2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

すっすっすっっ

すぎたぁァァァァァァ悶


お前良いよ最高だよハァハァ

ハルヒ全話見た最高だった

なんじゃあのアニメ

こりゃたまらんよ

ちょっっっ

最後らへんでながとっちの株が非常に上がったよ

ざくさん是非9話と10話見て下さいハァハァハァハァハァ

ユキたそかわゆすハァハァ

そして古泉君はやっぱりおほもだったあああたまらん

次はおさむらい制覇しなきゃならんなフンフン

ってゆうかハルヒの次NHKはじまるんだったん!!???

おお超みたいけど岡山では見れないぜ頼むよアレTUBE様




そんな訳で昨日は突発的に決まったざくさんとのゾンゼロロケというかコスカラというかハァハァ萌な一日でした
何でざくさん女装しないんですかハァハァハァハァ服汚くてすみません
二時間しかなかったのであんまり歌ったり写真撮ったり出来なかったのですがもうざくさんもえだったのであかねさん満足ですってゆうのは嘘ですもっと撮りたかったしもっとざくさんの歌聞きたかったです
だからといって楽しくなかった、というのではありません。死ぬほどたのしかったのです、満足していないというのはざくさんにハァハァできる時間が短かったということで、ざくさんと遊んだことに満足できなかった、というわけではありません、決して。(あかねさん気持ち悪いさすがキショイ+C÷2)
ってゆうか私もちょっと歌ったのですがざくさんといたら緊張して高い声じゃないところなのにもげてしまった爆笑
普段の音痴がもっと音痴にorz
もーいけんざくさんが高貴すぎてあかねさんちょっとアレだよアレ
ざくさんエロい歌から萌な歌まで歌えるんだよ凄くねーですかちょっと!!!指もエロいからねかずまさんさいこうだよ爆笑

Image194.jpg

そんな昨日の写真。写メだから画質悪いし加工してないから私の顔がアレなんですけど
ざくさん顔ちっせー!!!!!
みんな是非ざくさんに萌えて…!!!
ってゆうかざくさん昨日はすみませんマジお世話になりましたというかわたしでぶですみません腹が…orz
ざくさんの倍横幅あるってどーなん…
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/398-e2b44944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
