2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

イベントお疲れ様でしたー!

凄く今更ですよねー苦笑
だってきーこさんなんかもう写真上げてるもの…………神の中になんか変なのが混じっている………死死死
すみませんすみません撮ってくださってありがとうございます私なんかより全然きいこさんのがおさしん上手いですっていうかまたきいこさんブレまくってました美人撮ると緊張するあと農館が暗いのがいけないんだ死
またセンパとかセンイが被ったら撮らせて下さい…!!!センイ好き…!

この日は久しぶりの農館とか言いつつふぉーちゅんは前もちゃっかり出てるんですよね私。
前も咎だった、アキラたそやってた私…今でもアキラたその名刺を使っている……八ヶ月も前やぞはよ新しいの作らんかい

さてさてこの日はまた遅刻しまして……電車に乗り遅れたのでまたテクシーにごやっかいに………てくしーたかいよ死
で、会場着いたらひょーかさんと遭遇したので一緒に並びつつKYOの話なぞをしていたら前の人が………滝汗
ビビリな私にはとても怖い経験だった……何か…リアルに最初から最後まで見てたから………アレほんと凄かったよ……………熱中症てゆうか極度の緊張による何か?らしいのだけど。これ多分横にいたひょーかさんにしか分からない………
ただのアレじゃないよ絶対…………ガタガタ

で並んでたらきーこさんも来られまして。中に入って良いものか躊躇っていたのだけど結局中に入りまして…………

問題はここから。

わたし

やっぱり

太ってた………………!!!orzorzorzorz

スボンがキツくてどうしようかと………失笑
無理矢理ふっとい脚に押し込んでいたらきいこさんに「あかねさんがんばって!!」と言われたので非常に恥ずかしかったです………しかも本人の前でも言いましたがきーこさんは私の中で神なのであの糞汚い両面テープの衣装を見られるのが死死死
なので細かいパーツは外に出てからつけました……笑



ざくさんしゃおさんを待っている間あほかいう位リアさんをガン撮りしました笑
きもいぜあかねさんwwwww
しかもブレまくってるぜwwwww

それからずっと撮りたいと思っていたひょーかさんのどーるを撮らせて頂いたぜ!ブレてたぜ!死
ついでに言うとざくさんしゃおさんもブレてたぜ撮り足りないぜ!!!!!
みおちゃんたちもぶれてたぜ!!
初めて撮らせて頂いた方もブレてたぜ

つまり

全部ブレてたぜ!!!!!死死死

因みに喋り方はイノリ君パクってるぜ

早くよりよりを!!!!!>私信

アフターは(勝手に)混ざりたかったのですがラグナのアレのせいで……………wwwww
また是非遊んでやってくださーい!!!!
あ、ここだけの話、どうやら私イベント中7度あった上に体に変な斑点出てたみたいです爆笑
家帰ってから気付いた……
九度出たら七度なんて全然へっちゃららしいです笑
その証拠に私カメコしまくってたでしょ笑
今は完全に治ってますよーーー
しかし何か周りが風邪をひきはじめている……SくらさんとかKおるちょとか県外のひとが……毒電波かい?死
皆様お大事になさってくれー!
私の様に家を出たりしてたら治りが遅くなるよーーー




てゆうか

とても

私信なのですが

あの



デコでも(絶対似合わない)

ボーダーでも(絶対似合わない)

何でもやるので

是非

子安あきら合わせと

俊彦あきら合わせを………!!!!!!!!

ルーイの呪いはすさまじいので気をつけてね皆様。この薬中自己中め萌えるんだよ畜生ナオジふびん!!!!ハァハァ萌
私履歴見直したら自分でも気付いてなかった誤字脱字が沢山あったよwwwww

速報は土日辺りにやる気が出たら上げるねーーー
スポンサーサイト
18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●のどいてーーー!!

風邪ヤバスー!もう3週間直ってないぜ!
夏風邪はおそろしーーーー!!
あかねちゃんだいじょうぶかぁぁぁ?!??

つか秋にOsakaで会おうぜ!!
つか最近暑くて死にだぜ!!!

相変わらずあかねハーゲンハァハァハァ!!!
仙道薫 |  2006.07.29(土) 07:58 | URL |  【コメント編集】

●うおっふぉー!

大丈夫か薫ちょ!
生きてるか薫ちょ!
三週間とかヤバス!!!
因みに私は治ったよ笑
鼻水は年中垂れ流れているけれど(汚い

Osaka!
是非
会いたいぜ!
私ら運命的な出会いを果たしてからもう3ヶ月会ってないぜ!!!
秋になって涼しくなったら是非とも何か合わせを!!!!

そういえば私の日記で方言飛び交ってて意味が分からないときがあったら言ってね!笑
解説するから

ってゆうか私のハーゲンなんzを見てハァハァできるなんて君の脳細胞は大丈夫かい?

あ、ホトメのアド残していくので暇な時に話し掛けてくれー!
すぐ返事なかったら多分妹がつかってるけど笑
でも妹もヲタなので大丈夫よ!笑
あとメセの使い方分かってないかわ多分文章読まれない…と思うし!

…レスなげー…
あかね |  2006.07.30(日) 13:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/412-a915f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
