2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

足がいてぇ……

今日は朝からお出かけしてきましたー
新しいお靴が欲しかったので親にイオソに連れて行ってもらいましたー
私が今はいてるやつ、金属むき出しならまだしも、なんか気が付いたら底のヒールの付け根が欠けてて、しかもヒールが取れそうだったんでー(末期だ
でもアレ三年位履いたからなぁ…うん、結構履いたよ!
で、買いに来たのは良いんですが、セールも終盤に差し掛かったこの時期に自分が気に入るデザインなど残ってるはずもなく…orz
写メニキの白いヤツ、黒があったら買っていたかもしれないけど…いやでも私はキレイめでラインストーンとかがついてるやつが良かったんだ
ってな訳で。
今年南国っぽいやつ多いよね、木で出来た感じの。
アレ私の私服に合わないし私の趣味じゃないから駄目だー凄い安かったけど。
2000円とか3000円で今使ってるようなのがあったら良かったのにー
しかも私のお靴の購入基準はヒールの高さが重要視されるので、もしすんごい可愛いやつを見つけてもヒールが低かったら泣く泣く却下に…最低7,8cmは欲しいです。
で、イオソでご飯食べて、K駅のウエスギ前で降ろしてもらいまして。
布を……………
おいおいおい品揃えわりーぞココいつの間にこんなに品薄に…
ってな訳で芯地二種買って終わった…ような気がする…(覚えてない
それからあそこの本屋で凛野ミキ漫画二冊+アレモード購入。
写メニキにも書いてるけどねー
そしてその後岡山に。
最初にウエスギ行って裏地とか購入。
私のアレ様ちょっとテニス実写映画のべたまみたいな感じになりそう!爆笑
ってゆうか間に合うかしら……
ダイエー(今は違うけど)から出るときにえらい美人がいるなーと思ってちょっとお顔を拝見したらどっかで見たことある顔…!
と思ったらなんかあの方でですね!多分あのかた!で、ガン見してたら(きめえ)眼が合ったのでお辞儀を…きっと私ニヤニヤしてた。
すごおおおおおおおおい美人だった!!!!
え、Mさんですよね?私一方的に知ってるだけだからなぁー…
で、OPA行ってお靴を見て…
ここでも言いの無かったんですけど!
唯一可愛いと思ったのがヒール4cmだった上に、多分アレさんとお揃いになってしまうので…多分デザイン同じだったと…ホラ、私と御揃いなんて気分悪いでしょ?私は一向に構わないのだけど。
そしてお靴を買わずに服購入。
その後お約束のマキに。
OTKさんが結構いたんじゃないかしら。知らない人ばかりだったけれど。
取り敢えずココで残りの材料を全部買って。
お靴を見たけどやっぱりココにもイイのが残ってませんでした…
あーーーーーーーーー靴欲しいけどこれ来年まで待つしかないの!!?
アロンアルファであのヒールの底くっつけとかなきゃ…笑
秋物(パンプスとか)が欲しいんじゃないのよー…
でーその後あにめーとに行って漫画数冊とビズログ買いましてー
あの、ポイントカードを使ったのですが(全部たまってたので)
あそこって60ポイントためたらカード貰えるじゃないですかー!
実は私結構前に60P溜まってたんですけど、欲しいカードが無くて、機会を伺ってたんですね。
で、今凄い種類増えててですね、
ちょ
おま
まって
さいうんこくと
ほすとぶーーーーー!!!??????
ちょっと私どっちと交換したら良いの!!????
超迷うんですけど!!!!!!!!!!!
レジ前でずーーーーーーーーーーーっと迷ってたので、店員さんに「次回、ゆっくり考えて決めてから交換してくださっても構わないので…」と言われました笑
ええええええええええ
誰か私に助言をーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これどっち貰うべきですか!!!!!?????????
そしておっもい荷物を抱えて家路に着きましたー
そんな今日の収穫。


Image213.jpg

布。これ、アレ様の材料。
ああああああああああああ間に合うかな…


Image214.jpg

漫画と雑誌。
おほもがまじってるのは気のせい!…じゃないよ笑
わたしこの人マジ好きなんだって!!!!家に殆どあるよこの人の笑
アレもーどすげーいいいいいい
岡山から関西から知ってる人だらけ!!!!名古屋組まで載っててびっくりしたよあかねさん!!!!!
そして薫ちょに言われたんだけど、薫ちょ、私と初めて会った時私のこと16歳だと思ったらしいよ!!!爆笑
私そんなに若く見えたのか!!!あかねさんもまだまだ捨てたモンじゃないな!とか言いつつ普段は実年齢より3つ4つ上に見られるのでやっぱり私老け顔なんだよおおおおおおお
私の周りには年齢詐称疑惑な感じのかわいこちゃんが三人もいます笑


06-08-03_17-27.jpg

ちゃぁーむぽーいんとはーなーきぼくろーごーおじゃすぼーくろおおおーーーーー
です。
妹が予約してたやつ。
横にあるのミシン。散らかってるのは気にしないで!!!!笑
でかくねでかくね!!!??????
レコードみたいなんだけど!!!爆笑
麗さんも買ってたけどアレって通常サイズなんですかね?

【More・・・】

私信ですよー




薫ちょ
も-しょうがないからS村K一やってあげるよー
腹黒いところしか似ないよきっと!
あーイチャイチャしよう!!沖土オイシイ!
私攻め放題!!?ハァハァ(変態
学校やっぱりバレるよね!笑
私も二年ほど前に甲子園行ったよー笑
私は応援行ってないけど…





麗さん
あの、予想通りあすみものっすごい遠慮して
「えー行きたいけど…何か悪いから二人で行って来なよー」
とか言うんですが!!!
で、ついでに彼女、
「私ライブ始まるまで暇だから私もイベント行こうかなー」
と申しておりますので
アラロスともう一個アビスなんぞの合わせなどいかがでしょう…(あすみはアラロスはやらないので)
私とあすみの衣装が間に合えば、なのですが。
それとも東京イベって一日一個の方が良いんですかね?




…という訳であすみ、麗さんに言っちゃったぞ!言っちゃったぞ!
ヴラディカを神的に作った君なら大丈夫!!!
寧ろヤバいのはうちだ!!!!滝汗
スポンサーサイト
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/415-53e7a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
