2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

ふっかーつ

はーいトコトン根暗だったあかねさんですがもう復活しちゃいましたー(単純)
今日はですね、なんか面接の練習がなかなかだったんです。
…というわけで調子に乗って色々語っちゃいまーす(ウザ)


Mステ…てっぺー!!可愛いなもうお前!!!!
もうこいつらホントフォモ!(笑)
…ですよね、柚月さん?(と勝手に同意を求めてみる。ヒバりん血だらけでハァハァしますよね!やっぱり流血S…以下略


それから!!!エアギアって限定版が出るんですってね!!大暮有難う!!講談社有難う!!
でもピンキーストリートかぁ…
予約はするけどね!
イキ君かなやっぱ。
個人的にはカズ様かアギが…!!寧ろカズ咢……(笑)


それから学校の行きに「桂歯科クリニック」ってとこを見付けました。
え、ヅラ様に診察して貰えるんですか??
そんなもん私わざと虫歯になりますけど!!
で、そこから暫く行くと岡大があるんですけど、、、岡大臭い。
今。
紅葉で銀杏が強烈な臭いを発しています…
バスのドアが開いた瞬間から中がずっと銀杏の臭いで一杯でした。最悪。


で、学校に着いて。
メイドカフェの話になりました。
なんだか皆メイドカフェについて誤解が多くてマニいばっかり言ってましたが、、そんなこと無いよ!
でも「あたしメイドカフェ行ったことあるよ」とは言えませんでした…
で、ツレの娘が「生で萌~って言っとるとこきいてみたいわ~…ホンマに使っとんじゃろうか?てゆーか萌って意味分からんくね?」と言い出しました。

え?言ってあげようか?そんなん日常語ですけど?
ちょっとアンタナオジとかY木様とか何か萌要素持ってきなさいよ、あ、私の携帯にいっぱい入ってるわ(笑)
萌は言葉では語れないいんだよコンチクショ!


それから学校の帰りにイベの材料を買おうと思ってOPAに行きました。
ちょっとありえない!!!!!!!!!
ヅラが超安い!!!!こんなに安いと無駄に欲しくなるじゃん!!!
何で自分こんなに貧乏なの!!!!!
てゆか私用意するの遅すぎですよね(苦笑)
それにしてもびっくりした。あの布、一メートル4000円近くするんですね…
高いよ畜生。
つかあの衣装が難しい。
簡単な様で奥が深い。
私にあの衣装を完璧に作る事は不可能だわ。
まだマイネやDグレの方が簡単。BLEACHなんて死ぬほど簡単だし!
…とまぁ、予想外の出費で貧乏人になってしまったので会場に入るお金が無くなってしまいました(爆笑)
よし、妹に借りよう!(笑)
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/42-697048f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
