2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

折角日記書いてたのにページが固まりやがった死死死

今日はまた髪の色を変えて来たよ
これで私は街を歩くのか笑
農館でお会いする人は笑ってやってくれーーーーーーー
美容院の人に言われて初めて明日(今日)祭りがあることを知ったよ
おおーうでも私ともだち少ないから一緒に行ってくれる人なんていないんだろうな


ところで香ちょの日記を見て思い出したのだけれど

吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(1)オルフェレウス 吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(1)オルフェレウス
櫻井孝宏 (2006/07/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る
吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(2)エドヴァルド 吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(2)エドヴァルド
関智一 (2006/07/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る
吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(3)カミユ 吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(3)カミユ
保志総一朗 (2006/07/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る


スッカリ忘れてたよ………!!!
これは農館の帰りに買うしかないなフンフン
そしてタカピロはざくさんに貸してあげよう
私いろんな音源貰ってばっかりで申し訳ない
あ、また着声聞かせて下さいアレ想像以上にやばかったです笑


そして牌さんから返ってきた指定型もとい声優型バトン笑!
今回は岸尾様!キター!

「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「岸尾大輔」
昔に比べて声低くなりましたよねー
あと最近聞いたかなめさま辺りがヤバスでしたハァハァ

●直感的「岸尾大輔」
黒 木 様 ! ハァハァ
黒木様ほど彼のツボにハマっているキャラはいないと思いますの。
黒木様やべーよもう見下された瞬間とかマジたまらんよもっと私を蔑んで黒木様とか思っちゃうよ(あかねさん危ない!)
初めてコルダやったときはそりゃ家に篭った篭った
今友達に貸してて出来ないけどさ!ライバルイベント……

そして、浜●賢●程ではないけれど歌の破壊力はすさまじいです爆笑

●好きな「岸尾大輔」
上に書いたけど多分黒木様やってる彼が一番好きなんだと思います
ってゆうか彼との出会いは黒木様あってのものでした
私の妹に言わせれば岸尾は福士ミチルらしいです笑
福士ミチルって誰だ!!?と思った方沢山いるでしょう!!!
これテニスの銀樺中のキャラなんですよ銀樺中ってどこ?
腹痛いんで棄権しますっていったところですよ爆笑
マイナーすぎる

●こんな「岸尾大輔」は嫌だ!
とりあえず声が汚い声になったら即アウトやねー
これ中々思いつかないのだけど…!!!
あの、もうちょっとお歌の練習をされた方が爆笑

●次に回す5人
では牌さんに同じ大輔つながりで小野君を!!!
でもちょっとこれだけは言わせて!!!
小野君、私の好きなオブカオス3のアルフィルドってキャラの声やってるの!!!
GENERATION OF CHAOS 3 時の封印 通常版 GENERATION OF CHAOS 3 時の封印 通常版
PlayStation2 (2003/05/08)
アイディアファクトリー
この商品の詳細を見る

これこれ。
個人的にはNEXTが1番好きだけど
GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~ GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~
PlayStation2 (2002/04/25)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

これぼっけおもれーけんマジ。今ベスト版出てて安いからさーだれかやってみてくれーーーーー





ゆーまちゃんからー!
**女の子バ㌧**

1、パンツ派?スカート派?
両方!でもスカートが多いかもしれない
黒ばっかり

2、これ書いてるときどんな格好してる?
上黒下黒…笑

3、好きなブランドは?
Dior
LODYSPOTTO
ブランドよーわからん

4、メイクのこだわりは?
ないよー
いつも適当だよー
だから顔が汚いんだよー

5、美肌or小麦肌?
寧ろ汚肌…
もーまじ顔汚い
でも手入れはめんどいからやらない(最低

6、よく読むファッション雑誌は?
雑誌はビズログとクールビーとガールズスタイルしか買ってないよ爆笑

7、この夏はどんな水着だった?
着てないよー
ってゆうか「この夏は」ってアンタそんなに毎年水着かえねーよ

8、お気に入りの靴は?
ヒールが削れて金属がむき出しになってる爆笑

9、チャレンジしてみたい髪型は?
今してるよー

10、センスがいいと思う芸能人は?
芸能人わからん
直純が素敵よ

11、帽子よくかぶる?
帽子似会わん

12、回す人
リュさん(おされ!かわゆす
ざくさん(おされ!うつくしい
澪ちゃん(おされ!えろかわ
RENたそ(おされ!おねえさま
リアさん(おされ!かわゆというかペル3にあきら出てるんですね
皆様わてくしにふぁっそんせんすを分け与えてたもれー
スポンサーサイト
05:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/408-7fe13b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
