2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

金曜日の話

金曜日はセイさんにあそんで頂きました!
最初にプリクラ撮りました!
プリ撮るなんてどれくらいぶりだろう…

私まじきんも!!で私の顔ペラいんですがこんな感じ。
別に誰かの誕生日な訳じゃないよ笑
写メニキにも上げたけどログ流れちゃったし誰も見てないだろうからこっちにも上げるねー
G6JVIETVAMJAML8.jpg

あーもーセイさんまじかわゆす!!!
小顔!ほっそい!…ってゆうかガリ……
羨ましい……………
そんでもってオサレ!!!!!
プリクラ撮った後はマックでひたすら語っていたよ
ちょっと私セイさんに
ちょ、おま、これ数回しか会って無い人に言っていいような話なのか!!?
みたいなぶっちゃけ本音トークをしていた…
まぁ内容的にはメッセの内容の様な…笑
●●が苦手だのなんだのから始まって●●って実は…
みたいな
そしてセイさんはあんまりヲタじゃなかったよ!
いや、私がこゆいんだ爆笑
いやしかし本人も自分はこゆくは無いと思うといっていたし!
で、凄い印象に残ったのが
私声優が好きなんですよー…って話を持ち出した時。
セイさんが

「え?例えば石田彰とか?」

え、セイさん私があきら好きなの知ってるんですか?

「えーいや言ってみただけなんだけど」

………で・す・て・に・-だと思いませんか
ちょっとセイさんすげーですよ
私の最愛の人を無意識に一発で当ててしまったよ
私笑いが止まらなかったYO!!!!

で、凄い語りまくった後セイさんが帰る時間に。

サヨナラして、私は布とか見に行きましたー
岡山の品薄加減に溜息が出た
ってゆうかセイさんと別れた後いつも以上にあの、ホラ、アレ…wwwww
セイさんが昔●●に●●を●●って貰ったという話を聞いたので一応私もチラっとゴニョ
でもゴニョ
なのでゴニョ
あああかねさんヒドスwwwwww

土曜は引きこもってました
アラロスあきらだけクリアした
超簡単だよアラロス
1000万Gなんて一週間しないうちに貯まるし、ってゆうか最終的に3000万G越してたしな
あと、スチルがポンポン出てくる
流石250枚以上あるだけあるわ
ってゆーかスチル出過ぎ…笑
萌度的には
マイネ>ラブレボ>アラロス
ぬをーすまん
アラロスおもろいねん!!!めっちゃ全年齢っぽくないエロさだったし(え)あきらハァハァなあかねさんにとってちょ、これ…!!!ハァハァだったんですけど、
いま
あの
ほら
あかねさんさ
●●●ャ●がさ…
萌が強くてさ…
時期が悪かったね…
予定通り7月7日に発売してたらすんごいハマってたのに…
あかねさんが●●●ャ●にハマった後じゃ遅いよ…
そしてあきらの衣装が普段よりEDの衣装の方がまともってどういうことだい爆笑
まぁEDの衣装マニアック過ぎるし昨日ベルベット(あれだけベルベット縫いたくないって言ってたくせにまたベルベットか)とか買って来ちゃったから通常衣装作るけどね
問題は私の衣装技術でどれだけ麗さんのレベルについていけるかなんですけど。わたしゃそれがほんと不安要素ですよ
早めに取り掛かろう…
ってゆうか私29日の服も作らんといけんのじゃが(私が着る事よりアレさんに着せる事のほうが楽しみ)
ってゆうか…あーすーみーさーん
東京行く計画何も決まってない………汗


ってゆかDグレのキャストいつの間にか決まってたのね
見知らぬ人のブログから勝手にコピペだよ苦笑
アレン:小林早苗
神田:櫻井孝宏
リナリー:伊藤静
コムイ:小西克幸
千年伯爵:滝口順平
リーバー:置鮎龍太郎
クロス:東地宏樹
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそう
そうなの
あかねさんの希望はどれ1つとして通ってないけどいやまてラビたそが祥ちゃんかもしれないぞ希望を捨てるな私!!!!
しかし…ああうん、小林早苗さんかぁ…
うん…多分大丈夫。好きよ、私、小林早苗さん。
タカピロ。うん、これは良いよ。想像したけど抵抗無い。
ちょっと時効だと思ってカミングアウトするけど、私二年ぐれー前にDグレやった時アレンより…ゴニョ
あと抵抗無さそうなのはこにたんかな。
子安が良かったけど爆笑
だって変態眼鏡………………笑
リナリーは水樹奈々が良かった
…聞いたらそりゃ慣れるだろうけど。




…●●●ャ●の話↓(あかねさん危ないですなんかS…)

【More・・・】















































































あかねさんちょっとまじで●●●ャ●がヤバイ感じです
誰か私に●●●ャ●を恵んで
萌を下さい萌を
いやもうまじでこんなにハマるとは思って無かった
ハァハァ●ャ●たそまじたまらんのですけど
そして某小説サイトを見ていて、あかねさんは気づいた
「●●●ウザ~イ」な●ャ●たそも勿論萌えで浮気性な●ャ●たそも勿論萌える。たまらん、のだけど……………

精神的にも肉体的にもメッッッッチャ弱い●ャ●たそが

くそもえる

今にも消えそうなか細い声で、懇願するように言葉を発するあの●ャ●たそとかまじたまらん
もっと虐めてやりたくなる……ハァハァ
震えながら一生懸命腕を伸ばす様とか萌えん!!????
あと、血が流れると尚萌えるくそもえる

そこに罪悪感いっぱいの●●●とかがゴニョ
ハァハァ萌え
あ、罪悪感なくても良いよ別に
兎に角●ャ●たそが虐められてたら萌える


ごめんねあかねさんこんな人で!!!!
●●●ャ●を前にしたらS的思考がゴニョ
誰か賛同者ーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/422-5851903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
