知らん人がよっけおりますがな。
あまりにも分からないのでウィッキーで検索したら
出なかったYO……
そりゃーあかねさんもしらねーよ!
ウィッキーに載ってない位無名なんて知ってたまるか



ゆーか


ひばりんはあきらなんだYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!



むくろさまはひかるなんだYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!



むくひばなんだYOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!





私の夢を返せおいこのアートランドどういうことだ
マンキンの時はあんなに声優豪華にしといてなんて仕打ちなの!>集英社
マンキンの時はそれはもう高山みなみさんハァハァはおさまハァハァだったんですけど

もう私どうしたら良いの
このキャスティングは冗談かい?
そういう冗談、僕は嫌いだな
ゼラ!俺のゼラ!ああ!
ゼラの力でなんとかならんのですか



あああああああああああああもう




さて、土曜がSEED撮影会で日曜がベリーズでした!
土曜はもう………私があのヅラを被るなんて申し訳なさ過ぎて………さぁ……衣装はなんとか間に合いました
連合に結構時間が掛かってしまってズボン作る時間ありませんでした、裏地つけるからだよヴァーカ(結城比呂の声で←なんかむかつく)
途中バイアスとか布が足りなくなってちょっと焦りましたが家にあったハギレでなんとか誤魔化しました。
しゃおさんの車の中で例のヅラを取り出したんですが、あの、緊張して中々袋から出せませんでした。
ヅラヲ袋から出す手がプルプルしていた
写メニキで見ていたので凄いのは知っていたけど
もうまじああああああああああすげほんますげ
ネ申だよざくさんてゆうか私じゃなくてざくさんがORGすれば良かったんですよそしたら萌えたのに
旧連合揃っててハァハァしましたしゃにたんハァハァです虐めt(ry
かずまさんがきわどかったです自分が女コスであり女であることを忘れていました笑ミーア撮れなかったキィィィィィィ
あとカガリさんが撮れませんでした…
他の方は撮らせて頂いた筈…
なんですが私のカメラポンコツすぎてブレまくってます
それはそれはブレています
携帯の方が綺麗に撮れています……………orz

寝てなかったので帰ったら速攻寝ました

で、朝10時過ぎに起きました
それから風呂に入ってベリズ行きました
今回はカメコです
ベリズには今の所皆勤賞ですわたし。
撮りたかった方は一通り撮らせて頂いたけれどこれもブレてる…
あ………サイト掲載許可貰ったっけ……
久しぶりに会えた方も居て楽しかったです!
身長欲しい
あー冬までにあの意味不明な羽織をなんとかしなくては……あと脚を人様に見せれる様にしなくては…
アフターはことりたちのに混ぜて頂きました!
でもバイトがあったので長居出来ずに食べてすぐ位にそそくさと帰りました



続きで貴ヰ子さんから頂いたばとん!

【More・・・】

これ何バトンなんだろう…笑


■1:好きな歌手ベスト5■
1:…おしど?
2:…たきつば?
3:…高橋直純?
4:…あー
5:うーん…
順番付け出来ませんYO-…
私滝翼が本命のハズだったんですがここだけの話おしどのライブには行ってて滝翼のライブには行ったこと無いっていう……笑
この前あすみに「もうおしど本命じゃね?笑」と言われたのでうーんどうなんだろう…と……
直純歌上手いもんね、いつかライブ行ってみたいな、と思っております。
かげろとかめりーとかさいこなんかもでぃるとかもすきです
基本的にアーティストに詳しくありません、全くorz
昔じゅでぃまりやういんず、ゆずとかあじかんもすきでした、ばんぷも。

■2:好きな歌ベスト5■
1:妄想日記/おしど
2:赤紙/おしど
3:激愛/さいこ
4:びーなす/たきつば
5:りどりーまー/おしど
…おしどばっかりじゃないか!!!!!!!!!!!!笑
てゆうか五個とか無理!ランク付け出来ん!1位と2位は確実かな…
あと、おしどの林檎飴と隣人とアリバイと空の便箋とよしがいが好きすぎます
あーれんあいに入ってるのは全部すきです
…やっぱり私滝翼より………笑
あ、あとコッペリアの棺がすきですありぷろの。

■3:好きな漫画ベスト5■
1:ミスフル
1:KYO
1:ライチ☆光クラブ
1:マンキン
1:ハンター
貴ヰ子さんの…パタリロくらいしか分からんかった…笑
私にこれらをランク付けしろと言われても無理難題なので全部1に…笑
他にも沢山あるんだよ!
私相当OTKだから好きな漫画ありすぎるんだよ!
ところで壮太君のアキハバラ奮闘記の新巻はいつ出るのですか

■4:好きなキャラベスト8■
1:しゃにたん
2:おるが
3:なおじ
4:かえでたん
5:じゃいぼ
6:たみや
7:はおさま
8:しろちゃん(ミスの
あー無理無理!!!ランク付け無理!!!てゆか好きなキャラもっとおるっちゅーねん!!
このバトンはいじめだ……
究極のアレだ……笑

■5:今まで習った事を教えて下さい■
ピアノ、硬筆習字、そろばん、絵画とか工作とか、デッサン。
結構貴ヰ子さんと被っている…他にもあったかもしれないけど忘れた…
あとスポ少バレーやってました

■6:自慢出来る事を言って下さい■
どこでも寝れます床とか風呂で平気で寝ます
風呂で寝て朝になったりします

■7:あなたのストレスはどこで発散しますか?■
あんまりストレスたまりません(ほら、頭がぺっぺらぺーだから
もしかしたら溜まってるのかもしれないけどでも自覚無いなぁ…
メッセした時とかに結構、あの…wwwww

■8:願いが3つ叶うなら?
1:金くれ
2:美人にしてくれそして細くしてくれ身長も欲しい
3:取り寄せバックくれ

■9:次に回せそうな5人
あまり日記を書いていない人にw
ネタ提供ですよ(ハァト
・あすみ
・ざくさん
・かずまさん
・リュさん
・香ちょ

鈴ちゃんは忙しいんだよねー?
(いや上記5名が暇を持て余していると言いたい訳ではないよ











あーーーーーーーーーーーーーおるしゃにハァハァハァハァ
ゼラジャイハァハァハァハァハァハァ

スポンサーサイト
09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/434-cc467740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
