2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

東京楽しかった

すっげ波瀾万丈な旅でしたが行ってきました東京。
また衣装作ってませんでした。
何日か前にざくさんちでおろりの布切ったのに放置でした、意味無い土曜の晩に出発だったのですが、いっぱいいっぱい過ぎて風呂に入る時間ありませんでした死
なので朝東京着いてからネカフェに………
あすみには東京に着いた瞬間連絡も取り合ってないのに会えました、ミラクル
充電も切れてたのでそこで充電もしました。
私があまりにノロかったので40分?も遅刻してしまいました死死死
晴海に着いたら2/26日並に人が並んでいました。
受付と更衣室は並んだけどクロークに並ぶ事は無かったのでそこまで辛くは無かったです。
麗さんの日記にもありましたが、私前半後半決める時に両方あきらキャラなのに「あきら(キャラ)の方からやっても良いですか?」と聞いていた。あほだ。
合わせはあの、麗さんが凄かったです。あ、いつもの事ですよね、皆知ってますよね。
あのキショイ布がとてもスチュアートらしくて大変良いと思いました(超褒め言葉)
あと、リボン縫い付けるのにわざわざ金糸で両端縫ってるんですよーーー

ゆうか
会場に私達以外に一組はアラロスいると思ってたんですがいませんでした………
えええ何で何で!!??
発売から三週間経ってるのに………ありえね!!!!
みんなもっとアラロスやれよ!!!
そして後半遙かでした。
遙かは流石に分かってもらえますねwww
それからゲスト様。素敵さんだらけですよハァハァ
速報!と 言いたい所ですが!
実はもう上げたんですよー!!!頑張った!!!
麗さんに限りどの写真右クリしてもOKです!デジ災難でしたね………
アフターはパスタと酒とケーキでした(多いな)
食べ過ぎで胃が………
あすみが途中で合流、店の説明するのが大変でした笑



二日目は麗さんに東京案内して貰う日でした!
11時待ち合わせだったんですが、ホテル出るときに、カードキーとテレビの鍵を間違えてしまってあたふたしてまた遅刻しました………
最低です死
映画館は見事にOTKでいっぱいでしたwww
チケ買った後パンフが欲しくて物販並んだんですが、
ちょ、おまwww豪華版てwww
それ見た瞬間「これ下さい」って言ってしまったじゃないかwww
あと泰明さんのカード……笑
で、豪華版なんですが、すげぇぇぇですよ!!!ハードカバーで3000円位するんですが
イラストカットと設定資料集と
 
 
 
声優写真集がwwwww 
 
 
ちょ、まじウケるwww
三人でそれみて大爆笑ですよ
みきしんとか顔見えんしあきらとかwwwwwユニクロってか百均ですよwwwwwしかも黄昏れているwwwww
直兄が普通だったんじゃないかな、服はいつも通りアレ…笑
☆は頭がかわいそ(ry
映画最高でした!!
始終ハァハァてか
あの
わたし
たかぴろをナメてました

とても
良いよ…!!!!
何か幸薄くて何かあほで惨め!!!!!!笑
この感動をどう伝えたら良いのか分かりません爆笑
…という訳で私の中でたかぴろの株が急上昇中。
いやぁ、彼は良いよ!!!!!
最後の空の所など、笑いを堪えきれず私と麗さんは同時にふいてしまったよ爆笑
早くDVD出ないかな、これ何回も見たいんですけど!!!!!!笑
私…これからはたかぴろに囁かれたら悶えてハァハァしそう(どんだけ

映画見た後はご飯食べて、パフェ食べました。パフェから煙出ててどうしようかと思いました笑(写メニキ参照

それから例の、乙女Load散策…!!!
私はそこで咎と庭球と灰男と狩人と旧連合の御本を買いました。旧連合本沢山買えてウホウホです。私こんなにペラ本沢山買ったの久しぶりです。
二年前のインテぶりだよ…!
また違うMANDARAKE行きたいなー旧連合本を…………!!!!!
何かすげーギャクでツボなやつありました最高過ぎる
OSで甘々々なやつがあっておえっぷだったのですがちょっぴり萌えた自分がいましたOSの力って凄い。
灰男は私がミスフル時代から大好きだった作家さんの本です。バイオレンスギャグで面白過ぎます。でも超シリアスも描くんですよこの人。

その後ろってりあでマッタリしつつアレ本店で買ったおさむらいのフィギュアを開封しました。
9は1番軽いと聞いていたので1番軽いやつ買ったつもりだったんですが7さんでした。
嫌いじゃないけど9が良かった
その後岡山で非常に軽い箱と運命的な出会いを果たしたので迷わず買ったら見事に9でしたハァハァ
その後某店で早速組み立て、写メニキに上げた訳です。

さて、麗さんと別れた後ですが、あすみと男装カフェを探して再び歩いたのですが結局見付けられずサイゼで一休みしつつペラ本開封しつつホテルに帰りました。るくあしゅに悶えるあすみは大変気持ち悪かったです爆笑



東京最終日、この日は早く起きてラルカフェ行こうかと話していたんですが、起きたのが10時半でした笑
慌てて用意してまずは原宿に……
橋行ったら謎の集団がいたのですが、おしど系っぽい人は居ませんでした。
ここで問題が。チケ譲ってくれる予定の人が音信不通…………
え、ちょ、おしど……!!!
諦めて武道館に行く事に。
武道館行き掛けにチケ譲り手を探してたら運よく四分前に書き込まれたばかりのスレを発見!
しかもアリーナ…!即メールして譲って貰う事になりました。
最初のチケが一階席だったのでまぁ……良かった…のかな。
しかし後々その一階席の場所はメアの面々の真後ろだったっていう…www
わたしの視力では見えなかったんですが!私次は眼鏡持参しよう…笑
あと、むっくのたさまもおみえになっていたようなのですが、こちらはにちゃんでさわがれていませんでした。かわいそう………笑

まぁ、会場には3時に着いたのですが、物販の列が…!!!凄すぎる
budokan.jpg

3時間程並んでやっと買えたよ痛いうちわwww後ショルダーバッグとパンフ。
ShowLetter.jpg


ライブとても楽しかったです、あきさまが脱ぎましたよwwww
上下左右に良く動いていらした。彼だけ笑
そして私しんぢの雨の…シリーズが大好きになってしまった笑
良いよアレ笑
これからも続けて欲しいな。
まおにゃんのアカペラすげかった流石。
最初らへん好きな歌が連続できたのでとても嬉しかった。
るんるんでした私。
…まぁ嫌いな曲ないんですけど。
りどりーまーよいよ!あかがみはわたしのはじめてのおしどなのでおもいいれが。あのときあかがみきかなかったらわたしおしどのライブいってない。

帰りは大阪までバスだったんですがあすみが21時半を11時半と勘違いしていた為に乗りそびれてしまいました笑
いや笑い事じゃないんですが。
最終的には23時半のバスに空席があったのでそれで帰りました。
夜行バスは嫌いです。
行きも帰りも通路側でもたれるとこ無かったし、パーキング入る度に目が覚めるし、首が痛くなる…………
でも新幹線の二分の一の値段なので我慢せねばなるまい……………

大阪着いたらあすみの家に行って風呂を借りてすぐ帰るつもりがウッカリ寝てしまい昼過ぎてました。
2時位にあすみ家を出て5時位に岡山に帰ってきました。
そのまま例の店に行きました。笑

春のAV祭の事忘れててショックでした。
結構たまってたのに。
貯まったポイントは悩んだ揚句ホスト部でもなく彩雲国でもなく遙かにしました

だってたきしが、たきしが…!!!!!!!!!




そんな感じで私は元気です。


【More・・・】

私がマブダチだと信じてやまない笑あの石膏の上手いあのこですが、何か青春してる模様です
正直首絞めてやりたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなのか私はしらんが。


因みに
私は彼氏居ない暦=年齢ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/430-bec09be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
