2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

奇跡が!

かなり嬉しい事があったので一応。
荷物を受け取ったのは土曜日なんですが。。
マイネのコンプBOXをコナミスタイルで注文してたんですけどね、その中に特典としてメインキャラ6人の中から一枚声優の箔押しサインカードが1枚だけ入ってるんです。そしたら……………………………………………………………










ナオジが一発で出たァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!

コンプBOX


幸せすぎる!!!!!!!箱空けた瞬間夢かと思った!!!!!!
ナオジが出なかったらもう一回注文するつもりでしたからね………
調子に乗って白百合も買っちゃおうかな!
意味の分からない方は是非マイネリーベの公式サイトへ!
そしてハマってください!!!!!!!


それから今日友達に貸してたポプのMDが返ってきました。
貸したのは勿論普通の娘で。(隠れですから)
どの曲が好き?と尋ねたら「…と…と…と……チャレンジってやつ!」と言われました。
そんな曲ポプにあったか!?と思ってどんな曲か聴いてみたら……









テニミュの曲でした。


あせった。デスロのMDに入れてたの完全に忘れてた、YO!
でも気付いて無いし気に入ってるみたいなので良かったです(笑)


以下、ジャンプネタバレなど。

【More・・・】

まずハンター!!!
やっと巻頭になりましたね!!!!キルがカラーですよクラピがカラーですよ!!
てゆ-かとらんぷ超欲しいんですけど!
でもエントリーカード切ったら裏のマンガが切れる訳で。
どうしようかな、ジャンプもう一冊買おうかな……

でもってキルが本誌に出てると凄く嬉しい!一時期全然出て無かったからなぁ……
ジャンプは毎週欠かさず見てるわけでは無いんですけどね。。
それでもハンターは面白い!間が抜けてても面白い!!!!!
ホント、まだまだ続くよね!!?
結構心配です。。。。


それからBLEACH……
何処の百合マンガかと思った(笑)
後新キャラ。イールフォルトって人が好きになれそう。長髪Love!!


リボと銀も良い感じ。その他も良いのではないかと思われ。語ると長くなるので一言!
きっとヅラ様は生きてる。
でも嫌な予感がする…………


それから、何よりも蟹よりも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ミス!!!!!!
ちょっと!!!バカランのキャラ初期と変わってんじゃん!!!!!!!
アンソロのキャラになってる!!!(爆)
照れちゃってかかかかか、可愛いーーー!!!!
これはもう芭猿が増えるんじゃないでしょうか………!!!
いや、それでも私の第1カプは芭白ですけどね!!
因みにハンターだとイルキル(誰も聴いてないって)
兄弟カプ萌!!!!
ミスは掲載順位もやや真ん中だし、ドラマCD2も出るので嬉しくてしょうがありません。
ドラマCD2が出ると本誌で発表されてから即予約しましたからね!!!!
あーーーーーー楽しみ!!!!

バカランも猿も結局試合に出れることになったし、白ちゃんがスタメン一番!!!!!!!!!!!!!!
でも出てない。信也、ちゃんと試合風景描いてくれYO!!
埼玉選抜のカラーが気になってしょうがないです。
もしカラーが発表されたら即布買って即衣装作ります。
合わせてくれる人がいなくても作ります。
もう一生信也について行きます!
スポンサーサイト
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/4-6af01d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
