2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

ちょおおおおおおお

すみませんすみませんすみません
今皆さんが高熱を出してだりーーーーーーーーーーーーー
と仰っているのは

明らかに

私が農館に行った所為ですよね死死死死死死死

7度で変な斑点が出てても自分は全然元気だからって
完全に治ってねーんだからおま農館きてんじゃねーよってはなしですよね死死死死死死

とりあえずRアさんとKいこさんすみません私の所為ですをををををを

そして私信とおばとんに答えます!あと独り言がゴニョ
私信はRENたそと麗さん(あすみ込み)とざくさんと薫ちょと香ちょ!
RENたその私信でオリジロケのHOMO設定を力説してます爆笑
気になる人は見てみてね笑


●あいつバトン●


★あいつの名前を教えてください
リアさんんんんんん!

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あのあのあのあの友達って言ってもいいんですか!!???
あのー良かったら是非お友達にゴニョ

★あいつを色で例えると?
ピンク。めっちゃこいーやつ。ドピンク!
おされすぎて羨ましいです

★あいつを四字熟語で例えると?
ごめんなさい感じがああああああああああああああああ

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
私服めたんこかわゆいのにコプレしたらちょうぜつカッコ良いところ
これはちょっとマジで羨ましいです私オカマみたいなので死
あと私と会話して良く私のこと避けたりしないなーと…
私うざくねーですか?笑

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ぬーんないないない!

★あいつに唄わせたい歌は?
リアさんて普段どーいうの歌うんですか?
サイコとかですかねー?
何でも良いので聞いてみたいですよー

★あいつと遊びに行くならどこ?
…という訳でカラオケ行きませんか笑
私聞き専で良いので是非
だって私音痴なんじゃもん…しかもリアさんと行ったらざくさんの時みたいに緊張して普段の倍もげる笑

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
リアさんみたいな格好して街を歩いてみる
私の顔じゃあんな格好できないからさー
あとアキラたんのこすちゅーむぷれいをおおおおおおお

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
私これから二ヶ月廃人と化すので暇な時遊んでやって下さいー!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
良かったらリアさん…!(うぜー

【More・・・】

次は私信で御座いますYO!
ってゆうか私超うるせーってゆうかうぜーです死死死



RENたそ
まぁぶっちゃけタクティクス私のじゃなくて妹のなんですけどねー笑
スキノ様あきらですよね!あきらいいと思いませんかハァハァハァハァ
黒髪長髪モユス!!!でもえっちゃんだったかなんだったかあの丸いのよりはるかといちゃこらしてほしかった(HOMOOOOOOOOOOOO
暗いとこキライーーーーでも廃墟ハァハァ
複雑なところですよね!溜息
え私のゾンゼロ萌えないですよマジマジきもすでしたよってゆーか私目がゴマのような死死死
軍服ってアレですかオリジの。
ああああああああああああああれは他の三人がテラモユスなんですよハァハァ
ちょっとこれ補足なんですが実は私とざくさん双子設定で兄がタカピロで弟が子安でHOMO設定なんですよ
勿論弟は変態攻めで言葉攻めの達人ですつまり私変態なんです(きめぇ
嫌がるタカピロを(ry
という訳で良く見たらスカーフやらピアス(じゃないけど)やらリングやら微妙にお揃いです
髪の分け目からピアスの位置まで左右対称なんですよ
ピアス一組のやつを半分こしてるんですよちょ、もえええええ
これまじ私じゃなかったら萌えるのに何で私なんって話ですよね死
エアのフィギュア秋に第二段出ますね!
また金が飛びますYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



麗さん
来月末ってゆうかもう今月ですよ!
…ってえええええええええええええええもう今月!!?
もう今月!!!?????はええええええ(五月蝿い
で、ですね、TOKYOには数日間行く予定ですってゆうか行きます
宿とってないですがね!(おいおい大丈夫なのか
ちょちょちょちょおおおおおお
舞一夜ですかまじですかまじですかまじですか
良いんですか良いんですか良いんですか
ちょま、是非!!!!!時間つくりますよ私これ行くしかないと思いますのハァハァ
え、だって私岡山でやらないからわざわざ大阪まで出て見に行くつもりだったんですよ(まがお
あ、でもですね
私泰明さんが出てきた瞬間というかあきらが喋った瞬間
上下左右前後にモソモソ動き出す可能性大なのですが良いでしょうか(きめぇぇぇぇぇ
で、ですね、わたしあすみと東京行くのでもし良かったらあすみも一緒に映画どうかなと思うのですがどうでしょうか…
麗さん、あすみ、共に良ければ…
友達の輪を…(え、ってゆうか麗さんは超尊敬雲の上の方であって友達と呼んで良いのかどうか)
でもあすみ人見知りするからな超遠慮するからなどうだろうあのこだって声優WOTAKUだからきっと語れるはずなのに
アビスやったし(わたしやってねーけど
この前2000円で中古みつけたからやろうかなボソ



ざくさん
あのですねざくさんがいつごろ起きてるのか不明なので笑私信にしちゃうのですが
あの私ちょっと
まじでおるしゃにがゴニョゴニョゴニョ
この際ロケとかでも良いのでゴニョゴニョゴニョ
あとまっとおおおおおおおおおおめろおおおおおおおおおおおおおもですねゴニョゴニョ
無駄に作りたい気持ちでいっぱいなのですがどうしよう私
あ、私緋色の敵合わせもしたいです是非。
つばいたそハァハァアァハァハァ
イコカも!!!!!!イコカも!!!!!!!!
今日もラグナがチーン



薫ちょ
学校ちょっと調べたらすぐバレそうだね笑
ってゆうか新車カッコよす!!!高そう!!!!!!(そこか
ヅラ決まってよかったねー!
っちゅうかメセで電波飛ばしまくってごめんNE☆(ここで"ほし"で変換すると一番に保志が出てくる私)
秋ごろ大阪で会おうぜ!計画は追々立てましょうぜええええええええええ!
私が粘着したばっかりにこんな関係に…www(キモス
いいことだ、うん笑(お前だけな
チャリ写メから覗く生脚が眩しいぜ!若い!(HENTAI!!!!



香ちょ
ゼロスやりたいんよなぁ…
でも時間と暇がなぁ…
近藤さん楽しみにしてるYO爆笑w




ひとりごとですが



はるかなるときのなかでしりーずのこすちゅーむぷれいがしたいですとても
やりたいの多いなというツッコミは有りで(有りかよ
スポンサーサイト
12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/414-02751294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。