2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

あかねさんはちゃんと生きているよ

こんにちは!またもともな日記を書いていなかったあかねさんだよ!
忙しかったんだよ!嘘だよ!怠けていたら忙しくなったんだよ!
なんてゆうか私は早く衣装を作れ
20日の衣装は簡単だから東京の衣装を早めに作り出せるとい・い・な☆(きめえ
あかねさんここのところ幸せ続きだったからテンションおかしいよ
ではちょっと物忘れが激しいので忘れかけているのだけど金曜の事から書こうかと思いますよ!

まず金曜ですね、私午前中に提出のレポート書いてなくてですねーーーーー
朝起きてパソ開いてレポート書きつつギリッギリに学校に持ってゆきましたー
で、その後花火大会だったので岡山に出ましたー
私がレポート無かったらもっと早く行けたのに…
えーと、YまさんとMけさんとセイさんとリアさんとリュさんとWっちょさんとざくさん方のカラオケに混ぜて頂きました!
とても良いテンションでした皆様。よいねーよいねー
私あの、周りが神々しくてとてもキョドっていたというかすげーお前何?な感じだったのですが、私とても楽しかったです(お前だけな
なんていうか、200円払っただけであんな美声が延々と聞けるなんて安いもんだわ!(その節はMけさんすみません私別に安くしていただかなくても良かったのに!
上手い人ばっかりでビックリした私!
私歌っちゃ駄目だよ 浮 く !(歌ってないけど
それからざくさんの意外な一面を見れたのでまたやれば良いと思いました笑
あとリュさんはロリ系の声で歌うと思っていたのであんなに低い声が出るのかと…!
あ、それから皆さんほっせくて美人でスタイル良くてハァハァしました実は。
Yまさんとか顔覚えていたのでちょっとあの緊張したというかいやあの場にいる自体緊張したというか
え、同じことしか言ってない?わたし
あーもう兎に角ドキがムネムネしたんだよ私!!!!!!
あの面子はとても良いと思います。
私ああいうの大好きだからネタに命かけてるの最高だと思うのですけど、回りにそういうブツも一緒に馬鹿やってくれる人もいないっていうか。
よいなーよいなー
私絶対学校失敗してるよ
でもナナ×2とか好きよ私。
…ほかのこはちょっとあのアレ未だに馴染めてないけど私爆笑
絵が神的に上手いと思う
しかも何故か皆おさむらいフィーバー中をいをいをいをいをいをい私君らの絵見てハァハァしただろ!!!!!!!
言ってやらないけど!いったら私のヲタばれるけど!
ばれてもいいがばれたらきわどいからな私のサイト
話がそれたー
で、カラオケで皆さんの美声にハァハァした後マックに行こうとしたら人がゴミの様でUZEEEEEE
で、ミスドはどうなのかと駄目元で行ってみたらミスドも人が(以下略
でもちょっと待ったらミスドは席が空いたのでミスドでまったりご飯&トーク
でもあんまり内容覚えてないです死
いや、楽しくてずっと笑ってたのは覚えてる
リュさんが弄られまくってたのも覚えてる
あと何かCureにナオジに似た人がゴニョ
Yまさんに●竹さんを頂いたので携帯につけた
ちょっとは遠慮しろコノクソ
それから衣装終わってないからって花火見ずに九時ごろ帰った。
…………………けど帰ってすぐ床で寝た
意味無い


土曜
九時ごろ起きた
ダラダラダラダラダラ
ホンマこの日なにしたんじゃろ
とりあえず家出る前に布だけ切った
家出てからえーとまぁ
アレで最初はクソ眼鏡の所為でつまらんかったけど最後辺りが楽しくて最後の一時間か一時間半ぐれーで6日の日記ぐれー酒飲んだ
飯食ってなかったから胃がくるくるしたけど結構私酒には強いと思い込んでいるので帰るときもまっすぐ歩けたよ笑
帰りに左右にフラフラしてる人がいたから優越感が笑
そこで気が付いた
携帯またどっかやった(場所は検討ついてたけど
しかも折角買ったラッカーとガムテも同じ場所に…wwwwww
次の日ロケなのに誰とも連絡取れない
…があかねさん良く携帯どっかにやるので学習してたの。
手帳に急に連絡を取るかもしれない人の番号控えてたの!これマジたまーに役にたつよ…!
てな訳で夜中にも関わらずざくさんに電話して明日のこと聞いたよ
家電からかけたので凄い不審がられた、ってゆうかあかねですと名乗るのを忘れていた笑
でもざくさんの警戒した声?とても好きなのでゴニョ
で、その後昼間に切った布縫い合わせた


日曜。ロケの日ですね
風呂に入らなかったら間に合ったけど風呂に入らないのはきちゃないので申し訳ないけど一本電車を遅らせて頂いた申し訳ないほんと。
福山着いて、エイチさんに初めてお会いした
私エイチさんのシャマルとかすんごい好きだったのでお会いできて恐縮でした
鈴ちゃんにあの方ハァハァするわアカン!!!とか言いまくってただけあって(きめぇ)なんかエイチさん私のこと知ってたっぽい笑
初めて会った感想としてはスッピンに近いくせに顔が凄まじくキレイで背が高くて声が私好み(←ここ重要ハァハァ)
いいなーいいなー私も身長欲しいし綺麗な顔になりたいよー
で、福山城、とてもよい所だった!!!
でも皆が遅刻した所為で時間が…
しかも着替えるの遅くて写真とる時間一時間しか無かったよ笑
でもすげえ萌えたハァハァハァ
やっぱり私カメコOnlyで良かったよ
そして私撮る枚数がハンパ無いのでリュさん撮ってエイチさん撮ってざくさん撮ってたら時間が無くなってしまったよしゃおさんと響さんは撮影風景に混じってる程度だぜチーン
しかも結構ぶれてるので泣きたいぜ
借りてる時間来たから警備員さんが来たのだけど、私ちょっとも焦らなかったよ…
もう他人になにを見られようが動じないのか私…慣れって怖いね
それからアフターでご飯食べに行ったよ
ちょっと量多かった
その後リュさんとエイチさんは帰ってしまわれて、残りの四人でカラオケ行ったよ
今度は是非是非是非エイチさんの美声歌声を聞きたいです私。
鈴ちゃんにでも手をまわしといて貰おう笑
カラオケねー
響さんは普通にうまいでしょ、しゃおさんも地声高いし前聞いたことあるし上手いの知ってるし可愛い声でるの知ってるの
でもねーでもねーあのねー何度聞いてもざくさんがねーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょ、もう、これ、やばいアカンわハァハァハァ
ざくさんって私より地声ちょっと高いくらいだと思うのだけど、歌ったら堀江のゆいたそみたいな声が
ええええええええええええもうありえぬよ羨ましいよどこからでるんですかと毎回言うけどホントもげもげした声しか出せないあかねさんは本当に羨ましいよ
私だって高い声でたらマスターモスキートン’99の主題歌歌いたいよ(マニアック)
こう、歌が上手い人ってハァハァするけど首を絞めてやりたくなるよねwwwww
とりあえずクソ萌えるんだよといいたい訳で
で、私が「家帰るのめんどくさーい」と我侭言った所為でしゃおさんとざくさん巻き込んでオールで他所のカラオケに行くことになったよ
カシスオレンジが薄かった…よー
私いっつもリキュール半分入れるからなぁ…(←こいーよ
で、なんか私調子に乗って凄い歌ってしまったよ
音痴が歌うなという話でですねああ……
しかもあの、あすみとカラオケに行ったわけでもないのにあの、アレ
ってゆうか私カラオケであんなにアレ入れたの初めてなんですけど
曲覚えてないくせに「前奏聞いたら思い出すだろ」的な感覚で適当に入れまくった
冷え性の女好きすぎる
覚えてたのって電光石火の恋とかそのへん爆笑
あの歌えろいよねー
チモは原曲聞いた人じゃないとネタに出来ないから入れなかったよ
あすみだったら爆笑してくれるんだけど
今度ざくさんにメセで送ろうと思ったんだけど、あの、私のチモCD何処いったんだろう…笑
部屋の何処かにあるはず…
で、何時か忘れたけどしゃおさんが寝てしまって私とざくさんがひたすら歌っていたのだけど、よく考えたらざくさんにひたすら歌わせてれば良かったんじゃないかなんで私歌ってたんだ
しかもカラオケで声枯れたこと無いのにこの日は何故か声が枯れてしまったよチーン
カラオケ営業時間終わってしまったのでぞいふる行って暇潰ししたんですが結構皆死んでました
デジ見てたら起きとけると思ったんですが普通に寝てた
どんだけ眠かったんだいやでも私二日寝てないし
ぞいふるでご飯食べた後家帰って寝てまたその日の夕方岡山に行きました。
火曜と水曜はなにがあったかあんまり覚えてません笑
今日は現在進行形でパソコンの前に居ます一日中。
予定がないとあかねさんはこんなもんです
そして昨日の晩どうしても描かなきゃいけなかったので久々に絵を描いたら非常にほもくさくなってしまった
私が絵を描いたらほもになるのか
おなごかいたらおとこになるしな爆笑
で、今日ははじめてペンタブで絵を描いてみた絵っていうかラフ画?うん。
色塗りめんどかったからほんと適当だよーてゆうかデジタルむずいのであかねさんには向かないわ
高速で描いて高速で色塗った(最早色塗りではない
あと私補助線引いてかくの苦手だわ余計バランス崩れる
気になる人はhttp://a702m889.fc2web.com/sozai/●●●.jpegを見てみるといい
●に何か文字入れたら飛べます
三文字とは限りません二文字かもしれないし四文字かもしれないしもっと長いかもしれません
もし飛べた人は「あかねさん見れたよ!」って教えてくださいこっそり笑
あの、きわどいので後ろに注意してくださいね結構サイズでかいし
あかねさんの趣味丸出しです
どーしても分からなかったら教えてあげるかもしれないし教えないかもしれない
だってアレなんだもんはずいじゃん
スポンサーサイト
18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/420-f9566ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
